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八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

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八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.28
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.43
  • 食事3.68

食事5

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-10 11:28:35

2泊しましたが、初日は外国人観光客の方が夜中に廊下で大声で話しされてて
非常にうるさかったです。
朝の食事の際もレストランで大声で話をされててうるさかったです。
朝食が美味しかったので、次回も利用させて頂きたいのですが
ビジネス客と観光客とフロアを分けるなどご検討頂ければありがたいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
八日市ロイヤルホテル 2010-04-16 14:01:16

この度は、ご利用誠にありがとうございました。

ご滞在中は、スタッフの配慮が足りなかったため
大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後は、このようなことのないようにお部屋割りに関しまして細心の注意を払い、
皆様におくつろぎいただけるよう、フロントにてさらにお声掛けしていける体制にてスタッフ一同努力していきたいと思っております。



朝食の味につきましては、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。


只今、館内の客室などの改装工事を行っております。館内だけでなくスタッフの気持ち・お心配りに関しましても初心に返り沢山のお客様とコミュニケーションがとれるアットホームなホテルを目指しております


出来る限りお客様のご要望にお応えしていきたいと考えておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

この度はご投稿誠にありがとうございました。
またお目に掛かれる日を心待ちにしております。


フロント宿泊サブマネージャー
大林 ひとみ