楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.28
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.44
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

776件中 701~720件表示

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 07:54:19

インターから近くて、利用するには良いと思います。
当日の天候にもよったと思いますが、空調が各部屋で調整できないので
寒くて目が何回か覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年09月21日 15:31:41

ご利用ありがとうございます。
秋が深まる時期にも関わらず、お客様には空調のご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
早急の対策としましては、全館一斉メンテナンスを行いました。ご報告申し上げます。
本当はお客様に温度調節をしていただけるようになると一番良いのですが、前向きに検討させていただきたく存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
八日市インター近くという利点はビジネスにも観光にもお喜びいただき、有難い思いです。
またのご来館をお待ちしております。

フロント 田中

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 10:31:56

部屋はきれいにされており接客も丁寧で気持ちよく滞在出来ましたがバスルームのシャワーの水圧があまりに弱くシャワーを浴びた気がしなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年09月17日 13:28:18

ご利用ありがとうございます。
このようなお声をいただき、スタッフ一同とても嬉しい思いです。
シャワーの水圧はすぐに客室を点検し、対処いたします。不便なご滞在で申し訳ございません。これからまた寒くなりますので、これを機会にさせていただきたいと存じます。
またのご来館を一同、お待ちしております。

フロント 田中

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 09:25:42

インターネット禁煙室の要望もかなえていただき、部屋も思ったよりもきれいで満足でした。
ただ、インターネット接続が朝、繋がらなくなっていたのはすごく困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年09月17日 13:18:05

ご利用ありがとうございます。
春に禁煙ルームを少し増やしたのですが、しかし満室の日が多く、再増室を検討しております。今回は禁煙のお部屋へご案内させていただけたようで安心いたしました。
インターネット接続につきましては、増設に伴う障害を確認し、26日には安定するよう調整しております。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
この次もご満足いただけるよう、皆で努めてまいります。
またのご来館をお待ち申し上げます。

フロント 田中

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月04日 08:04:15

八日市インターからすぐという立地条件は抜群です。部屋にはLAN接続もされておりビジネス出張には最適だと思います。残念だったのは、部屋のじゅうたんがデコボコになっていたり、スタンドがつかなかったりしているとこです。レストランにも非常に力を入れられている様で、そちらも次回は利用したいと思いますが、部屋の管理を含め、清潔さがもう少しあれば良いなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年09月04日 15:43:57

ご利用ありがとうございます。
はじめにお客様へお部屋の管理が適切でなかった事、共にお客様への不快感を心よりお詫び致します。
大変、申し訳ございませんでした。

今回のお客様の貴重なご意見を厚く受け止め、今後の目標とさせて頂きます。ありがとうございます。
お部屋の管理体制をもう一度、担当者と再検討しこのような不備をなくさせて頂きます。
今一度のチェックを徹底させて頂きます。

当ホテルのレストラン アントレは自然光を取り入れ、できる限りお客様に快適に過ごして頂ける様に努めております。平日は11:00から14:00までがランチタイムとさせて頂き、ディナーも¥3,675~(税込)させて頂いております。
どうぞ、ご来館頂けるお日にちにはご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございます。

お客様の再びのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

フロント 磯嶋

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月01日 18:20:42

立地場所が便利で部屋も明るくてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年09月03日 12:27:15

ご利用ありがとうございます。
お客様からのお言葉を頂きスタッフ一同、大変嬉しく思います。

ご宿泊時にはお車でのご来館でしたでしょうか。当ホテルは八日市インターからすぐ近くに立地しておりますのでご滞在時には便利になっております。
又、近辺にはコンビニエンスストア、飲食店もございます。ぜひご利用下さいませ。

お客様の又のご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございます。

フロント 磯嶋

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月25日 23:36:09

今回は祖母の実家への帰省を兼ねて滋賀へ旅行に行きまして、一日目の宿泊でした。チェックインが深夜0時前になったにもかかわらず、フロントの方の対応も良かったです。
 皆さんの意見同様、ウォシュレットがよかったなぁ・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年09月02日 17:44:53

ご利用ありがとうございます。
今回はご旅行でのご宿泊ということで、ゆっくりお休みいただけたでしょうか。フロントへのお声かけ、とても嬉しく頂戴いたします。当ホテルはビジネスのお客様が多いのですが、旅のお客様もお楽しみいただけるように工夫したいと思います。
皆様からご要望をいただいておりますウォシュレットは、只今、少しずつですが設置を予定しておりますので、ご案内申し上げます。貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館を一同、お待ちしております。

フロント 田中

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月24日 09:28:15

時々利用しています。

朝食のメニューに少しバリエーションが欲しいところです。
ウォシュレット期待しています。

また、お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年08月28日 16:11:28

ご利用ありがとうございます。
お客様の度々のご滞在、誠にありがとうございます。共に貴重なご意見ありがとうございます。

ご朝食ですが、和洋のバイキング形式とさせて頂いておりますがお客様のご意見どおり一工夫足りない事に気付かさせて頂きました。バイキングとはいえメニューに飽きて頂かない為にも品数の多さは大切です。お客様の大切なご朝食を満足して頂く様にメニューを見直し担当者と検討させて頂きます。申し訳ございません。

ウォシュレットも検討中ですのでもう少しお待ち下さいませ。

どうぞ、お客様の又のご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。
ありがとうございます。

フロント 磯嶋

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月18日 22:28:26

和室の部屋に泊まりました。ビジネスホテルという印象が強かったのですが、部屋は広くお風呂も広かったのでとても満足でした。
又、ホテル内でビアガーデン&バーベキューがあり、二人で食べ切れないほどのおいしいお肉がでてうれしかったです。
朝食のレストランは人工の小さい滝があって、清々しく気持ちよかったです。また来たいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年08月19日 12:32:26

ご利用ありがとうございます。
当ホテルはビジネスホテルの印象が強かったとの事でしたが、お客様にはご満足して頂けたご様子で安心の限りでございます。共に、大変嬉しいお言葉誠にありがとうございます。

お客様にはビアガーデンもご利用して頂きありがとうございます。
ビアガーデン&バーベキューは期間限定になっております。夏もあと少しとなりましたがまだまだ残暑厳しくなっております。お肉をたくさん食べて頂き残暑に打ち勝って下さいませ。
お客様のお言葉は厨房スタッフ一同の励みにさせて頂きます。ありがとうございます。

朝食会場は通常はレストラン会場になっております。天井からは自然光で明るさを取り入れております。朝は爽やかに、夜は又レストランの雰囲気が移り変わります。
お客様には少しでも気持ちよく過ごして頂きたいとスタッフ一同願っております。

お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
誠にありがとうございます。

フロント 磯嶋

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月11日 10:20:27

この度はありがとうございました。場所も高速道路から降りてすぐの所にあり迷わずに行けました。お部屋の方もインターネットルームが完備されておりますので便利よくつかわさせていただきました。
お風呂の方の湯の温度調節が難しかったのが残念でした。他は値段のわりにとてもいいお部屋に泊まらせて頂く事ができました。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年08月12日 18:27:55

ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊は初めてご来館して頂けたのでしょうか。
場所も迷われなかったという事で大変嬉しい思いでございます。

ご滞在の際、お客様には入浴時にご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
この件を担当者に伝え温度調節がスムーズに操作できる様、工夫をこらして皆で考えを出し合って少しでも改善できる様にさせて頂きます。
お客様の貴重なご感想を頂きまして有難うございます。

お客様の思いやりのあるお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
こちらこそ有難うございました。
8月末には全室インターネット対応のお部屋を設けさせて頂く予定をしております。
お客様の又のご来館を一同、お待ちしております。

フロント 磯嶋

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月29日 09:45:04

他のアンケートは褒めすぎの感がありますね。水周りはお粗末です。水道のコックが硬い。操作性が悪い。工事者任せで安い種類を選んだかな?故障は少ないかもしれないけれど、その分客が苦労してます。下手すると熱湯で火傷するよ。シャンプー・ソープ類はバスタブから遥か遠い。あればいいというモンではない。それとウォシュレットでないのは何とかならない?風呂で洗うとなると水周りの操作性が悪いときている。水周りが悪いと目に見えない箇所の気遣いがないという感じになり、どうしても「泊めてやる傲慢さ」が鼻に付き、ランクは低くなります。それとエアコン。微調整式でないのは古いから仕方ないか?!諦めよう。
でもそれ以外(目に付きやすいところ)は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年07月31日 20:35:10

ご利用ありがとうございます。
お客様の大変、貴重なお言葉に私たちが気付けていなかった点を勉強させていただきました。誠にありがとうございます。
水道のコックの件ですが見直しを決定し、取替えの準備をさせて頂いております。
お客様にご苦労をかけてしまい申し訳ございません。シャンプーなどの備品も配置を検討をさせて頂き、できる限り浴槽の近くに変えさせて頂きました。即今、できる限りの事での検討になってしまい申しわけございません。
ウォシュレットも只今検討中でございます。
お客様には大変なご迷惑をお掛けいたしました。設備不備の為、お客様におくつろぎして頂けなかった事がとても心苦しい思いでございます。今後はこのような設備の不備の改善とお客様の立場に立たせて頂き、どのような点が欠けているか等の改善に努めてまいります。

最後に有難いお言葉を頂き有難うございます。
お客様のご意見を繁栄させて頂き次回もご利用して頂ける様、心よりお待ちしております。

フロント 磯嶋

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月26日 22:42:20

今回利用することは出来ませんでしたが駐車場の片隅にバーベキュー・ビアガーデンが特設されており感動しました。これからもいろいろなイベントを設けて下さい。毎回、仕事で利用しておりますが出張も楽しくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年07月27日 17:04:43

ご利用ありがとうございます。
当ホテルではビアガーデンを毎年、ガーデンにて設けさせて頂いております。お客様にも楽しんで頂ければ良かったのですが申し訳ございません。会場は屋外になっておりますので夏の星空の下で次回のご利用の機会がございましたら、ぜひ思いきりお楽しみ頂ければ幸いです。
これからも夏の催しを企画致しております。どうぞお立ち寄りお待ちしております。
お客様がお仕事を少しでも楽しくして頂ける様に私たちもささやかながらお手伝いさせて頂けるよう頑張ります。
大変嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
私たちもお客様のお言葉で明日からまた、頑張れる事ができます。

次回のご来館をお待ちしていると共に夏の企画もご用意してお待ちしております。

フロント 磯嶋

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 09:08:15

今回、体調を崩し、フロントの方には、いろいろ心配していただきました。ありがとうございます。設備的には、フェースタオルが2枚あったのが非常に助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年07月23日 16:25:48

ご利用ありがとうございます。
お客様のお体の調子はいかがですか?
ご体調の方が良好になられてます様フロント一同、願っております。
今回、ご滞在中での体調不良ということで大変嬉しいお言葉の中、お客様にはご不便をお掛けさせてしてしまったかもしれません。フロント一同、できる限りお客様にはご自宅におられる様におくつろぎ頂きたいと心がけております。
備品等の設備面を含め気持ちの面での改善点を見直し、日々努力していきたいと思います。
お客様からの大変喜ばしいお言葉にスタッフ一同感激です。

又のご来館を心よりお待ちいたしております。

フロント 磯嶋

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月20日 11:01:05

出張で始めて利用しましたが、フロントの方々の応対が非常に丁寧でしたからさわやかな印象を持ちました。禁煙フロアーは特に清潔でエレベーターを降りて左側に飾られた洋画もマッチしていました。朝食会場のレストラン内には池と花や観葉植物があって非常に外国的で、しゃれていました。次回も是非利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年07月23日 15:02:03

ご利用ありがとうございます。
今回は初めてのご来館ということで、ごゆっくりご宿泊いただけましたでしょうか。
お客様からこのような嬉しいお言葉をお受けし、フロント一同とても喜んでおります。館内のお花や植物に負けず、これからもお客様を笑顔でお迎えできるよう精進してまいります。
禁煙フロアの重要性は、皆様のご意見を道しるべに、最近は特にホテル全体の意識もずいぶん変わりました。
絵画ひとつでフロアの雰囲気がよくなるということも、スタッフだけではなかなか気づきにくいところで、大変勉強になりました。ありがとうございます。(5階の絵は、フランス画家 ピエール・ジョルジュ・ジャニオの「Le Diner A' L'Hotel Ritz. Paris 1904」という作品で、有名なホテル・リッツの一場面を描いた作品です。)
またのご来館を一同、お待ち申し上げます。

フロント 田中

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月10日 12:22:10

予約時はインターネットが利用できない部屋でしたが、無理を聞いて頂いてインターネット設備のある部屋に変えて頂き、とても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年07月12日 17:37:55

ご利用ありがとうございます。
お仕事等でインターネットルームをご希望のお客様が多い中、満室になりますとどうしてもご迷惑をお掛けし、心苦しい思いでございます。今回は、インターネットルームにお泊りいただけたようで、ひとます安心致しました。
当日、インターネットルームに空きが出る場合がございますので、少しでもお客様のお役に立てればと存じます。
また、このようなお客様のご意見をいただくことで、インターネットルーム増室を前向きに検討させていただいております。ありがとうございます。
またのご来館をお待ち申し上げます。

フロント 田中

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月06日 22:16:20

立地も便利で、食事もおいしかった。また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年07月08日 16:40:37

ご利用ありがとうございます。
有難いご意見をいただき、大変嬉しく存じます。今回はお仕事でのご来館でしょうか。交通がお客様の負担にならず、安心しております。
お食事には地場産の食材を季節に応じて使用したものでございます。次回お立ち寄りの折には、また違った味をお楽しみいただければ幸いでございます。
お客様のご来館を一同お待ち申し上げます。

フロント 田中

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月06日 22:14:16

レストランでの食事もおいしく、便利な場所であったが、禁煙ルームが満室で部屋がタバコくさかった。禁煙ルームをもっと増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年07月08日 16:25:48

ご利用ありがとうございます。
レストランではごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。当ホテルでは、シェフこだわりのお料理をお楽しみいただいております。こちらで頂戴致しますお言葉は、レストランの活力でもございます。

禁煙ルームにつきましては、只今、前向きに検討しております。お客様にお泊りいただくお部屋にも関わらず、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。スタッフからも特に禁煙ルームのご要望をお伺いし、満室の場合でもできる限り快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来館を一同お待ち申し上げます。

フロント 田中

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月06日 09:20:57

前回も今回も禁煙シングルの部屋が空いていませんでした。前回はじめに案内された部屋はかなりタバコのにおいがきつく壁も黄色かったのですが、今回はにおいもほとんど気にならず、きれいな部屋でとてもよかったです。インターネット環境も快適でした。禁煙の部屋がすぐ満室になってしまうようなので、数を増やしてもらえるとうれしいですね。

ビヤガーデンは料理もおいしく飲み物の種類も結構あって、満足でした。特にお肉は柔らかくておいしかったです。朝食も前回同様十分な品揃えでよいです。温泉卵とてもおいしいですね。個人的な好みとしては納豆やお味噌汁に入れるねぎが用意されているといいなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年07月08日 15:00:45

ご利用ありがとうございます。
最近は禁煙ルーム満室の日が増え、非喫煙者のお客様にはご不自由をお掛けしております。申し訳ございません。
5月に禁煙ルームを増室したのですが、これからもお客様のご意見をいただき、前向きに検討致します。
また、喫煙ルームで一番気になるニオイですが、現在、「オゾン処理」で対処させていただいております。ご予約をいただいた際に喫煙の有無をお聞きし、禁煙ルームが満室の場合もできるだけ禁煙ルームに近い環境でご用意できるように努めてまいります。
禁煙ルームのインターネット設備は多数のお声をいただき、こちらも5月に新設いたしました。お役に立てたようで、とても嬉しく思います。

ビアガーデンにもお越しいただき、ありがとうございます。やはり外でのお食事は、室内とはまた違った楽しみと存じます。夏季限定ではありますが、季節を感じていただければ幸いです。朝食ともにお褒めいただき、スタッフにとっては何よりのお言葉でございます。これからもお客様にお喜びいただけるホテルを目指し、精進いたします。
またのご来館を一同お待ちしております。

フロント 田中

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月27日 12:57:12

2006年6月23日~25日まで宿泊しました。
出張で、現場が近くにあったため非常に便利でした。
気になったのが、部屋の鍵がオートロックでなかったため、鍵をかけわすれてしまうこともあり、また、鍵がかけづらかった。コツみたいなものが必要でした。エアコンは、3段階のスイッチしかなく、寒いなと思っても暖房がはいらない。
朝食はバイキング形式で満足でした。夕食は、部屋においてあるパンフレットを見ると最低料金設定が高いため、行きづらい。なので、ビアガーデンを利用しました。一人で行っても楽しく過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年06月27日 18:20:00

ご利用ありがとうございます。
今回はお仕事でお忙しい中、特に鍵ではお手を煩わせ、誠に申し訳ございません。エアコンに関しましても、ただいま前向きに検討しております。今の時期は季節の移りとともに気温も変化し、このような時こそ快適にお泊りいただきたいとの思いでございます。
ご朝食にお気に召されるメニューはございましたでしょうか。ご出勤までの間、ごゆっくりお過ごしいただければ幸いと存じます。夜からは洋コースが中心になっておりますが、お客様のご意見を貴重とさせていただきます。
ビアガーデンもお楽しみいただいたのですね。ありがとうございます。ご宿泊のお客様がお一人様でもお気軽にお立ち寄りいただけたら、と思っておりましたので、大変嬉しく存じます。

細部までのご意見、確かにお受けいたしました。次回にお越しいただく際に少しでも「よくなったな」と感じていただける様、努めてまいります。
またのご来館をお待ち申し上げます。

フロント 田中

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月24日 15:43:03

前回利用させていただいたときは、今年2月で、雪の中でしたが、
ビヤガーデンがあったのは、ほんとに驚きでした。次回は是非ビヤガーデンも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年06月25日 15:39:43

前回は雪の中をお越しいただき、ありがとうございます。
6月も終わりに近づき、益々ビールの美味しい季節でございます。冬は雪に埋もれていたビアガーデンですが、おかげ様でご宿泊のお客様にもご好評をいただいております。お仕事帰りにお立ち寄りいただくなど、ささやかながらも季節感を感じていただければ幸いと存じます。お客様のお越しを、一同お待ち申し上げます。

フロント 田中

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月09日 13:48:04

2006年6月7日出張で宿泊しました。
料金の安さを考えれば満足感のあるホテルです。
バスタブが結構ゆったりして良かったです。
ただ、ドアがオートロック方式では無いせいか、
宿泊者の方のドアの開け閉め時の音が気になりました。
駐車場にてビヤガーデン風の施設があったのですが、
宿泊客も利用出来るのでしょうか。
機会があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八日市ロイヤルホテル 2006年06月16日 08:48:10

ご利用ありがとうございます。
1日のお疲れを少しでも癒していただけましたでしょうか。特にシングルルームのバスタブは限られた空間ですが、ご意見をいただき嬉しく存じます。
お部屋のドアにつきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございません。とりわけ夜は昼間に比べて館内も静かになり、お客様のお時間の妨げでございます。できる限り早い改善を検討させていただきます。

今年もビアガーデンの季節がやってまいりました。8月31日(木)まで毎日営業しております。バーベキューの他、単品メニューもご用意してございますので、お一人様でご宿泊のお客様でもお気軽にご利用いただけます。ぜひお立ち寄り下さいませ。

またのご来館を、一同お待ち申し上げます。

フロント 田中

776件中 701~720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ