楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エディット 横濱 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.17
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.58
  • 食事4.37

総合3

ベーベママンさんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

ベーベママンさん [50代/女性] 2019-09-21 15:56:22

エントランスに入るとアロマの香りに迎えられます。
フロントには3人のスタッフの方々。
手続きをしていると、3人の内の男性スタッフがパックヤードに入って行き、直ぐに「あー、疲れたー」と大きい声が聞こえました。
来客がフロントにいる事が分かっている筈なのにどうしてそんな事ができるのでしょうか?
こちらも疲れてやっとホテルに着いた時だったので非常に残念な気持ちになりました。
部屋はお洒落かつコンパクトで使い勝手が良いです。
ただ窓際の小さなダウンライトがずっとインバーターの調子が悪いのでしょうか?チカチカしていました。
辛口になってしまいました。
他のスタッフの方々は気持ちの良い接客でした。
それだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル エディット 横濱 2019-09-21 22:37:54


この度は数ある中からホテルエディット横濱にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際に従業員の私語でご不快な
思いをさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事が無いように従業員の
教育に励んでまいります。

また客室のライトにつきましても
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
早急に対応させていただきます。

次回またお客様にご利用頂けるよう
スタッフ一同慢心で努力してまいります。

お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!!シンプルステイ(素泊まり)プラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】
ベーベママンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ