楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.16
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.42
  • 食事3.64

総合4

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-20 08:22:24

施設が古く、少々不便な事がありました。しかし、接客等の対応は良く、全体的には、良いと思います。朝食は、美味しいですが、ホテルの規模からすると、もう少し大きな会場の方が良い気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
八日市ロイヤルホテル 2022-09-21 16:31:38

この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、施設の老朽化によりご不便をお掛けしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
当ホテルは創業より35年が経ち、館内・外観共に年季が入って参りました。
客室のリニューアル、外壁改修や最新テレビの入替等、少しずつですがお客様にご満足頂けるようにと修繕を重ねております。
ですが今後のホテルの課題として改善に努めて参りますので、お客様がご不便に感じられた所をまたのご機会に教えて頂ければ幸いでございます。
またご不便をお掛けしたにも関わらず、接客対応につきましては、お褒めのお言葉を賜り心より感謝申し上げます。
マスク越しでも笑顔を絶やさず、またお客様の目線に立ち考え動けるようにと心掛けております。
これからも快適にお過ごし頂けるよう、おもてなしの心に磨きをかけ、頂いたお言葉に甘んじる事なく日々精進して参ります。
また朝食に関しましては貴重なご感想をお寄せいただき、有難うございます。
まずは「美味しい」とおっしゃって頂き、嬉しい限りでございます。
会場については、現在感染予防対策として混雑を避ける為入店の分散をお願いしております。
皆様にはご不便をお掛けし、ご協力に感謝しております。
また朝食をご利用のお客様の数が一定数以上の場合のみ、レストラン横へ繋がる宴会会場へもご案内しております。
今回頂きましたお声を元に、広々とした会場にてご利用頂けるよう今後上限の人数の改善に努めて参ります。
また近くへお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂ければ嬉しく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
朝夕はめっきり涼しくなりました。健康にはくれぐれもご留意くださいませ。

フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
【滋賀県・指定府県民限定】【朝食付】今こそ滋賀を旅しよう6
ご利用のお部屋
【シングルルーム■禁煙■ WI-FI全室個別パスワード】