楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.16
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.42
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

776件中 581~600件表示

総合3

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月10日 11:28:35

2泊しましたが、初日は外国人観光客の方が夜中に廊下で大声で話しされてて
非常にうるさかったです。
朝の食事の際もレストランで大声で話をされててうるさかったです。
朝食が美味しかったので、次回も利用させて頂きたいのですが
ビジネス客と観光客とフロアを分けるなどご検討頂ければありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
八日市ロイヤルホテル 2010年04月16日 14:01:16

この度は、ご利用誠にありがとうございました。

ご滞在中は、スタッフの配慮が足りなかったため
大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後は、このようなことのないようにお部屋割りに関しまして細心の注意を払い、
皆様におくつろぎいただけるよう、フロントにてさらにお声掛けしていける体制にてスタッフ一同努力していきたいと思っております。



朝食の味につきましては、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。


只今、館内の客室などの改装工事を行っております。館内だけでなくスタッフの気持ち・お心配りに関しましても初心に返り沢山のお客様とコミュニケーションがとれるアットホームなホテルを目指しております


出来る限りお客様のご要望にお応えしていきたいと考えておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

この度はご投稿誠にありがとうございました。
またお目に掛かれる日を心待ちにしております。


フロント宿泊サブマネージャー
大林 ひとみ

総合4

kako522さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

kako522さん [50代/女性] 2010年04月05日 14:06:39

スタッフ間の連絡も行き渡っており対応はとても丁寧で、快く宿泊させていただきました。

朝食のメニューも和洋あり水の音を聞きながら美味しく頂くことができ、満足でした。

また利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
八日市ロイヤルホテル 2010年04月08日 11:43:13

この度は、八日市ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。


フロントスタッフの対応にご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。


朝食会場のレストラン「アントレ」は私も大変お気に入りの場所です。

テラス側の天井がガラス張り、水の音も聞こえてくるという素敵な癒し空間での朝食は
とても清々しい贅沢な気持ちにさせてくれます。
ピアノの演奏会も先日行われました。



細かな情報の引継ぎ連絡はかなり重要だということを再確認し、これからもフロント内でチームワーク良くお客さまへお心配りや、サービスなど快適にお過ごしいただくホテルを目指すために更なる努力をしていきたいと思っております。

この度はクチコミご投稿誠にありがとうございました。


また、滋賀県にお越しの際は是非お待ちしております。スタッフ一同お客様にお目にかかれること心待ちにしております。


八日市ロイヤルホテル
フロントサブマネージャー
大林 ひとみ

ご利用の宿泊プラン
【京都お花見プラン】◇和室8畳グループでお得◇
ご利用のお部屋
【和室 8畳】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マモー2009さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

マモー2009さん [40代/男性] 2010年03月12日 13:06:38

チェックインの時なってに宿泊プランの変更を御願いいたしましたが
快く対応していただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
八日市ロイヤルホテル 2010年03月20日 14:01:06

八日市ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応にご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。

スタッフ一同、地域で一番の温かいホテルを目標に、より一層接客サービスの向上を目指して毎日努力を重ねていきたいと思っております。

今後とも引き続き八日市ロイヤルホテルをよろしくお願いいたします。

フロントサブマネージャー
大林 ひとみ

総合4

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 12:37:42

ゴルフに行くために4人で宿泊させてもらいました。高速道路を下りてすぐでゴルフ場にも近く大変良い立地でした。ホテルもきれいで、ホテルマンも丁寧で親切でした。また行く機会がありましたら利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
八日市ロイヤルホテル 2010年02月27日 17:03:15

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ゴルフ場は近くに数件あり、立地につきましてゴルフ目的でご利用のお客様は皆様大変お喜びいただいております。

スタッフのお心配りにつきまして
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。

この度はご投稿いただき誠にありがとうございます。またのご来館心よりお待ちしております。

フロント
宿泊サブマネージャー
大林 ひとみ

ご利用の宿泊プラン
**朝食付**【14日前早期予約得割プラン】**シングルルーム**
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

総合4

パヅェさんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

パヅェさん [30代/男性] 2010年02月20日 20:43:40

2/18に6名で宿泊させて頂きました。
今回で3回目の宿泊です。

前回、指摘させて頂いた、浴室にゴミ箱を設置(使用済みハブラシ捨て、カミソリ捨て用)は、まだ検討中とのことなので、ありませんでした。

前回の「朝食バイキングの残量が少なくなったら交換して欲しい」という指摘につきましては、従業員の方が、こまめにチェックされており、残りが少なくなったら交換してましたね。飲み物を持てない客に対しても、すぐ気付き、持って行く等のこまめなサービスがされており、とても気持ちよく朝食を頂くことができました。
ありがとうございました。

浴室のゴミ箱(小さくて良い)の設置をお願い致します。

無料レンタサイクル2台が始まったそうですね。
電動アシストでなくても、自転車があれば、そこそこ行動範囲は広がると思います。
電動アシスト自転車も、とても環境に良く、買う前に乗ってみたい人なんかも増えて
おりますので、是非、今後の検討材料にして頂くと嬉しいです。

次回、また宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
八日市ロイヤルホテル 2010年02月25日 15:06:00

八日市ロイヤルホテルに何度も足をお運びいただき誠にありがとうございます。


浴室のゴミ箱につきまして
トイレの横に小さなゴミ箱が設置してありますが、ハブラシ、カミソリなどを捨てる際に
お使いいただくには少しイメージと違うのかと感じました。

現状、全室の改善をさせていただくまでの対応が困難でして、
お客様がご滞在中は可能な限り対応させていただきたいと思っております。


この度のご滞在中は朝食スタッフのサービスにご満足いただき朝のひと時をお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく感じております。


しかし、まだまだすべてのサービススタッフのレベルUPには努力が必要だと感じております。
引き続き継続してすべてのサービススタッフのクオリティを高めていきたいと思います。


レンタサイクルはかなり好評です。
こんなにお客様にお喜びいただけるのであれば思い切って購入してよかったと思います。

「お客様の声」には、これからやるべきこと、そして改善することなど本当にます。

現状で対応可能な限り前向きに検討させていただく姿勢は継続していきたいと思っております。

この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。


次回お越しの際に是非一度お目に掛かれることを
心待ちにしております。

今後ともどうか宜しくお願い致します。

八日市ロイヤルホテル
フロント宿泊サブマネージャー
大林 ひとみ

総合4

パヅェさんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

パヅェさん [30代/男性] 2010年02月12日 12:44:27

2/8に宿泊させて頂きました。今回は2度目の宿泊です。
前回は、エレベーター降り口に入浴剤がサービスで置いてあり、今回もあるかな?と思い来ましたが、残念、ありませんでした。

浴室にゴミ箱を置いた方が良いと思います。
部屋は綺麗でした。
朝食も値段の割りに揃っていると思いますが、バイキングの飲み物やデザートの残りが少なくなったら、即変えるようにした方が良いと思います。

また、次回、来週かもしれませんが、泊りに行くと思いますので、
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
八日市ロイヤルホテル 2010年02月18日 12:16:58

この度御宿泊いただき誠にありがとうございました。

入浴剤のサービスは単発的なイベントだったため今回お越しの際お客様の期待にお答えすることができず大変申し訳ございませんでした。

今後「楽しみ」を演出していけるように、このようなサービスも定期的に開催してご期待にお答えできるようお客様にご満足いただける様なイベントをどんどん積極的に実施していきたいと思っております。


浴室のゴミ箱の件はすぐ改善させていただくのは現状、難しいのですが今後のご意見として参考にさせていただきます。

朝食の補充に関しましてサービススタッフのお心配りに関しまして、サービスの向上に努めさせていただきます。

次回お越しいただいた際には、同じことのないよう改善いたします。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。真摯に受け止め向上していきたいと思っております。

またご来館いただける日をスタッフ一同心待ちにしております。

フロント
宿泊 サブマネージャー
大林 ひとみ

総合3

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月11日 17:16:41

全体的には普通で可もなく不可もなくで無難なホテルと思います。ただこの部屋だけかも知れませんがぜひとも改善してほしい点は浴室からの悪臭です。浴室のドアを開けるとトイレの臭いかカビの臭いか定かではありませんがかなり臭いました。
あとは八日市ICからすぐなので車利用の方には便利ですが、反面外で食事に行かれる場合徒歩5分以内で行ける店は限られておりますのでそのつもりでいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
八日市ロイヤルホテル 2010年02月16日 12:19:53

この度は御利用誠にありがとうございます。

ご滞在中は快気にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。

浴室からの悪臭につきまして、業者の方にお願いしまして本日と明後日の2日にわたり換気扇と排水の清掃、点検を行い消臭作業を行います。

施設がやはり古くなってまいりますと問題点がたくさん出てまいりますがご滞在中お客様に快適にお過ごしいただけるよう
最善を尽くしていきたいと思っております


交通につきましてはお車以外のお客様には大変不便な思いをしていただいてるかと思っておりました。
そこで只今、レンタサイクルを検討いたしております。お客様に行動範囲を広げていただき、より
おくつろぎいただける様に考えております。

この度はご投稿誠にありがとうございました。
またお客様にお目にかかれる日を心待ちにしております。

フロント
宿泊サブマネージャー
大林 ひとみ

ご利用の宿泊プラン
〔当日限定本日は12時から販売中!!〕***¥5,600【シングル素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合4

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月10日 18:30:37

全体的には満足しています。只、部屋の窓の障子の上部が空いているので少し気になりました。
後、お風呂の換気が悪いせいか入浴後の浴室の壁に結露したり鏡がくもったりしてしまいました。
朝食バイキングは美味しくいただきました。満足しています。スタッフの対応も気持ちが良くて大満足です。


【ご利用の宿泊プラン】
【がんばれプラン】◇和室8畳グループでお得◇
和室 8畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
八日市ロイヤルホテル 2010年02月13日 14:56:52

この度はご投稿いただき誠にありがとうございます。

障子の上部の件ですが、デザイン上あのような構造になっておりますが、お客様からご意見を頂き上部にも障子を張るか...など対応策を一度検討いたしますので少しお時間を頂きたく思います。


お風呂の換気につきましては、早急に換気扇の清掃点検を行い、改善に努めたいと思っております。


朝食バイキング、スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂きましたこと大変嬉しく思っております。


これからもお客様の声を真摯に受け止めスタッフ一同努力していきたいと思っております。

この度は御利用誠にありがとうございました。
またご来館いただける日を心待ちにしております。

フロント 
宿泊サブマネージャー
大林 ひとみ

ご利用の宿泊プラン
【がんばれプラン】◇和室8畳グループでお得◇
ご利用のお部屋
【和室 8畳】

総合3

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月30日 12:28:14

隣接の部屋からの音漏れが、少し気になる点以外は、満足出来るホテルでした。朝食は、バイキングで、豊富なメニューと味は満足でしたが、少し値段が高めなのが残念です。バイキングなので、仕方ないのかも知れませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
八日市ロイヤルホテル 2010年01月31日 14:49:49

この度は御利用ありがとうございました。
朝食のメニューと味につきましてお客様にご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。

料金に関しまして通常¥1,050をネット限定販売で¥700にて販売させていただいております。
しかし、近頃【無料朝食】にて販売されているビジネスホテル等の施設様が増えてきました。

その中で料金を頂戴している以上、お心配りやサービス面だけではなく内容のほうにもより一層力を入れていきたいと思っております。

お部屋に関しまして、おくつろぎいただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお部屋割りにつきまして、お隣のお部屋とのこちらのお心配りが不足しておりました事お詫び申し上げます。


皆様がリラックスした朝を迎えられ、笑顔でご出発される努力を最大限していきたいと思っております。

この度はご投稿ありがとうございました。
又お客様にお目にかかれること、心よりお待ちしております。

フロント
宿泊サブマネージャー
大林 ひとみ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定シングルルーム(14㎡)【朝食付】**¥7,000
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合4

naka5059さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

naka5059さん [30代/男性] 2010年01月19日 22:18:39

いつも利用させていただきますが、今回も快適に過ごす事が出来ました。
また出張時には利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
八日市ロイヤルホテル 2010年01月23日 13:23:34

ご投稿ありがとうございます。

八日市ロイヤルホテルはリピーターのお客様に支えられております。
今回も快適にお過ごしいただいたご様子で大変嬉しく思います。
何度お越しいただいてもご満足していただけるようにスタッフ一同さらに努力いたしますのでこれからも宜しくお願い致します。

次回お越しの際お客様にお目に掛かれること
心待ちにしております

この度は御利用頂き誠にありがとうございました。


フロント
宿泊サブマネージャー
大林 ひとみ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定シングルルーム(14㎡)【朝食付】**¥7,000
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合4

もももハイパーさんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

もももハイパーさん [30代/女性] 2010年01月14日 12:02:16

出張でりようしました。
他3名で泊まりましたがなぜかそれぞれ部屋のサイズが違っていて、予約をしたときには特に何も感じませんでしたが、帰ってきて予約画面をみると小さくSNとかSとか記入されていました。値段が同一なのになぜ部屋のサイズがそれぞれバラバラなのでしょうか?
そういったこともわかりやすく記入しておいてほしいです。
上司の部屋よりも広い部屋になった人もいて気まずい思いをしたくないので・・・。

その他は特に問題はありませんでしたが、バイキングにいるスタッフのかたが無言でお皿を下げたり、少し驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年01月
八日市ロイヤルホテル 2010年01月14日 17:11:17

この度は御利用誠にありがとうございました

御利用日当日は、団体様の御予約もございましたのでこちらの都合でお部屋タイプをランクアップさせていただいたのですが、
チェックイン時にお部屋タイプにつきまして説明が不足しておりましたこと深くお詫び申し上げます。

お心配りをさせていただいた結果お客様を不安なお気持ちにさせてしまったという事を深く反省し、
朝食バイキングスタッフの件も含め接客につきましても改善させていただきます。

今後お客様に安心して御利用いただくために、
お連れ様や上司の方との関係の把握をしたうえでランクアップをさせて頂いたり、
よりお客様のご希望に添った形でお心配りをしていけるようスタッフ一同努力いたします。

御予約時には備考欄もございます。
上司の方とご一緒の場合やお部屋タイプのご希望・ご要望などございましたら
ご活用くださいませ。

次回は心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう
スタッフ一同初心に帰りお客様のお越しをお待ちしております。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。


宿泊サブマネージャー
大林 ひとみ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定シングルルーム(14㎡)【朝食付】**¥7,000
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合4

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月30日 15:07:38

いつもビジネスで利用させていただきありがとうございます。
今年1年間、
普通のビジネスホテルではなく、「本当のホテル」という思いがあるからこそ
利用させて頂きました。
これからもより良いサービスの向上をいただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
八日市ロイヤルホテル 2010年01月02日 10:15:06

あけましておめでとうございます

昨年は1年間ご利用頂き誠にありがとうございました。

お客様の思いでもあります「本当のホテル」は
私たちも目指すべきところでございます。
地域の中心として八日市ロイヤルホテルらしくお客様に満足して頂けるサービス向上を目指し続けたいと思います。

2010年、スタッフ一同さらに努力し心を一つによりたくさんのお客様とお会い出来る事と
リピーターのお客様に引き続きお越し頂き
おくつろぎ頂ける故郷のような場所を作っていきたいと思います。


この度はご投稿ありがとうございました。

宿泊サブマネージャー
大林 ひとみ

総合5

Shindaiさんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

Shindaiさん [40代/男性] 2009年12月28日 12:27:52

何年かぶりに2泊させてもらいました。
部屋の中は、いつも綺麗で清掃が行渡っていると感じました。
今回は、出張の関係で日数変更するかも知れない時や夜中に戻る
可能性がありましたが、親切に対応して頂き、大変助かりました。

朝食も美味しかったですよ
食後のコーヒーの位置が分からず、奥まで行ってしまいました。
同じような方が何人もいらしたので、ジュースの位置をコーヒー
と並べる等、目立つようにすると良いかもしれませんね。
細かくてて済みません(^^)

また機会があれば、是非りようさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
八日市ロイヤルホテル 2009年12月30日 09:24:08

ご投稿ありがとうございます
ご滞在中スタッフの心配りにご満足いただけたご
様子で大変嬉しく思います。

朝食のコーヒーの配置につきましてはすぐにでも
改善させて頂きたいと思います。

お客様から頂いたご意見は些細なことでも
【満足】につながっていくのではないかと考えて
おります。


2009年は残すところあとわずかとなりました
が、2010年もさらにアットホームでお客様に
故郷のようにおくつろぎ頂けるホテルを目指し努
力していきたいと思っております。


この度は御来館ご利用誠にありがとございました
またお客様にお目に掛かれることを心待ちにしております




宿泊サブマネージャー
大林 ひとみ

総合4

いしみつ3さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

いしみつ3さん [50代/男性] 2009年12月20日 01:31:02

滋賀の工場に出長する際は、何時も利用しています。
部屋が空いているときは、広めの部屋に変更して頂いたりして感謝してます。
朝食も和洋バイキングですが、適度の種類で美味しくいただいてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
八日市ロイヤルホテル 2009年12月21日 17:50:50

いつもご宿泊ご利用頂き誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂いているご様子のお声を頂き、スタッフ一同励みとさせて頂きます。よりお客様にご満足頂けるホテルを目指し努力致します。日増しに寒くなりますがお身体大切になさってください。またのご来館をお待ち申し上げます。宿泊マネージャー 田中道雄

総合3

20ポイントさんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

20ポイントさん [40代/男性] 2009年12月17日 20:19:10

歯ブラシの件、一度使用してみたらよいと思います。夜しっかり磨いた上で、同じ歯ブラシを朝使用すれば、理解いただけると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
八日市ロイヤルホテル 2009年12月18日 13:12:52

この度は、ご宿泊ご利用有難うございました。
歯ブラシの件でご意見をいただき有難うございます。お客様のお声大切に検討させて頂きます。
またのご来館をお待ち申し上げます。
宿泊マネージャー 田中道雄

総合4

20ポイントさんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

20ポイントさん [40代/男性] 2009年12月14日 07:59:35

立地条件、ホテル設備等は非常に良いと感じます。歯ブラシだけは非常に問題があり、歯ブラシは自身で持ち込んだほうが良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
八日市ロイヤルホテル 2009年12月17日 11:29:48

立地条件、ホテル設備等につきましてご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。

しかし歯ブラシの件につきましては非常に問題があるとのご意見をいただきましたが次回ご利用の機会かメールでも結構ですので詳細をお聞かせ頂きたくおもいます。
是非、今後の参考にさせていただきたいと考えております。

アメニティーに関しましては、急なご宿泊にも対応できる必要最低限の御用意をしておりますが、お好みのものを御用意させていただくのは大変難しく、もしこだわりなどのもの等がございましたらお持ちいただくか、近くにコンビニなどもございますので、購入していただくことも可能です。

今後とも八日市ロイヤルホテルを
宜しくお願い致します。
この度はご利用誠にありがとうございました


宿泊サブマネージャー
大林 ひとみ

総合3

east14of4edenさんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

east14of4edenさん [60代/男性] 2009年12月06日 22:44:09

朝食のバイキングは美味しかったです。フロント他、接客サービスは、感じが良かったです。ただひとつ気になった事は、客室のフロアーやローカに、靴のにおいが残っているように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
八日市ロイヤルホテル 2009年12月07日 23:08:38

ご投稿ありがとうございます。
朝食サービスともにご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。

においについては早急に改善しないといけない問題点でして只今サンプルを取り寄せたり、実際に効果を確認したりして、お越しの際、お客様に不快な思いをしていただかないために一日も早く改善する方向で進めております。

貴重なご意見ありがとうございました。
またお目に掛かれる日を心待ちにしております。

宿泊サブマネージャー
大林 ひとみ

ご利用の宿泊プラン
<禁煙>ツインルーム**2人で楽しく朝食付♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月27日 16:41:16

インターからすぐ近くの立地で利用の便はかなり良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
八日市ロイヤルホテル 2009年11月28日 00:32:31

ご投稿ありがとうございます

立地条件につきましてお客様にご満足いただける条件で御提供できましたこと大変嬉しく思います。

地元でも八日市インターがあるというのはとても
便利で京都方面や名古屋・東京方面へも視野が広がり、まとまった休みが取れるとどこへ行こうか
と心弾みます♪

また、滋賀県にお越しの際はビジネス・観光など様々なシーンで当ホテルを御活用くださいませ。
お目に掛かれる日をスタッフ一同心待ちにしております。

この度は御宿泊ありがとうございました。

フロント
サブマネージャー
大林 ひとみ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定シングルルーム(14㎡)【朝食付】**¥7,000
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

総合4

20ポイントさんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

20ポイントさん [40代/男性] 2009年11月24日 08:26:14

立地条件も良く、ホテルの方の対応も迅速で非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
八日市ロイヤルホテル 2009年11月24日 13:51:43

ご投稿ありがとうございます。
立地条件につきましては、お車でお越しのお客様には名神八日市ICが1分ほどの距離ですので、大変好条件に恵まれていてオススメできるポイントでございます。

ホテルスタッフの対応につきましても
ご満足いただけたとのお声を頂きまして
スタッフ一同これからの励みとさせていただきます。
接客、お心配りの点でクオリティーを高めていきたいと革めてお客様のお声を頂き、決意した次第でございます。

この度は御宿泊頂き誠にありがとうございました。

フロント
サブマネージャー
大林 ひとみ

総合4

マモー2009さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

マモー2009さん [40代/男性] 2009年11月19日 08:56:54

朝食がすばらしいです
今後も「がんばれプラン」の継続いただければうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
八日市ロイヤルホテル 2009年11月19日 13:46:40

ご投稿ありがとうございます。
【がんばれプラン】は大変人気のプランですので
これからも継続の方向で検討させていただいております。

さらに、リピーターのお客様から、さまざまなお客様にご満足いただけますように
新しいプランも現在準備いたしております。

これからも八日市ロイヤルホテルを宜しくお願い致します。
またフロントにてお目にかかれることを心待ちにしております。

フロント 大林 ひとみ

ご利用の宿泊プラン
ひと休みしませんか?シングル****\6,500(朝付)【がんばれプラン!!】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

776件中 581~600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ