楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エディット 横濱 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.16
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.57
  • 食事4.36

部屋5

yam_38さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

yam_38さん [50代/男性] 2021-08-08 23:31:41

週末に利用しましました。いつもは他のホテルに泊まることが多いのですが、目的地へのアクセスも便利でしかもコメントでも評価も非常に良かったので今回ご利用させて頂きました。
ロケーションや内装・アメニティ・清掃状態は非常に良く、しかも当日予約状況の変更にも関わらずフロントスタッフのの方に丁寧に対応して頂きました。
フロント脇でのコーヒー無料サービスがあったり、オリジナルバスアロマを作れたりとても素晴らしいホテルでした。他の方にも紹介したいくらいのホテルでした。

ただ一つ残念だったのが、チェックアウトの日は台風接近中であいにくに雨。次の予定があるのでタクシーを頼みましたが、5~6分ほどかかるとの事でしたが、後から頼んだお客様が次々に乗車してしまい、10分ほど経って再度フロントに尋ねると「配車の都合上、前後する場合がある。ドライバーにお客様の名前を伝えいるのでもう暫くお待ち下さい」と。その後暫く待ちドライバーが別のお客様名を呼んでおりましたが、フロントスタッフの方にそのタクシーに乗車する様に促されました。「名前が違いますよ?」というと「問題ありませんのでご乗車ください」と事。「お待たせしました」と言われましたが、目的地までドライバーから話を聞くと、やはりホテル側でお客様への誘導が間違えていたとの事。

チェックアウト時間にお客様が混んでいてタクシー利用者が多かったのは理解はしますが、きちんと手配をして欲しかった。
次の予定には何とか影響もなかったが、チェックアウトまでのホスピタリティが非常に良かったので、最後の最後で残念だった。イレギュラーな対応だったかも知れないけれど、問い合わせた段階でチェックをし。「もう暫くお待ち下さい」と言われた方が納得する。
ドライバーからの話がなければ、タクシー会社の配車ミスと勘違いするところだった(ドライバーはずっと待っていたが、該当するお客様が乗車しないので、会社に連絡をすると「未だホテルに他のお客様が待っているようなのでフロントに行くように」、と指示されたと)。

全体的に非常に素晴らしいホテルであったので、フロントスタッフの方に状況を説明し、同じようなミスは繰り返さないようにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテル エディット 横濱 2021-08-11 23:04:23

この度はホテルエディット横濱をご利用いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして、大変うれしく存じます。
そうした中で、タクシーのご手配におきまして、長い間お時間をお待たせし、最終的に不適切なご対応となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご予約いただいたお名前とお時間、タクシー会社すべて一致したタイミングでご案内するという原則の中で、順番の前後はご容赦いただいておりますが、本来ご手配させていただいたタクシーをこちらのご案内ミスでお取り違えた本件は、決してあってはならないことだと猛省しております。フロント内で共有いたしまして、二度と起こらないように注意喚起してまいります。ご不快な念をおけいたしまして重ね重ねお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ポイント5倍!外国風のオシャレなEDIT DININGで味わう朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ユニバーサルツインルーム】