楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.27
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.40
  • 食事3.66

総合5

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-14 16:03:06

11月12日に宿泊
近くに飲食店やセブンイレブンがあってよかった
お風呂は少し排水口から上がってくる匂いがしたしばらく水をながしたら気にならなくなったが気になる人は微妙

朝飯はバイキングでチェックインのときに時間を聞かれた
子供は子供用の食器とコップをうけとり子供用のイスを使って食べることができた

部屋はすこし埃っぽい気がしたが
湿度も温度も適度で気管支の弱い子でも朝まで快適に寝ることができた

部屋でユーチューブが見られることが最大の決め手だが子供は使いこなしていてここにしてよかったと思う

近くにきたらまたとまりたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
八日市ロイヤルホテル 2022-11-14 19:58:27

この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、ご多用の折、過日のご宿泊の感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の滞在にてご不便な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
とりわけ排水口及び埃のご指摘は、お客様のご宿泊をご準備する立場として、十全な品質を提供できていなかった現状を心から深くお詫び申し上げます。
問題を真摯に受け止め、ホテル全体を隈なくチェックし一刻も早く改善に繋げれるよう精進して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、高評価をいただき身に余る思いでございます。
当館の立地にご満足いただき大変嬉しく存じます。
コンビニ店様・飲食店様も徒歩圏内で多数営業されており、利便性に関してましても、お客様より大変ご好評いただいております。
フロントでも近隣施設MAPや観光MAPを多数準備しております。
お気になされた際は、どうぞお気軽にフロントまでお声掛け下さいませ。
朝食に関しまして、ご利用の皆様一人一人に密を避ける為、ご利用時間をお伺いしております。ご協力いただき厚く御礼申し上げます。
朝食会場には、お子様食器・コップ・椅子をご準備しております。
お子様連れのお客様も安心して朝食をご利用いただければ幸いでございます。

またお子様にお部屋でのご滞在にお役立ちする事ができ、大変嬉しく拝読致しました。
昨年テレビを新しく更新さしていただきました。
キャスト機能も設定されている為、ご家族の旅の思い出を部屋にてお振り返りいただけますので、またご機会ございましたらご利用下さいませ。
『近くにきたらまたとまりたい』お言葉を励みに、サービス・施設の改善、魅力ある商品開発に努めてまいります。これからも当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。

フロント 岩生

ご利用の宿泊プラン
「家族旅行応援」☆小学3年生まで添い寝OK朝食無料+お菓子つかみ取り♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム■禁煙■<家族や友達と快適旅行>】