楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声
総合4
電車の音が気になるというコメントを見ていましたが、私は気になりませんでした。ミネラルウォーターの提供がなくなったとの事で1F、2Fの『ウォータースタンド』に給水に行く必要がありますのでご注意ください。水汲み結構面倒です。それ以外は快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエディット横濱にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しく思います。当館今年の10月よりミネラルウォーターの提供を終了させていただき、1階と2階に給水機を導入しております。SDGsの取り組みとして紙コップの利用はご遠慮しておりますので、お部屋のマグカップやお手持ちのマイボトル、またフロントにてオリジナルのエコボトルも販売しております。お客様にはお手間をお掛けしますがご協力をお願いしております。フロントと同じフロアでは24時間無料でコーヒー、お紅茶、緑茶も提供しております。お部屋にお持ちいただけますのでゆっくりとお部屋でお楽しみいただけます。お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。また機会ございましたら当館をお選びいただけますと幸いでございます。ホテルエディット横濱 フロント
ホテル エディット 横濱 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
電車の音が気になるというコメントを見ていましたが、私は気になりませんでした。
ミネラルウォーターの提供がなくなったとの事で1F、2Fの『ウォータースタンド』に給水に行く必要がありますのでご注意ください。
水汲み結構面倒です。
それ以外は快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエディット横濱にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しく思います。
当館今年の10月よりミネラルウォーターの提供を終了させていただき、1階と2階に給水機を導入しております。
SDGsの取り組みとして紙コップの利用はご遠慮しておりますので、お部屋のマグカップやお手持ちのマイボトル、またフロントにてオリジナルのエコボトルも販売しております。
お客様にはお手間をお掛けしますがご協力をお願いしております。
フロントと同じフロアでは24時間無料でコーヒー、お紅茶、緑茶も提供しております。
お部屋にお持ちいただけますのでゆっくりとお部屋でお楽しみいただけます。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
また機会ございましたら当館をお選びいただけますと幸いでございます。
ホテルエディット横濱 フロント