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ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声
部屋5
週末に利用しましました。いつもは他のホテルに泊まることが多いのですが、目的地へのアクセスも便利でしかもコメントでも評価も非常に良かったので今回ご利用させて頂きました。ロケーションや内装・アメニティ・清掃状態は非常に良く、しかも当日予約状況の変更にも関わらずフロントスタッフのの方に丁寧に対応して頂きました。フロント脇でのコーヒー無料サービスがあったり、オリジナルバスアロマを作れたりとても素晴らしいホテルでした。他の方にも紹介したいくらいのホテルでした。ただ一つ残念だったのが、チェックアウトの日は台風接近中であいにくに雨。次の予定があるのでタクシーを頼みましたが、5~6分ほどかかるとの事でしたが、後から頼んだお客様が次々に乗車してしまい、10分ほど経って再度フロントに尋ねると「配車の都合上、前後する場合がある。ドライバーにお客様の名前を伝えいるのでもう暫くお待ち下さい」と。その後暫く待ちドライバーが別のお客様名を呼んでおりましたが、フロントスタッフの方にそのタクシーに乗車する様に促されました。「名前が違いますよ?」というと「問題ありませんのでご乗車ください」と事。「お待たせしました」と言われましたが、目的地までドライバーから話を聞くと、やはりホテル側でお客様への誘導が間違えていたとの事。チェックアウト時間にお客様が混んでいてタクシー利用者が多かったのは理解はしますが、きちんと手配をして欲しかった。次の予定には何とか影響もなかったが、チェックアウトまでのホスピタリティが非常に良かったので、最後の最後で残念だった。イレギュラーな対応だったかも知れないけれど、問い合わせた段階でチェックをし。「もう暫くお待ち下さい」と言われた方が納得する。ドライバーからの話がなければ、タクシー会社の配車ミスと勘違いするところだった(ドライバーはずっと待っていたが、該当するお客様が乗車しないので、会社に連絡をすると「未だホテルに他のお客様が待っているようなのでフロントに行くように」、と指示されたと)。全体的に非常に素晴らしいホテルであったので、フロントスタッフの方に状況を説明し、同じようなミスは繰り返さないようにしてください。
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この度はホテルエディット横濱をご利用いただき、誠にありがとうございました。たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして、大変うれしく存じます。そうした中で、タクシーのご手配におきまして、長い間お時間をお待たせし、最終的に不適切なご対応となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご予約いただいたお名前とお時間、タクシー会社すべて一致したタイミングでご案内するという原則の中で、順番の前後はご容赦いただいておりますが、本来ご手配させていただいたタクシーをこちらのご案内ミスでお取り違えた本件は、決してあってはならないことだと猛省しております。フロント内で共有いたしまして、二度と起こらないように注意喚起してまいります。ご不快な念をおけいたしまして重ね重ねお詫び申し上げます。
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Zentis Osaka(ゼンティス大阪)(大阪府)
5.0
投稿日:2024-03-10 16:25:12
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
投稿日:2022-06-24 23:45:17
神戸ホテルジュラク(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-06-07 08:54:45
投稿日:2022-06-05 07:35:15
ホテル阪急レスパイア大阪(大阪府)
投稿日:2022-04-22 19:19:58
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部屋5
yam_38さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
週末に利用しましました。いつもは他のホテルに泊まることが多いのですが、目的地へのアクセスも便利でしかもコメントでも評価も非常に良かったので今回ご利用させて頂きました。
ロケーションや内装・アメニティ・清掃状態は非常に良く、しかも当日予約状況の変更にも関わらずフロントスタッフのの方に丁寧に対応して頂きました。
フロント脇でのコーヒー無料サービスがあったり、オリジナルバスアロマを作れたりとても素晴らしいホテルでした。他の方にも紹介したいくらいのホテルでした。
ただ一つ残念だったのが、チェックアウトの日は台風接近中であいにくに雨。次の予定があるのでタクシーを頼みましたが、5~6分ほどかかるとの事でしたが、後から頼んだお客様が次々に乗車してしまい、10分ほど経って再度フロントに尋ねると「配車の都合上、前後する場合がある。ドライバーにお客様の名前を伝えいるのでもう暫くお待ち下さい」と。その後暫く待ちドライバーが別のお客様名を呼んでおりましたが、フロントスタッフの方にそのタクシーに乗車する様に促されました。「名前が違いますよ?」というと「問題ありませんのでご乗車ください」と事。「お待たせしました」と言われましたが、目的地までドライバーから話を聞くと、やはりホテル側でお客様への誘導が間違えていたとの事。
チェックアウト時間にお客様が混んでいてタクシー利用者が多かったのは理解はしますが、きちんと手配をして欲しかった。
次の予定には何とか影響もなかったが、チェックアウトまでのホスピタリティが非常に良かったので、最後の最後で残念だった。イレギュラーな対応だったかも知れないけれど、問い合わせた段階でチェックをし。「もう暫くお待ち下さい」と言われた方が納得する。
ドライバーからの話がなければ、タクシー会社の配車ミスと勘違いするところだった(ドライバーはずっと待っていたが、該当するお客様が乗車しないので、会社に連絡をすると「未だホテルに他のお客様が待っているようなのでフロントに行くように」、と指示されたと)。
全体的に非常に素晴らしいホテルであったので、フロントスタッフの方に状況を説明し、同じようなミスは繰り返さないようにしてください。
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この度はホテルエディット横濱をご利用いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして、大変うれしく存じます。
そうした中で、タクシーのご手配におきまして、長い間お時間をお待たせし、最終的に不適切なご対応となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご予約いただいたお名前とお時間、タクシー会社すべて一致したタイミングでご案内するという原則の中で、順番の前後はご容赦いただいておりますが、本来ご手配させていただいたタクシーをこちらのご案内ミスでお取り違えた本件は、決してあってはならないことだと猛省しております。フロント内で共有いたしまして、二度と起こらないように注意喚起してまいります。ご不快な念をおけいたしまして重ね重ねお詫び申し上げます。