楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食バイキングでは飲み物やカレ—等,無くなっていても全く補充されない。従業員不足かも知れないが、ひどい。二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。また今回ご利用頂きましたご朝食の際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。ご朝食の飲み物やお料理の補充が十分でなかった事、大変申し訳ございません。私共ではフードロスの観点から、ご利用されるお客様の数に合わせてお料理をご用意するように努めておりますが、予想を上回る量が出てしまう場合や補充のタイミングなどで、お客様に十分なご朝食のご提供が出来なかったものと存じます。ご宿泊の際の楽しみの一つのご朝食にて、不快なお気持ちのまま今回のご宿泊が嫌な思い出として残ってしまう事、とても残念でなりません。また従業員不足との事情は、お客様へのサービスおいて感じさせてはいけない事と思っております。今回このようなご指摘を頂けた事で、改善すべき所を考慮するきっかけを与えていただき感謝致します。そして頂きましたお言葉を今後の課題とし、ご朝食をご利用頂く皆様にご満足頂けるサービスが出来る様、補充の量・タイミング、サービスの人員の改善に尽力して参ります。頂いたお言葉を糧とし、スタッフ一同日々サービス向上に努め精進致します。この度はお忙しい中、貴重なお時間を割きご感想を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。三寒四温の時節柄、どうかご自愛専一にてますますのご活躍をお祈り申し上げます。フロント 村田
八日市ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
朝食バイキングでは飲み物やカレ—等,無くなっていても全く補充されない。従業員不足かも知れないが、ひどい。二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また今回ご利用頂きましたご朝食の際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
ご朝食の飲み物やお料理の補充が十分でなかった事、大変申し訳ございません。
私共ではフードロスの観点から、ご利用されるお客様の数に合わせてお料理をご用意するように努めておりますが、予想を上回る量が出てしまう場合や補充のタイミングなどで、お客様に十分なご朝食のご提供が出来なかったものと存じます。
ご宿泊の際の楽しみの一つのご朝食にて、不快なお気持ちのまま今回のご宿泊が嫌な思い出として残ってしまう事、とても残念でなりません。
また従業員不足との事情は、お客様へのサービスおいて感じさせてはいけない事と思っております。
今回このようなご指摘を頂けた事で、改善すべき所を考慮するきっかけを与えていただき感謝致します。
そして頂きましたお言葉を今後の課題とし、ご朝食をご利用頂く皆様にご満足頂けるサービスが出来る様、補充の量・タイミング、サービスの人員の改善に尽力して参ります。
頂いたお言葉を糧とし、スタッフ一同日々サービス向上に努め精進致します。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割きご感想を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
三寒四温の時節柄、どうかご自愛専一にてますますのご活躍をお祈り申し上げます。
フロント 村田