楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックアウトの際に利用していない食事代金を請求されそうになりました。請求のレシートを見せてもらうと部屋番号の記入しかなく、利用者のサインはありません。明らかにレストランスタッフの部屋番号確認ミスです。普通は部屋付けの場合、部屋番号の正確な転記と利用者のサインを求め、宿泊者データと一致するか確認するのが一般的な対応なので、部屋付け精算での請求ミスが起きないよう対策して欲しいです。また、フロントスタッフの対応も、ホテルのミスで不快な思いをしたのに謝罪の言葉もなく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエディット横濱にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。ご出発の際はご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無いようスタッフ教育に努め挽回の機会がいただけるよう精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。
ホテル エディット 横濱 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
チェックアウトの際に利用していない食事代金を請求されそうになりました。
請求のレシートを見せてもらうと部屋番号の記入しかなく、利用者のサインはありません。
明らかにレストランスタッフの部屋番号確認ミスです。
普通は部屋付けの場合、部屋番号の正確な転記と利用者のサインを求め、宿泊者データと一致するか確認するのが一般的な対応なので、部屋付け精算での請求ミスが起きないよう対策して欲しいです。
また、フロントスタッフの対応も、ホテルのミスで不快な思いをしたのに謝罪の言葉もなく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエディット横濱にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご出発の際はご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無いようスタッフ教育に努め挽回の機会がいただけるよう精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。