楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.28
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.44
  • 食事3.78

総合3

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-23 00:11:50

以前泊まったときはクロワッサンが美味しかったが今回は残念、品数も揃っていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
八日市ロイヤルホテル 2023-11-26 16:18:11

いつも八日市ロイヤルホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また前回お泊りの際と同様に今回もご朝食をご利用いただけ、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は前回とは異なり、ご利用にあたり残念なお気持ちが残る結果となり大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
一日を気持ちよくスタートする為の朝食は、ホテル宿泊時の楽しみの一つかと存じます。
そんな大事なご朝食のパンの品質・品揃えにつきまして、ご満足頂くものをご提供出来なかったこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
クロワッサンに限らず、毎日同じ美味しさのお食事をご提供するのが努めと思っております。
なぜ美味しくなかったのか、管理方法などの原因を追究し、直ちに改善に努めて参ります。
また品揃えにつきましてはフードロスの観点から、ご利用されるお客様の数に合わせてお料理をご用意するように努めております。
しかし予想を上回る量が出てしまう場合や補充のタイミングなどで、お客様に十分なご朝食のご提供が出来なかったものと存じます。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後ご朝食をご利用頂く皆様に同じように召し上がっていただけるご提供方法を課題としてまいります。
今後はより一層「朝の活力になるご朝食」を目指し、スタッフ一同誠心誠意励んで参る所存でございます。
この度は貴重なご感想を賜り、改善の機会を与えて頂けた事、心より感謝申し上げます。
またこのような事があった上で甚だ勝手なお願いにはなりますが、ご機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
向寒の折柄、何卒お身体おいといください。

フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】■名神八日市IC車で1分■スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆コンビニ徒歩1分】