楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.25
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.43
  • 食事3.67

総合5

Shindaiさんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

Shindaiさん [40代/男性] 2009-12-28 12:27:52

何年かぶりに2泊させてもらいました。
部屋の中は、いつも綺麗で清掃が行渡っていると感じました。
今回は、出張の関係で日数変更するかも知れない時や夜中に戻る
可能性がありましたが、親切に対応して頂き、大変助かりました。

朝食も美味しかったですよ
食後のコーヒーの位置が分からず、奥まで行ってしまいました。
同じような方が何人もいらしたので、ジュースの位置をコーヒー
と並べる等、目立つようにすると良いかもしれませんね。
細かくてて済みません(^^)

また機会があれば、是非りようさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
八日市ロイヤルホテル 2009-12-30 09:24:08

ご投稿ありがとうございます
ご滞在中スタッフの心配りにご満足いただけたご
様子で大変嬉しく思います。

朝食のコーヒーの配置につきましてはすぐにでも
改善させて頂きたいと思います。

お客様から頂いたご意見は些細なことでも
【満足】につながっていくのではないかと考えて
おります。


2009年は残すところあとわずかとなりました
が、2010年もさらにアットホームでお客様に
故郷のようにおくつろぎ頂けるホテルを目指し努
力していきたいと思っております。


この度は御来館ご利用誠にありがとございました
またお客様にお目に掛かれることを心待ちにしております




宿泊サブマネージャー
大林 ひとみ