楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.27
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.40
  • 食事3.66

総合5

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-01 18:30:29

部屋は普通でしたが、フロントの対応と食事はとても良かったです。朝食会場の女性の対応は、少し気になる点が有りました。
全体的な評価は良いです。
ビジネスで機会があれば又泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
八日市ロイヤルホテル 2022-07-02 15:59:55

この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
フロント対応、お食事につきましてお褒めのお言葉をいただけ、身に余る光栄でございます。
今回はご夕食を含む1泊2食付きのプランにてご利用いただき、お食事もご満足頂けておりましたら幸いでございます。
しかしながら、朝食のスタッフの対応につきましては、一日のスタートを迎える朝に、ご不快の念を抱かせる事となり大変申し訳ございません。
対応させていただくスタッフはもちろんの事、常に笑顔を絶やさず、また目配り、気配り、心配りを忘れずに日々応対するよう心掛けて参ります。
ご利用いただく皆様にご満足いいただけますよう、接客・接遇の向上に精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
このようなことがあったにも関わらず、全体の高いご評価を頂け大変嬉しく思います。
また泊まりたいと仰って頂け、私共もとても励みとなります。
今後も快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、お客様からのお声と共に成長を続けて、より一層の努力をしてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
暑さ厳しき折、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
【滋賀県・指定府県民限定割】【2食付】<近江牛もあり♪>今こそ滋賀を旅しよう!6
ご利用のお部屋
【和室 8畳◆喫煙◆《ご希望で消臭対応》】