18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月08日 16:50:01
-
夜ずっとブーンと機械のような音がして寝られませんでした。
フロントに電話しましたが空調などの音じゃないですかと言われました。全て切っていたはずですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 八日市ロイヤルホテル 2022年07月11日 15:44:26
-
この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またご滞在中、お部屋にて機械音が聞こえ、ゆっくりとお休み頂くことが出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
今回お泊り頂きましたお部屋を直ちに確認いたしました。
お客様の言葉通り、確かにブーンというような機械音が聞こえて参りました。
しばらくお部屋にて確認しておりましたが、一晩中この音を聞きながらお過ごしされたかと思うと大変申し訳なく、また楽しいご旅行を台無しにしてしまったかと思うとお詫びのしようもございません。
またその際の対応につきましても、お客様に寄り添う適切な対応が出来ていなかったかと存じます。
代わりのお部屋のご提案や、より親身に対応すべき所、お客様には残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
現在専門の業者へ依頼し、原因追及に努めております。
少しでも早く、お客様にとって安心してお寛ぎ頂ける空間を提供できるよう尽力いたします。
また今後、お客様の立場になり考え寄り添える対応出来る様に、スタッフの対応を今一度見直してまいります。
今回お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いホテルとなれるよう精進して参ります。
ご迷惑をお掛けした上で、甚だ勝手なお願いではございますが、またご来館の機会を頂けましたら大変嬉しく存じます。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪《滋賀の旅を満喫》【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム■禁煙■<家族や友達と快適旅行>】
総合2
投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 17:36:49
-
2週間宿泊。
自分で選んだわけではないが、旧館の3階のエレベーター前の部屋にされました。
夜間の人の出入りもうるさく、階段のドアが閉まる音もうるさく、2階に喫煙室があるせいか、廊下がタバコ臭い時もあり、最悪な部屋でした。
一日、二日程度なら気にしませんが、2週間も泊まるんだからもう少し配慮してもらいたいものです。
仕事なので選択肢が少なく、仕方なく宿泊した部分はありますが、正直二度と利用したくないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 八日市ロイヤルホテル 2022年06月23日 14:01:16
-
この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、今回の二週間の長期ご滞在ではご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しまして、今回お泊り頂いたセミダブルベッドの入ったお部屋は全6部屋となっており、
3階本館のエレベーター前にございます。
お客様のお言葉通り、長期滞在といった状況でのお部屋選びへの配慮が足りていなかった事、深く猛省しております。
ドアの開閉音、タバコの匂いにて、快適なご滞在でなかった事、とても申し訳なく言葉になりません。
3階は自動販売機やコインランドリーもあり、出入りが多い階となります。
今後階段のドアの開閉音につきましては、近隣の客室に迷惑がかからないよう、大きな音がでない工夫を考え改善に努めて参ります。
またタバコのにおいに関しましては、2階に喫煙所がある事、3階が禁煙喫煙の混合フロアである事で、禁煙ご希望のお客様には多大なるご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
現在各階にて禁煙フロア、喫煙フロアへ変更する事を視野に入れ、検討を重ねております。
すぐの改善は難しいですが、それまでは消臭剤や小まめな換気を行い、全てのお客様に快適にご利用いただけるよう試行錯誤しながらも尽力して参ります。
また今更このような事をお伝えするのも、甚だ勝手ではございますが、ご不便を感じられたり、ご不快なお気持ちになられた際、ぜひ一度スタッフへご相談下さい。
お部屋に空きがあった際は、お部屋の変更も承っておりますので、何かお力になれる事があるかもしれません。
またこの度はお仕事のご都合で、選択肢がない中当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、残念なお気持ちが残る滞在となりました事、改めてお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、快適にご利用頂ける為のホテル創りの課題とし、お客様の目線に立った対応に努めてより一層精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき、また改善のきっかけを与えて下さったこと、心より感謝申し上げます。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】4泊以上連泊 エコプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム■禁煙■【セミダブルベッド】】
総合2
しゅん7429さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- しゅん7429さん [60代/男性] 2022年06月14日 04:47:08
-
かなり、宿泊しているが、優遇されていない、感じがする
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 八日市ロイヤルホテル 2022年06月15日 14:41:27
-
日頃より当館へのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
また、ご多用の折、過日のご宿泊の感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待頂戴しましたにも関わらず、当ホテルの滞在にて残念なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見を社内で共有し、一人一人のお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々改善してまいります。
お客様からのお声と共に成長を続けて、より一層の努力をしてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。また甚だ勝手なお願いではございますが、ご機会がありましたら、幣ホテルを選択肢の一つとして頂けましたら幸いでございます。
フロント岩生
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】2泊以上連泊エコプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆コンビニ徒歩1分】
総合2
七ツ森風さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- 七ツ森風さん [60代/女性] 2021年12月24日 18:02:52
-
地元のちょこっとバス等あり徒歩旅行でしたが不便はありませんでした。ツインルームで椅子が一つというのが不便でした。相方はベッドに腰かけて・・・ですからね。
期待の朝食も毎朝同じメニュー、ご飯はポソポソで、ウエイトレスさんは見張りみたいで、こちらが取り分けた後にすぐ点検に行ったりと、感じワルかったです。デザートのフルーツ類も何日目の展示だろーと思うくらいヘチャッていました。これで朝食1200円は高いです。フロントの人もあまり気配り無くて・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 八日市ロイヤルホテル 2021年12月28日 16:30:24
-
この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中客室や朝食につきましてご不便とお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の椅子につきましてはお客様のおっしゃる通り、ツインルームに椅子が一つというのはご不便だったかと存じます。
本来ご不便が無いようにするのが努めではございますが、お部屋の広さなどの都合により椅子を2つ置くための十分なスペースがなく、机にお一つ椅子をご用意しております。
今後施設担当とも相談し今後改善に向けて検討して参ります。
またお言葉を頂いた後にお伝えするのは大変申し訳ないのですが、ご希望の物がございましたら出来る限りご要望にお応え致しますので、是非お気軽にお声掛けください。
朝食のお食事に関しましては、ご飯・フルーツの改善を調理スタッフへお伝えし、美味しく召し上がって頂く為尽力して参ります。
ご連泊のお客様にも飽きずにご利用頂けるよう、メニューの改善に向けて話し合いを行なって参ります。「期待の朝食」とおっしゃって頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず心よりお詫び申し上げます。またご指摘頂きましたスタッフの対応におきましても、今一度おもてなしの心を徹底し、目配り、気配り、心配りを忘れずに日々応対するようスタッフ全員で心掛けて参ります。
今回頂きました貴重なご感想を真摯に受け止め、今後より快適にお過ごし頂けるホテルとなるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご感想を賜り心より感謝申し上げます。
このような事があった上で甚だ勝手なお願いでございますが、また当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
向寒の折柄、何卒お身体おいといください。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- アウトレットやお寺巡り♪滋賀の旅を満喫プラン【朝食バイキング】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム■禁煙■】
総合2
mrkyun2007さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- mrkyun2007さん [50代/男性] 2021年11月23日 22:38:20
-
義母の宿泊に利用させてもらいました。夕食のためレストランを利用したかったのですが、コロナ禍ということで営業していないとのこと。それならそうと、公式サイトに明記しておくべきではないですか。いつどんなサービスが提供できるのか、常に対外的にはっきりさせるのも、ホテルの重要な機能と思いますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 八日市ロイヤルホテル 2021年11月28日 16:26:02
-
この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回当ホテルのレストランのご利用をご検討頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、コロナ禍での休業につきましてお客様に分かりやすく明記できていなかった事、心よりお詫び申し上げます。
現在コロナウイルスの影響でレストラン〈アントレ〉は朝食時間のみ営業しており、お昼・夜の営業をお休みしております。
ご利用をご検討頂いているお客様へは、ご不便をお掛けしております。
また今回お言葉を頂いてすぐに、休業の情報を公式ホームページへ記載致しました。
ご指摘を受け、ホームページや予約サイトへの明記がお客様の立場から見て分かりやすく出来ていなかった事、お恥ずかしい限りでございます。
今後コロナ過での営業形態の変動を踏まえて、今どのようなサービスが提供できるかをお客様目線で考えお伝えする事を意識し努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご感想を賜り心より感謝申し上げます。
またご機会がございましたら、当ホテルを選択肢の一つとして頂ければ幸いです。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定★朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム■禁煙■【セミダブルベッド】】
総合2
投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月13日 08:04:59
-
部屋の壁が薄く隣の音が丸聞こえ。電話の会話も聞こえ、部屋なのに小声で話す始末。
お隣のイビキがよく聞こえ寝不足。
もう次はないと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 八日市ロイヤルホテル 2021年11月15日 16:00:30
-
この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、部屋につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来快適にお過ごし頂くはずのお部屋にて、ゆっくりお休みいただけなかったかと思うとお詫びのしようもございません。
今後構造上すぐの改善は難しいですが、お客様のお声を真摯に受け止め、施設担当を含め従業員一同で共有し改善に向けて検討を重ねて参ります。
このような事があった上で甚だ勝手なお願いでございますが、また当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
向寒の折柄、何卒お身体おいといください。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 期間限定★素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム■禁煙■ 】
総合2
ながなさんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- ながなさん [50代/男性] 2020年11月02日 18:51:22
-
11月1日に宿泊しました
カビなのか、過去喫煙部屋なのか、とにかくイヤな臭いがします
リセッシュ吹きまくり、空気清浄機付けっぱなしで過ごしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 八日市ロイヤルホテル 2020年11月06日 14:47:54
-
この度は八日市ロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のにおいにつきましてご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
ご投稿を確認し、お部屋を確認いたしました所、確かにいやなにおいを感じました。
本来快適にお過ごし頂くはずのお部屋がこのような状態で、またリセッシュ、空気清浄機での対応でお手間をお取りし、誠に申し訳ございません。
私共もお客様からのお言葉で気付くことになり、お恥ずかしい限りでございます。
お部屋につきましては早急に換気、またオゾン処理を行いました。
また原因を追究し、改善に向けて努めて参ります。
このような事があり、甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際は当ホテルを選択肢の一つとして頂ければ幸いです。
この度はご貴重なお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。
肌寒い季節がやって参りました。どうかご自愛くださいませ。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前まで】おトクに泊まろう★早割りプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム■禁煙■ 】
総合2
あたし・・・さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- あたし・・・さん [40代/女性] 2019年11月12日 13:51:23
-
排水の匂い最悪。。。
シャワーしたら段々溜まってきて
気持ち悪かったです。
もう。。宿泊はしないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 八日市ロイヤルホテル 2019年11月18日 16:18:52
-
この度は八日市ロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度は排水の臭いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を受け、お部屋を確認させて頂いたところ、確かに臭いが気になりました。
施設管理担当者と共有し、臭いの原因を辿り速やかに対処致しました。
お客様にはせっかく当館にお越し頂いたのにも関わらず、快適にお過ごし頂けず重ねて心よりお詫び申し上げます。
施設管理及び清掃スタッフ一同で清掃時にしっかりと確認を行い、今後このようなことがない様努めて参ります。
またこの度は貴重なご感想を賜り、心より感謝申し上げます。
お客様からのお言葉でお部屋の改善点が分かり、対処する事が出来ました。
今後のサービス向上に活かして参りたいと存じます。
またこのような事があり、甚だ勝手なお願いではございますが、ご機会がありましたら、幣ホテルを選択肢の一つとして頂けましたら幸いでございます。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】2泊以上連泊エコプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◆喫煙◆】
総合2
投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 02:38:56
-
インターチェンジからも近く、付近にはコンビニや飲食店も多く便利だった。
特にホテルのすぐ側にあった伊吹庵はサービスも味もボリュームも満点で、おすすめだ。
フロントのスタッフの方も笑顔で良かった。
ただ、客室に入ると変な臭いがする。
ユニットバスの中も排水口からの臭いなのか、とにかく嫌な臭いだ。
禁煙ルームだったのでタバコ臭ではないが、備え付けの消臭スプレーを使用して、空気清浄器を使っても臭いが取れない。
フロントに電話して臭いを確認してもらい、部屋をチェンジしてもらおうかとも考えたが、GW中で満室なのはわかっていたので我慢することにした。
今まで多くの宿に宿泊して来たが、禁煙ルームで、こんなに嫌な臭いのする部屋は初めてだ。とても残念だった。
従業員がどんなに頑張っても、経営者がハード面の改善しないと限界があることを、しっかり認識して欲しい。
それから、部屋のアメニティのヘアーブラシ(コーム)で、一度髪をとかしてみて欲しい。あまりにもお粗末で使えない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 八日市ロイヤルホテル 2019年05月07日 17:19:54
-
この度は八日市ロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様のお言葉通り、当ホテルは
八日市ICから約1分の所に位置しております。
飲食店やコンビニも徒歩5分圏内に多数ございますので、大変便利とご好評頂いております。
お勧め頂きました伊吹庵様は、地元でも愛されているお店でございます。
ボリュームのある定食やお蕎麦なども人気でございます。
またスタッフにつきまして、嬉しいお言葉を頂き有難うございます。
しかしながら、お部屋のにおいに関しまして
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
またフロントにお伝えせずお客様に我慢をさせてしまいました事、
この場をお借りして重ねて深くお詫び申し上げます。
貴重な休日にご宿泊頂いたにも関わらず、
楽しいご旅行を台無しにしてしまったかと思うと言葉にもなりません。
またご自身で消臭対応をして頂いた事に関しても申し訳なく思います。
お手間を取らせましたこと大変恐縮にございます。
お客様からのお言葉を元に原因を突き止め全従業員で認識し、
また根源から解決出来るよう誠心誠意尽力してまいりたいと存じます。
ヘアコームにつきましても、ご不便をお掛けしていてしまい申し訳ございません。
アメニティに関しまして現在沢山のお声を頂いております。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、
ご要望にお応え出来るよう検討し考慮しております。
お時間がかかってしまうかと思いますが、
頂きましたご意見を反映出来る様に精一杯改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
またこのようなお言葉を頂ける事は、
当ホテルにとって有難いことでございます。
次回お泊り頂ける日にはご満足頂けるお部屋、
サービスを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
またのご利用頂ける日を楽しみにお待ちしております。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】カップル・ご夫婦に人気!セミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル■禁煙■】
総合2
投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月27日 19:34:48
-
フロントの人、不満です。
私も客として愛想は、良くありませんが。
特に一人の人は、顔も見たくないくらい感じが悪くて嫌ですね。
フロントの人、上から目線的な態度に思え、挨拶などマニュアル的に言っている印象に感じます。
それでもこのホテルを利用せざるを得ないのもあるので、ずっとホテル利用していますが、私泊まったらあかんの? 何かした?と感じますね。
しかし、最近若い人がフロント入ってきて、笑顔で答えて頂くと、疲れも癒されます。
ニコニコして下さい!とは言いませんが、挨拶の仕方、客に対しての思いやり、若い社員に見習って勉強されては?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 八日市ロイヤルホテル 2018年12月28日 14:29:33
-
この度は八日市ロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらご宿泊の際にご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
このようなお言葉を頂き、フロントスタッフ一同、誠に申し訳なくまた恥ずかしい事であると感じ、深く猛省しております。
お仕事でお疲れのところ、当ホテルをご利用して頂いているにも関わらずご不満の残るご宿泊にしてしまったと思うと残念でなりません。
お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今一度、マニュアル通りではなく一人一人のお客様との対応を基本から見つめ直していく所存でございます。
今後二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同初心にかえり改善に努めて参ります。
日々温かさを感じて頂けるおもてなしを心掛けておりますが、再度この想いをスタッフ間で共有し、気持ちよくお過ごし頂ける空間作りに励んで参ります。
またこのようなことがあったのにも関わらず、他スタッフにつきまして、癒されたとのお言葉を頂けました事嬉しい限りでございます。
ホテルスタッフとして笑顔でお出迎えすることは当然の事と思っております。
しかしその当然の事が充分に出来ていなかったこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
またお客様にいつ来ても安心してお過ごしいただけるホテルとなれるよう精進して参りますので、また今後も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご貴重なお言葉を頂き誠に有難うございます。
雪も降り始め、寒さも厳しくなって参りましたので、ご自愛ください。
今年もあと僅かとなりますので、よいお年をお迎えくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽28【28日前まで】おトクに泊まろう★早割りプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
総合2
投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月25日 14:05:43
-
廊下での会話、室内によく聞こえます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 八日市ロイヤルホテル 2018年05月27日 17:06:37
-
この度は八日市ロイヤルホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしお客様のご滞在中に設備の面でご不便、
ご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
設備の面ではすぐに改善するのは難しいですが、
お客様より頂きましたお言葉を今後の課題に致します。
すべてのお客様にご満足してお泊り頂ける様に配慮し、
快適にご利用して頂けるように改善に努めて参ります。
またご機会がございましたら当ホテルへお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】1名セミダブルプラン ◆無料駐車場100台完備◆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル□喫煙□】
総合2
投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月03日 21:32:59
-
部屋タイプがおまかせということでしたが、和室になるとは思いませんでした。和室で使いづらいでした。おまかせでもどんな部屋があるか、前もって種類を教えてほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 八日市ロイヤルホテル 2018年03月04日 17:41:14
-
この度は、八日市ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、ご満足頂けずこの場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。お部屋タイプおまかせプランは、当日のお部屋の空き状況によりお部屋を決めております。ネット上にお部屋も写真を公表させて頂いておりますが、わかりづらく申し訳ございませんでした。今後は、お客様から頂きましたご意見を参考にさせて頂きます。またのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。貴重なご意見誠に有難うございました。
フロント 久保田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】今日はどのお部屋になるかな?お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ(禁煙*)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月30日 19:03:19
-
朝食がAM6:30~9:00とアナウンスがあり、8:15頃に伺ったら30種類のバイキング等と押していたのですが、半数以上が無い(ほぼ既に下げられている)状態でした。
朝食料金に1,000円以上のお金を取る以上、全ての人が同じクオリティーを提供頂けないのは如何なものでしょうか? よくある、朝食無料(サービス)での提供で有れば無くなっているのも納得しますが。 バイキングでなく、予算にあった普通の朝食の方が幾分納得できます。
全般的には、大変満足だったので余計に残念に感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 八日市ロイヤルホテル 2017年12月01日 10:15:34
-
この度は、八日市ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食時に大変失礼な状況になりました事をスタッフ一同
心よりお詫び致します。お客様が仰るよう、お料金を頂いてるのにも関わらず
全てのお客様にご満足して頂ける対応が欠けておりました。至急に朝食スタッフ
と共有し、朝食時の対応とサービス改善を行います。このような状況にも関わらず
全般的にご満足していただいたお言葉が大変励みになりました。
次回、お越し頂いた際には必ずご満足していただける様、サービス向上に努めて参ります。
またの、ご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント 久保田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】おすすめ♪楽天スーパーポイント10倍プラン(朝食バイキング)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム[禁煙]】
総合2
mi3213156さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- mi3213156さん [50代/男性] 2017年11月14日 22:11:01
-
とにかく普通です。部屋はもうちょいキレイだといいかな。朝食は他に客が居なくてビックリしましたが、スタッフの愛想の悪さをみて、納得しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 八日市ロイヤルホテル 2017年11月15日 09:09:39
-
この度は、八日市ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、不行き届きの点が多数ございました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋の設備に関しましてご満足して頂けず、心苦しい想いでございます。今後は必ずご満足いしていただける様清掃管理を徹底してまいります。朝食におきましてもスタッフの教育指導、教育管理を見直すとともに全てのお客様にご満足していただける様精神誠意サービス向上に努めてまいります。ご多忙の中貴重なご意見のご投稿、誠に有難うございました。またご来館していただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 久保田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】今日はどのお部屋になるかな?お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ(禁煙*)】
総合2
投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月26日 07:25:37
-
チェックインの対応が研修中の方でした。
不慣れなのは仕方ありませんが、私は先生ではありません。
近くに女性の方が立っていましたが、あまりフォローするわけでもなく
挨拶も聞こえてこないし。
金額の割には、満足感がありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 八日市ロイヤルホテル 2016年11月02日 12:25:05
-
この度は八日市ロイヤルホテルへ
ご宿泊下さり誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応では大変ご不快な思いを
させてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご満足頂けなかった事残念でなりません。
今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、
これからの対応に活かす事のできるよう
努めて参る所存にございます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重な
ご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 上坊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お部屋でゆっくり★翌日もお仕事がんばろうプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム[禁煙]】
総合2
mrkyun2007さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- mrkyun2007さん [40代/男性] 2016年01月10日 15:22:49
-
1月7日に義母が宿泊しました。せっかく特別なアメニティ付きのプランにしたにも関わらず、そのアメニティーをチェックイン時にも渡さず、部屋にも置いていないというのはどういうことでしょうか? 今回は義母がフロントにお電話して持ってきてもらったそうですが、宿泊者(予約者と異なる場合、予約の詳細を把握しておらず、不備に気付かない場合も多いと思います)が予約した内容の履行を、いちいちフロントに要求必要なのでしょうか?不慣れな方がフロント業務をされていたようですが、それは言い訳にはなりません。組織として、客に漏れや抜けのないサービスを提供するために、どういう体制を取るかという問題だと思います。総じて八日市周辺のホテルのレベルは低いと感じていますが、八日市ロイヤルでさえこのレベルかと落胆しています。こんなことでしたら、今後の利用は周辺の他ホテル(もう少し安価で宿泊可)に切り替えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 八日市ロイヤルホテル 2016年01月12日 16:00:14
-
この度は八日市ロイヤルホテルへ
ご宿泊下さり誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当施設をお選び
頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いを
お掛けし誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際に宿泊プランの特典を
渡し忘れるという初歩的なミスを犯してしまい
大変ご迷惑をお掛け致しました。
お母様の為にご予約頂いたご宿泊で
期待を裏切る対応をしてしまった
こと誠に申し訳ございませんでした。
今後スタッフ同士での二重チェック、
確認作業を徹底して行い、このような
不手際がないよう十分に注意して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り誠に
ありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、八日市へ
お越しの際にはまた当館へのご宿泊もご検討
頂ければ幸いにございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 上坊
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン★スペシャルアメニティ付【朝食バイキング】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム[禁煙]】
総合2
icb1059さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
- icb1059さん [70代/男性] 2015年09月16日 17:20:48
-
Wi-Fiがあるので、ビジネスには一応問題はないのですが、部屋も風呂場も、かび臭く、健康に良くない気がしました。また、窓から外が眺められない部屋でした。
最近、楽天トラベルから予約すると、どの部屋もビルの裏側に面していて、待遇が悪くなったように思います。楽天トラベルとホテル側とのの関係が悪くなったのでしょうか。20年近く楽天トラベルにお世話になっていましたが、このように感じたのは、初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 八日市ロイヤルホテル 2015年09月23日 11:39:29
-
この度は八日市ロイヤルホテルへ
ご宿泊下さり誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いたお部屋の件では
ご不快な思いをお掛け致しましたこと
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたお部屋を確認させて頂き、
消臭の清掃をさせて頂きました。
今後換気もより一層、
気をつけて参りたいと思います。
ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルさんと当ホテルの関係は
良好でございますので、
ご心配頂いたようなことは
一切ございませんが、そのように感じられ
ましたこと重ねてお詫び申し上げます。
もしまたお越し頂ける事がございましたら、
今回の件を挽回できるよう努めて参りたいと
思います。
お忙しい中ご投稿下さりありがとう
ございました。
フロント 上坊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お部屋でゆっくり★翌日もお仕事がんばろうプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム[禁煙]】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
朝食バイキングでは飲み物やカレ—等,無くなっていても全く補充されない。従業員不足かも知れないが、ひどい。二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また今回ご利用頂きましたご朝食の際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
ご朝食の飲み物やお料理の補充が十分でなかった事、大変申し訳ございません。
私共ではフードロスの観点から、ご利用されるお客様の数に合わせてお料理をご用意するように努めておりますが、予想を上回る量が出てしまう場合や補充のタイミングなどで、お客様に十分なご朝食のご提供が出来なかったものと存じます。
ご宿泊の際の楽しみの一つのご朝食にて、不快なお気持ちのまま今回のご宿泊が嫌な思い出として残ってしまう事、とても残念でなりません。
また従業員不足との事情は、お客様へのサービスおいて感じさせてはいけない事と思っております。
今回このようなご指摘を頂けた事で、改善すべき所を考慮するきっかけを与えていただき感謝致します。
そして頂きましたお言葉を今後の課題とし、ご朝食をご利用頂く皆様にご満足頂けるサービスが出来る様、補充の量・タイミング、サービスの人員の改善に尽力して参ります。
頂いたお言葉を糧とし、スタッフ一同日々サービス向上に努め精進致します。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割きご感想を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
三寒四温の時節柄、どうかご自愛専一にてますますのご活躍をお祈り申し上げます。
フロント 村田