楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エディット 横濱 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.17
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.65
  • 食事4.37

総合5

eagle-catさんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

eagle-catさん [60代/男性] 2020-01-22 02:15:55

横浜旅行ではいつもこちらにお世話になっています。清潔な白を基調としたお部屋は特に気に入ってます。今回のチェックインの際には、男子フロントマンが部屋に来て窓の開閉やドアのロック状況の確認がありました。どうやらお掃除後の部屋のことのようでしたが、ドアがロックなってはいませんでしたが、何の気にもなりません。それよりも、フロントマンの些細な心配りがうれしく思いました。帰りには、チェックアウトの際、女性の担当からも同じお詫びが、そこまで客の気遣いが的確に連携されていることに、むしろ恐縮しています。また是非利用させていただきます。部屋のお掃除担当者にもお咎めなく。従業員各位のお気遣いに感動し、投稿させていただきました。個人的希望ですが、いつも高層階が希望です。今度の節はよろしくお願いします。感謝投稿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル エディット 横濱 2020-01-22 19:00:16

いつもホテルエディット横濱にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足頂けたご様子が伺えて大変嬉しく存じ上げます。

チェックインの際にお部屋の窓の不備等の事に関しまして、大変失礼致しました。申し訳ございません。
スタッフ一同しっかり客室に足を運び、最終チェックも徹底致します。

フロントスタッフの対応のお褒めのお言葉、大変嬉しく存じ上げます。
これからも、ご宿泊頂くお客様に快適に過ごしてもらえます様努めて参ります。

是非、また、横浜に観光で来られる際は当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
また、お客様にお会いできる事を楽しみにしています。

ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早得7】☆7日前までの予約でお得に!☆早割プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】