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ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声
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彼氏と泊まりにいきましたが、私がチェックインの際「以前もお泊まりになってますね」と履歴の個人情報を声にするホテル業としてありえない対応におどろく。しかも実際こちらの利用ははじめてで思い当たるのはべつの系列店。受付の方、決して若くはない方でしたが、人生経験値をうたがった。すっかり就寝前に充電器を忘れてたことにきづきフロントに確認したところ、受付でのみ貸出可能とのこと。もうシャワーも入って着替えてるのですが、お部屋に届けていただくことは可能ですか?とお願い。“感染症予防のため”と謎に断らる。いやさっき無駄に履歴でバラされたその同系列店ではそっとドアノブに届けてくれたけどな!そこ情報共有するならサービスも共有してや、とモヤる。ま、きっと夜は勤務人数も足りてないのかも、としぶしぶ寝巻き姿で受付まで降りたがすっぴんにはまぶしすぎる明るい受付には2名体制。喋ってる。なんだこれ。受付の方、さっきとちがうそれなりの男女でしたが、またも人生経験値をうたがった。本当に簡単なこと。どうされたら利用者はまた使おう、とおもうか。どうされたら二度と来ないとおもうか。コンセプトや箱だけ立派にしても、お客さんと実際にコネクトするのは末端の従業員数名。、そこがお粗末すぎた。その意識を高めてくれるハッピーな雇用ではないのだな、と彼らにも同情しなくもない。閑散期ほかに空部屋はあるだろうに、あけてすぐトマトソース?赤い染みで大きく汚れた部屋をランダムに選んで当てがうのも。把握してないんだなーとひとりのお客さんがどれほどの友人に感想をシェアするか、の時代にも乗れていないと感じました。
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この度はホテルエディット横濱をご利用頂き誠にありがとうございました。ご投稿いただきました件で、お客様には多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。個人情報のお取り扱い、お貸出し、フロントの振る舞い、お通ししたお部屋、お書き頂いたように全て、こちらの不徳のいたすところ、お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた内容、全て、スタッフ全員で共有し、再発防止に努めてまいります。せっかくのご宿泊におきまして、お客様にはこのようなお気持ちにさせてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。また、私たちの至らない点をご指摘いただき、お恥ずかしい限りではございますが、心より感謝申し上げます。
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彼氏と泊まりにいきましたが、私がチェックインの際「以前もお泊まりになってますね」と履歴の個人情報を声にするホテル業としてありえない対応におどろく。しかも実際こちらの利用ははじめてで思い当たるのはべつの系列店。受付の方、決して若くはない方でしたが、人生経験値をうたがった。
すっかり就寝前に充電器を忘れてたことにきづきフロントに確認したところ、受付でのみ貸出可能とのこと。もうシャワーも入って着替えてるのですが、お部屋に届けていただくことは可能ですか?とお願い。
“感染症予防のため”と謎に断らる。いやさっき無駄に履歴でバラされたその同系列店ではそっとドアノブに届けてくれたけどな!そこ情報共有するならサービスも共有してや、とモヤる。
ま、きっと夜は勤務人数も足りてないのかも、としぶしぶ寝巻き姿で受付まで降りたがすっぴんにはまぶしすぎる明るい受付には2名体制。喋ってる。
なんだこれ。
受付の方、さっきとちがうそれなりの男女でしたが、またも人生経験値をうたがった。
本当に簡単なこと。どうされたら利用者はまた使おう、とおもうか。どうされたら二度と来ないとおもうか。
コンセプトや箱だけ立派にしても、お客さんと実際にコネクトするのは末端の従業員数名。、
そこがお粗末すぎた。その意識を高めてくれるハッピーな雇用ではないのだな、と彼らにも同情しなくもない。
閑散期ほかに空部屋はあるだろうに、あけてすぐトマトソース?赤い染みで大きく汚れた部屋をランダムに選んで当てがうのも。把握してないんだなーと
ひとりのお客さんがどれほどの友人に感想をシェアするか、の時代にも乗れていないと感じました。
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この度はホテルエディット横濱をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました件で、お客様には多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
個人情報のお取り扱い、お貸出し、フロントの振る舞い、お通ししたお部屋、お書き頂いたように全て、こちらの不徳のいたすところ、お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただいた内容、全て、スタッフ全員で共有し、再発防止に努めてまいります。
せっかくのご宿泊におきまして、お客様にはこのようなお気持ちにさせてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
また、私たちの至らない点をご指摘いただき、お恥ずかしい限りではございますが、心より感謝申し上げます。