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ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声
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4回目の宿泊でした。楽天スーパーセールの時は必ずチェックするようになりました。チェックイン時、レジカード記入の住所等の省略、以前同様領収証の不要の確認もされ顧客管理がされています。以前バストイレ別の部屋を利用した時、髭がそりずらかったのでユニットバスの部屋について質問した事があったのですが、それ以来何も言わずともアップグレード対応していただきいつも快適に宿泊させていただいていました。今回は、チェックイン時に『お仕事ですか?』と尋ねられました。地方から来ているビジネスマンでもあるまいし、わざわざ尋ねる必要があるのでしょうか?ホテルからタクシーで夜間4000円程度の所に住んでいますが、飲み会などの時に帰宅するより泊まったほうが安い時は、桜木町駅・関内駅周辺のホテルには良く宿泊しますが、こんな事を尋ねられたのは初めてなのでびっくりしました。今まで宿泊した際、チェックアウト時清掃員の方とすれ違う事がありましたが、みなさん本当に好感の持てる方たちでしたが、今回は本当にびっくりしました。どこの言葉かわからないですがワーワー数人でやかましい事。おはようございます、ありがとうございましたの一言も無く知らん顔。大きくはありませんが腕からタトゥが見える方もおられました。エレベーターを待っている時、他のお客様もその光景をずっと見ておられました。せっかく良いホテルを見つけたのに残念でした。クチコミや前日当日の残室変動を見ていると、シングルの予約は実際の室数より多めに予約を受けていそうな感じがします。部屋によってセパレートタイプやユニットバスなので、アップグレードされても反応は人それぞれのような気がしました。『ミステリープラン』や『お部屋タイプおまかせプラン』を作れば宿泊する側も当日まで楽しみですし、ホテル側も調整しやすいのではないでしょうか?
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いつも当ホテルにご宿泊に賜り、誠にありがとうございます。以前より快適にお過ごしいただいているとのお言葉を頂戴でき何よりでございます。しかしながらこの度のご滞在ではお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。チェックイン時のご案内でございますが、皆様に対しまして、より親身なご提案を心掛けておりますことから、ビジネスもしくはレジャーでのご利用かをお伺いさせていただいていることもございます。しかしながらいつもご利用をいただいていることを踏まえましても、ご配慮にかけるご対応となってしまい申し訳ございません。また清掃員の勤務態度に関しましては不徳の致すところでございます。清掃員もホテルのいちスタッフとしての自覚を持ち、今一度皆様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう、ホテル全体で尽力して参る所存でございます。客室の販売方法にも貴重なご意見をいただきありがとうございます。現在新規の販売プランは検討しておりませんでしたが、この度いただいたお声を今後の改善点のひとつとさせていただきます。この度はご多忙の中、忌憚のないご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。何卒、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ホテルエデイット横濱 フロント
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投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
4回目の宿泊でした。
楽天スーパーセールの時は必ずチェックするようになりました。
チェックイン時、レジカード記入の住所等の省略、以前同様領収証の不要の確認もされ顧客管理がされています。以前バストイレ別の部屋を利用した時、髭がそりずらかったのでユニットバスの部屋について質問した事があったのですが、それ以来何も言わずともアップグレード対応していただきいつも快適に宿泊させていただいていました。
今回は、チェックイン時に『お仕事ですか?』と尋ねられました。地方から来ているビジネスマンでもあるまいし、わざわざ尋ねる必要があるのでしょうか?
ホテルからタクシーで夜間4000円程度の所に住んでいますが、飲み会などの時に帰宅するより泊まったほうが安い時は、桜木町駅・関内駅周辺のホテルには良く宿泊しますが、こんな事を尋ねられたのは初めてなのでびっくりしました。
今まで宿泊した際、チェックアウト時清掃員の方とすれ違う事がありましたが、みなさん本当に好感の持てる方たちでしたが、今回は本当にびっくりしました。
どこの言葉かわからないですがワーワー数人でやかましい事。おはようございます、ありがとうございましたの一言も無く知らん顔。大きくはありませんが腕からタトゥが見える方もおられました。
エレベーターを待っている時、他のお客様もその光景をずっと見ておられました。
せっかく良いホテルを見つけたのに残念でした。
クチコミや前日当日の残室変動を見ていると、シングルの予約は実際の室数より多めに予約を受けていそうな感じがします。部屋によってセパレートタイプやユニットバスなので、アップグレードされても反応は人それぞれのような気がしました。『ミステリープラン』や『お部屋タイプおまかせプラン』を作れば宿泊する側も当日まで楽しみですし、ホテル側も調整しやすいのではないでしょうか?
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いつも当ホテルにご宿泊に賜り、誠にありがとうございます。
以前より快適にお過ごしいただいているとのお言葉を頂戴でき何よりでございます。
しかしながらこの度のご滞在ではお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のご案内でございますが、皆様に対しまして、より親身なご提案を心掛けておりますことから、ビジネスもしくはレジャーでのご利用かをお伺いさせていただいていることもございます。
しかしながらいつもご利用をいただいていることを踏まえましても、ご配慮にかけるご対応となってしまい申し訳ございません。
また清掃員の勤務態度に関しましては不徳の致すところでございます。
清掃員もホテルのいちスタッフとしての自覚を持ち、今一度皆様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう、ホテル全体で尽力して参る所存でございます。
客室の販売方法にも貴重なご意見をいただきありがとうございます。
現在新規の販売プランは検討しておりませんでしたが、この度いただいたお声を今後の改善点のひとつとさせていただきます。
この度はご多忙の中、忌憚のないご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。
何卒、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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