楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エディット 横濱 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.60
  • 食事4.34

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-16 18:36:57

何度か利用している中で今回は最悪の宿泊になりました

1930頃にチェックイン後部屋にいくと、ドアストッパーが扉に挟まっており、鍵が空いていた
そろ~っと開けると誰もおらず部屋も使用感はなし
フロントに電話し、この旨を伝え自分の部屋か確認すると
「●●様のお部屋ですのでご安心ください」とのこと

下手したら誰でも入れるようになっている部屋になっていることを理解できないのかな
もう呆れたし、言っても理解いただけないと思い、使用感もなかったのでそのまま泊まりました

風呂は髪の毛が8本びっしりついており、洗い流してから使いました

今まで立地はちょっと不便でも部屋の感じやスタッフの方の対応が気に入ったので使っていたのに、もう無いかな、、

今度改善されていることを祈り使うかもしれませんが、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル エディット 横濱 2019-01-16 20:07:11

日頃から当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

まずはこの度のご宿泊に関しまして、私共の度重なる不手際によりお客様に多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

チェックイン後のお部屋についての対応も、本来であれば速やかに謝罪をし他の部屋へとご案内をさせていただきますが、私どもの不徳の致すところでございます。
今一度スタッフの教育の徹底、見直しをし、お客様に気兼ねなくお寛ぎいただけるよう信頼回復へと努めて参ります。

またバスルームの清掃不備に関しましても、客室清掃責任者、また担当清掃員に報告をさせていただき、ホテル全体として再発防止に尽力致します。
今後機会がございましたら、今一度当ホテルをお試しいただけましたら幸いでございます。

この度はご多忙の中、忌憚のないご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。
何卒、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルエデイット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】ポイント10倍!!ホテルエディット横濱 ☆気軽に素泊まり☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】