楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エディット 横濱 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.16
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-19 23:07:27

いつも定宿として毎週宿泊していたが、今回は本当に残念な宿泊となった。3/17宿泊時2Fにある製氷機は故障中。氷が必要な場合は、フロントに連絡をとの張り紙が。で電話すると、対応した女性スタッフは3Fに製氷機があるという。私は開業以来何十回も宿泊させていただいているが、2F以外に製氷機があるわけはないと理解していたが、そう言われたので3Fに行ってみた。案の定製氷機は無い。結果折り返し電話が掛かってきて部屋まで持参していただいたのだが。今回は製氷機だったが、火災等非常時に、避難経路、非常口等を勘違いされるのではないかと考えると安心して宿泊できない。今回の部屋はアップグレードして437号室になったのだが、この部屋向かいがリネン室なのです。3時過ぎにチェックインしたのだが、リネン室前の廊下には回収されたリネンがカゴ台車が!その横を通らないと部屋に行けない。汚れたリネンが満載の台車の横を通らなければならない気分は不愉快極まりない。これならアップグレードしないでシングルの部屋のままの方が良かった。おまけに翌朝チェックアウト時(朝7時)のフロント女性スタッフは挨拶さえできない!!普通「おはようございます。」「ご利用ありがとうございました。」くらい言いませんかね。あえて投稿しませんでしたが、この女性スタッフ以前も同じ対応だったのです。また24時間利用できるはずのコーヒーマシンも利用出来ず。楽天トラベルに掲載されている内容とは相違点が多すぎです。以上のことをふまえ来週以降の宿泊はすべてキャンセルさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル エディット 横濱 2019-03-20 14:52:41


いつもご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
今回ご投稿くださいましたお申し出内容につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰いますように、お部屋周りの状況をはじめ、製氷機に関するご案内の不備、スタッフの応対につきまして、当方の不徳の致すところ深くお詫び申し上げます。
この度担当致しましたスタッフはもちろんですが、ホテル全体として製氷機を含む設備の情報共有を再度徹底し、早急に改善してまいります。二度とこのようなことの無きよう、スタッフ一同、お客様のお言葉を真摯に受け止め、また接客応対につきましても一より育成に尽力して参る所存でございます。
またお越しいただけるよう、より一層スタッフ一同精進いたしてまいります。
この度はお忙しい中、ご貴重な意見をいただき、ありがとうございます。

ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!!シンプルステイ(素泊まり)プラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】