楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エディット 横濱 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.16
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.61
  • 食事4.32

総合4

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-14 00:30:37

入り口が裏手でやや分かりにくかったけど、桜木町の駅は近くて便利です。
シングル料金でツインのお部屋にしてくれてて、広くて快適、内装もお洒落でした。

チェックイン早々、横浜に来た理由を聞かれたのには驚きました…悪気はないだろうし感じの良い方でしたが、普通あんまりホテルマンからはプライベート聞かないのがマナーかと思ってたので…

朝食ビュッフェのお料理は素晴らしく、カウンターの中からスタッフがわざわざ出てきてチケットを受け取ってくれ、丁寧でした。
ただ、おかわりに行ったら他のスタッフに代わってたみたいで、「チケットもらいましたっけ?」「はい。」「僕にですか?」「いや、他の男性の方だと思います…」

分からなくなるんなら、なんかチケット渡し済みの目印とかしてほしいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル エディット 横濱 2015-06-15 22:06:22

この度はホテルエディット横濱にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

この度はホテル都合によるお部屋の変更となりましたが、ご満足をいただけましたようで安堵致しました。

チェックイン時のご対応に際しましては疑念を抱かせてしまい失礼いたしました。当ホテルはフレンドリーな接客を心掛けておりますが、仰せの通りお客様との距離感は大切にせねばなりません。貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。

レストランにつきましては担当者に申し伝え、今後ご指摘いただきましたことの内容に接客方法を改めたく存じます。

今回は貴重なお時間の中にも関わらずご投稿を賜り誠にありがとうございます。これに凝りませず、またのご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割】【2015年4月1日グランドオープン!】☆開業記念プライス☆7日前までの予約でさらにお得!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】