楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.28
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.43
  • 食事3.68

食事5

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-06 19:17:11

フロントの応対は良く、気持ち良くチェックインできましたが、ゴルフ等の宿泊者が多く、夜中や早朝にドタバタされ、ゆっくりできなかったのが残念。また、ドアの開け閉め時に「バタン」と大きい音がするので、ドアの改造を要望します。

朝食はご飯と玉子焼きが個人的にとても美味しく、更に食堂の接客も良く、大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
八日市ロイヤルホテル 2010-09-10 18:58:31

この度は御利用頂き誠にありがとうございます。

ドアの開閉時の騒音につきましてはお寛ぎいただけなかった事残念でなりません。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

改善策につきましては、前向きに検討させていただきたいと思っておりますが、

7月に個別空調に切り替える改修工事を着工いたしまして、優先順位と予算の都合上、
ご要望通りすぐに改造することは難しい現状となっております。

お客様のお声は大切にしたいと社長共々
考えておりますので真摯に受け止めできる限り
努力させていただきたいと思っております。


ご滞在中そのような環境の中でも
フロント、朝食スタッフの対応や、お料理につきましてご満足頂きお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変感激いたしております。


私達は、お客様に成長させていただいてるということを実感いたしております。

八日市ロイヤルホテルの成長には【お客様の声】が必要不可欠です、まだまだ至らぬ点が多いですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。

八日市ロイヤルホテル
フロント サブマネージャー
大林 ひとみ

ご利用の宿泊プラン
**朝食付**【14日前早期予約夏得プラン】**シングルルーム**
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】