楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エディット 横濱 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.16
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.56
  • 食事4.34

部屋4

naoyan_maido_ookiniさんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

naoyan_maido_ookiniさん [60代/男性] 2015-06-18 21:20:33

行き方がわかりにくかったけど、一度覚えれば便利な所にある。
ただ一階のトイレにしろ、フロアの自販機などの案内表示がわかりにくい。
バスのお湯をだすのもわかりにくかった。
朝食の内容については悪くないが取りにくい。食器と料理、飲み物を平面的に配置してほしい。料理を取る時に下のスプーンやナイフに落としそうだ。

キーをもらった部屋が、なんと連泊者?あるいは掃除してなかったのか、間違ったキーをもらったのにはびっくり。まあ間違いはある。
しかし、次の日にチェックアウトする時に、この件について一言も無かったが、それはおかしいだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル エディット 横濱 2015-06-24 02:55:56

この度はホテルエディット横濱にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

案内表示について、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
仰せの通り、看板も文字も小さく、大変分かりにくいと感じている部分でございます。
まだまだ改善の余地はございますので、よりよいご案内がご提示できるよう、努めて参ります。

食器などの配置つきましては、ご指摘頂いた事を、レストランの担当者に申し伝え、改善に努めて参ります。

また、未清掃部屋のキーをお渡しした件、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフに周知いたしまして、このようなことがないように、徹底させていただきます。


この度は貴重のお時間の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2015年4月1日グランドオープン!】☆開業記念スペシャルプライス素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】
naoyan_maido_ookiniさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ