楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.16
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.42
  • 食事3.64

総合4

雄輝夏1964さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

雄輝夏1964さん [50代/男性] 2023-09-26 16:02:41

ホテルのフロントの方にはクレームしましたが、部屋に備え付けの髭剃りの品質が最悪で、顔中血だらけになりました。
歯がギザギザになっているのか、切り傷がたくさん出来てしまい、こんな経験は初めてでした。要改善ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
八日市ロイヤルホテル 2023-09-27 16:27:47

この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらお部屋の備品のカミソリに関しましては、ご不便をお掛けしてしまった上に、更にはご使用時にお顔に傷を負わせてしまいました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
またチェックアウトの際にも貴重なご意見を仰っていただき、その後すぐ確認の為男性スタッフにカミソリを使用してもらったところ、全員ではないですが血が出ると申す者も居りました。
敏感肌の方などそれぞれの肌質や、お客様やスタッフが使用したカミソリ自体の劣化や不備などの可能性も考えられますが、何よりこのようなご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルのアメニティをご活用して頂けたにも関わらず、お客様の信頼を裏切るような形になったこと大変心苦しく感じております。
今後アメニティの品質の見直しを行い、まずは今あるものに不備が無いかを確認いたします。
更に違うものへの差し替えや代用品のご用意等を検討し、皆様に安心してご使用して頂く為にも、出来うる限り迅速に対応し改善に努めて参る所存でございます。
この度は当ホテルへ貴重なご意見を頂戴し、改善の機会を与えていただき心より感謝申し上げます。
また甚だ勝手なお願いではございますが、またのご来館の際に挽回の機会をお与えいただければ幸いでございます。
残暑なお厳しき折、くれぐれもご自愛ください。

フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
【朝食和洋バイキング付】2泊以上連泊エコプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム■禁煙■【セミダブルベッド】】