楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
朝食付きのプランを利用させて頂きました。7:00~9:00と表示されていましたので私は、朝食会場のレストランへ行きました。見渡すところ満員でしたが、会場が小さいのは仕方ありません。会場を担当していたボーイが、突っ立っているだけで私が、「満員ですね?」と聞くまで何も案内も話もしません。サービス業失格ですよ。少しの間、横のロビーで席が空くまで待っていたのですが、10分ほど経ってガラス越しに見ると席は空いています。その辺のファミレスでも「空きましたらお呼び致します」ぐらい言います。レストラン担当のボーイさんは、再度、研修を受けさせてもらった方が良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。ご朝食会場での応対に問題がありましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたこと真摯に反省いたし、お客様との会話をこころがけ全てのお客様にご満足頂けるよう精進致します。またのご利用を心よりスタッフ一同お待ち申し上げます。フロント 田中M
八日市ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
朝食付きのプランを利用させて頂きました。7:00~9:00と表示されていましたので私は、朝食会場のレストランへ行きました。見渡すところ満員でしたが、会場が小さいのは仕方ありません。会場を担当していたボーイが、突っ立っているだけで私が、「満員ですね?」と聞くまで何も案内も話もしません。サービス業失格ですよ。少しの間、横のロビーで席が空くまで待っていたのですが、10分ほど経ってガラス越しに見ると席は空いています。その辺のファミレスでも「空きましたらお呼び致します」ぐらい言います。レストラン担当のボーイさんは、再度、研修を受けさせてもらった方が良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。ご朝食会場での応対に問題がありましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたこと真摯に反省いたし、
お客様との会話をこころがけ全てのお客様にご満足頂けるよう精進致します。またのご利用を心よりスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 田中M