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ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声
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12/26朝7時過ぎチェックアウトの際フロントの女性スタッフにカードキーを渡したら「はい」と言う返答。ここホテルですよね!?普通「おはようございます」って言いません??以前の挨拶出来ない女性スタッフと同じかどうかは判らないがこの対応は無いんじゃないですか?以前口コミを書いたら電話したりメールしたりするのはマニュアルだからですか!?で形ばかりの対応をしたということ!?今後接客出来ないスタッフをフロントに立たせないほうが良いと思いますよ。もう再訪は無いので個人的には関係ありませんが。電話もメールも不要なので適切な対応お願いします。
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この度はホテルエディット横濱にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後このようなご対応が二度と無いようにスタッフ教育をさせて頂きくと共に、お客様から頂きましたお言葉をしっかりと受け止め、早急に改善致します。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。ホテルエディット横濱 フロント
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投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
12/26朝7時過ぎチェックアウトの際フロントの女性スタッフにカードキーを渡したら「はい」と言う返答。ここホテルですよね!?普通「おはようございます」って言いません??以前の挨拶出来ない女性スタッフと同じかどうかは判らないがこの対応は無いんじゃないですか?以前口コミを書いたら電話したりメールしたりするのはマニュアルだからですか!?で形ばかりの対応をしたということ!?今後接客出来ないスタッフをフロントに立たせないほうが良いと思いますよ。もう再訪は無いので個人的には関係ありませんが。電話もメールも不要なので適切な対応お願いします。
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この度はホテルエディット横濱にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後このようなご対応が二度と無いようにスタッフ教育をさせて頂きくと共に、お客様から頂きましたお言葉をしっかりと受け止め、早急に改善致します。
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