楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2週間宿泊。自分で選んだわけではないが、旧館の3階のエレベーター前の部屋にされました。夜間の人の出入りもうるさく、階段のドアが閉まる音もうるさく、2階に喫煙室があるせいか、廊下がタバコ臭い時もあり、最悪な部屋でした。一日、二日程度なら気にしませんが、2週間も泊まるんだからもう少し配慮してもらいたいものです。仕事なので選択肢が少なく、仕方なく宿泊した部分はありますが、正直二度と利用したくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。しかしながら、今回の二週間の長期ご滞在ではご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お部屋に関しまして、今回お泊り頂いたセミダブルベッドの入ったお部屋は全6部屋となっており、3階本館のエレベーター前にございます。お客様のお言葉通り、長期滞在といった状況でのお部屋選びへの配慮が足りていなかった事、深く猛省しております。ドアの開閉音、タバコの匂いにて、快適なご滞在でなかった事、とても申し訳なく言葉になりません。3階は自動販売機やコインランドリーもあり、出入りが多い階となります。今後階段のドアの開閉音につきましては、近隣の客室に迷惑がかからないよう、大きな音がでない工夫を考え改善に努めて参ります。またタバコのにおいに関しましては、2階に喫煙所がある事、3階が禁煙喫煙の混合フロアである事で、禁煙ご希望のお客様には多大なるご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。現在各階にて禁煙フロア、喫煙フロアへ変更する事を視野に入れ、検討を重ねております。すぐの改善は難しいですが、それまでは消臭剤や小まめな換気を行い、全てのお客様に快適にご利用いただけるよう試行錯誤しながらも尽力して参ります。また今更このような事をお伝えするのも、甚だ勝手ではございますが、ご不便を感じられたり、ご不快なお気持ちになられた際、ぜひ一度スタッフへご相談下さい。お部屋に空きがあった際は、お部屋の変更も承っておりますので、何かお力になれる事があるかもしれません。またこの度はお仕事のご都合で、選択肢がない中当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、残念なお気持ちが残る滞在となりました事、改めてお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、快適にご利用頂ける為のホテル創りの課題とし、お客様の目線に立った対応に努めてより一層精進して参ります。お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき、また改善のきっかけを与えて下さったこと、心より感謝申し上げます。フロント 村田
八日市ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
2週間宿泊。
自分で選んだわけではないが、旧館の3階のエレベーター前の部屋にされました。
夜間の人の出入りもうるさく、階段のドアが閉まる音もうるさく、2階に喫煙室があるせいか、廊下がタバコ臭い時もあり、最悪な部屋でした。
一日、二日程度なら気にしませんが、2週間も泊まるんだからもう少し配慮してもらいたいものです。
仕事なので選択肢が少なく、仕方なく宿泊した部分はありますが、正直二度と利用したくないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、今回の二週間の長期ご滞在ではご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しまして、今回お泊り頂いたセミダブルベッドの入ったお部屋は全6部屋となっており、
3階本館のエレベーター前にございます。
お客様のお言葉通り、長期滞在といった状況でのお部屋選びへの配慮が足りていなかった事、深く猛省しております。
ドアの開閉音、タバコの匂いにて、快適なご滞在でなかった事、とても申し訳なく言葉になりません。
3階は自動販売機やコインランドリーもあり、出入りが多い階となります。
今後階段のドアの開閉音につきましては、近隣の客室に迷惑がかからないよう、大きな音がでない工夫を考え改善に努めて参ります。
またタバコのにおいに関しましては、2階に喫煙所がある事、3階が禁煙喫煙の混合フロアである事で、禁煙ご希望のお客様には多大なるご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
現在各階にて禁煙フロア、喫煙フロアへ変更する事を視野に入れ、検討を重ねております。
すぐの改善は難しいですが、それまでは消臭剤や小まめな換気を行い、全てのお客様に快適にご利用いただけるよう試行錯誤しながらも尽力して参ります。
また今更このような事をお伝えするのも、甚だ勝手ではございますが、ご不便を感じられたり、ご不快なお気持ちになられた際、ぜひ一度スタッフへご相談下さい。
お部屋に空きがあった際は、お部屋の変更も承っておりますので、何かお力になれる事があるかもしれません。
またこの度はお仕事のご都合で、選択肢がない中当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、残念なお気持ちが残る滞在となりました事、改めてお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、快適にご利用頂ける為のホテル創りの課題とし、お客様の目線に立った対応に努めてより一層精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき、また改善のきっかけを与えて下さったこと、心より感謝申し上げます。
フロント 村田