楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.27
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.40
  • 食事3.66

設備・アメニティ5

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-01 10:46:44

お部屋は、予約時に赤ちゃんと泊まるので泣き声で迷惑にならないよう端っこの部屋があればそちらでとお願いしました。
着くと希望通り端のお部屋でありがたかったです。
ところがお風呂場がすごくカビ?湿気?の臭いで臭くて、シャワーを浴びて石鹸の香りで満たしても負けずに臭かったです。
シャワーカーテンも新しくて綺麗で、壁も大体は綺麗でしたが壁の繋ぎ目のゴム?の横や、細かいところは黒カビが生えていて、前は汚かったのを綺麗にされたのかなと思いました。
お布団なども綺麗で良かったので、そこだけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
八日市ロイヤルホテル 2022-05-02 17:04:11

この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご予約時にお部屋のご要望を添えて頂き、ありがとうございます。
事前にお伺いしておりました為、ご要望にお応えすることが出来ました。
端のお部屋にて気兼ねなくゆっくりとお寛ぎ頂けておりましたら幸いでございます。
しかしながら、お風呂のカビ・においに関しましては、大変気分を害されたことかと存じます。
不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
本来快適にお過ごし頂けるはずのご旅行が残念な思い出になってしまったと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
においについては原因の追究を行い、早急に改善できるよう尽力して参ります。
また今後清掃の確認にも細心の注意をはらい、快適にお過ごし頂ける空間に努めます。
「そこだけ残念」とのお言葉を真摯に受け止め、おもてなしの心を再度徹底し気を引き締めて日々精進して参りたいと思います。
このような事があり、甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際は当ホテルを選択肢の一つとして頂ければ幸いです。
この度はご貴重なお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。

フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪《滋賀の旅を満喫》【素泊り】
ご利用のお部屋
【和室 8畳■禁煙■《お子様連れにオススメ!》】