楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.27
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.43
  • 食事3.68

総合2

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-08 16:50:01

夜ずっとブーンと機械のような音がして寝られませんでした。
フロントに電話しましたが空調などの音じゃないですかと言われました。全て切っていたはずですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
八日市ロイヤルホテル 2022-07-11 15:44:26

この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またご滞在中、お部屋にて機械音が聞こえ、ゆっくりとお休み頂くことが出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
今回お泊り頂きましたお部屋を直ちに確認いたしました。
お客様の言葉通り、確かにブーンというような機械音が聞こえて参りました。
しばらくお部屋にて確認しておりましたが、一晩中この音を聞きながらお過ごしされたかと思うと大変申し訳なく、また楽しいご旅行を台無しにしてしまったかと思うとお詫びのしようもございません。
またその際の対応につきましても、お客様に寄り添う適切な対応が出来ていなかったかと存じます。
代わりのお部屋のご提案や、より親身に対応すべき所、お客様には残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
現在専門の業者へ依頼し、原因追及に努めております。
少しでも早く、お客様にとって安心してお寛ぎ頂ける空間を提供できるよう尽力いたします。
また今後、お客様の立場になり考え寄り添える対応出来る様に、スタッフの対応を今一度見直してまいります。
今回お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いホテルとなれるよう精進して参ります。
ご迷惑をお掛けした上で、甚だ勝手なお願いではございますが、またご来館の機会を頂けましたら大変嬉しく存じます。

フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪《滋賀の旅を満喫》【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム■禁煙■<家族や友達と快適旅行>】