楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

グリッズ 秋葉原 ホテル & ホステル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(222件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリッズ 秋葉原 ホテル & ホステルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.67
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.40
  • 食事5.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリッズ 秋葉原 ホテル & ホステル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-22 02:20:17

川沿いで前面ガラス張りの一階がカフェになっている。カプセルは狭いが電源タップも十分に用意されている。シャワー、コインランドリー、下駄箱、鍵付きロッカーなども用意されている。アメニティー類は全て有料。
(以下はクレーム)
鍵付きロッカーの網棚が故障していたので、オンラインで連泊の予約をした翌朝に伝えておいた。対応するとのことだったが、修理するとか場所を交換するなどの対処もなかった。
翌朝に再度苦情を言うと、対処方法を検討するが同じ部屋をお使い頂けますとのことだった。
夜に宿へ戻ると布テープの応急処置がされていた。PCの入ったカバンを保管したかったので場所の移動を頼んだが、特別に別のロッカーを用意するとのことでした。
しばらくしてそのロッカーの鍵が開かないので開けてもらったところ、別の人のものが入っていて驚いた。
気軽に利用するにはコスパも良いと思ってはいるが、細かいことが気になる方には向いてない宿だと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
グリッズ 秋葉原 ホテル & ホステル 2019-12-12 09:52:10

この度はグリッズ秋葉原をご予約頂き誠にありがとうございます。ロッカー、スタッフの対応に関して不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。今後、スタッフ一同接客態度を改め改善してまいります。
フロント眞邉

ご利用の宿泊プラン
【冬旅応援】冬の東京旅行はこれで決まり!ポイント10倍!朝食ビュッフェ付きでおトク!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【ドミトリールーム】2段ベッド(男性フロア)】

このページのトップへ