サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たまたん0430さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- たまたん0430さん [40代/男性] 2021年08月15日 12:04:27
-
浴室が入口側ではなく窓側についているので
昼間でも部屋は日が当たらず真っ暗ですので気が滅入ってきます。
狭い牢屋にいる気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル エディット 横濱 2021年08月16日 16:49:43
-
この度はホテルエディット横濱にご滞在いただき誠にありがとうございました。
当館ではご予約いただきました、シングルのお部屋は構造上、全室建物の内側となりまして、お書きいただいたようにお部屋に日が射さずご不便をおかけいたしました。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF☆シンプルステイ(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月05日 20:55:15
-
ホテルに宿泊し、こんな屈辱的な扱いを受けたのは初めてです。担当者ものらりくらりとするだけで、現場に言ってもらちが明かないことは自明だったので運営会社からの説明を求めましたがなしのつぶてとは。洒落た外観とはかけ離れた対応に呆れています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル エディット 横濱 2021年07月07日 16:20:03
-
この度はホテルエディット横濱にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を心身に受け止めまして、今後二度と同じことの無いように徹底致します。
貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
ホテルエディット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ホテルエディット横濱シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コーナーダブルルーム】
サービス1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 11:52:01
-
彼氏と泊まりにいきましたが、私がチェックインの際「以前もお泊まりになってますね」と履歴の個人情報を声にするホテル業としてありえない対応におどろく。しかも実際こちらの利用ははじめてで思い当たるのはべつの系列店。受付の方、決して若くはない方でしたが、人生経験値をうたがった。
すっかり就寝前に充電器を忘れてたことにきづきフロントに確認したところ、受付でのみ貸出可能とのこと。もうシャワーも入って着替えてるのですが、お部屋に届けていただくことは可能ですか?とお願い。
“感染症予防のため”と謎に断らる。いやさっき無駄に履歴でバラされたその同系列店ではそっとドアノブに届けてくれたけどな!そこ情報共有するならサービスも共有してや、とモヤる。
ま、きっと夜は勤務人数も足りてないのかも、としぶしぶ寝巻き姿で受付まで降りたがすっぴんにはまぶしすぎる明るい受付には2名体制。喋ってる。
なんだこれ。
受付の方、さっきとちがうそれなりの男女でしたが、またも人生経験値をうたがった。
本当に簡単なこと。どうされたら利用者はまた使おう、とおもうか。どうされたら二度と来ないとおもうか。
コンセプトや箱だけ立派にしても、お客さんと実際にコネクトするのは末端の従業員数名。、
そこがお粗末すぎた。その意識を高めてくれるハッピーな雇用ではないのだな、と彼らにも同情しなくもない。
閑散期ほかに空部屋はあるだろうに、あけてすぐトマトソース?赤い染みで大きく汚れた部屋をランダムに選んで当てがうのも。把握してないんだなーと
ひとりのお客さんがどれほどの友人に感想をシェアするか、の時代にも乗れていないと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル エディット 横濱 2020年10月23日 08:57:51
-
この度はホテルエディット横濱をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました件で、お客様には多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
個人情報のお取り扱い、お貸出し、フロントの振る舞い、お通ししたお部屋、お書き頂いたように全て、こちらの不徳のいたすところ、お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただいた内容、全て、スタッフ全員で共有し、再発防止に努めてまいります。
せっかくのご宿泊におきまして、お客様にはこのようなお気持ちにさせてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
また、私たちの至らない点をご指摘いただき、お恥ずかしい限りではございますが、心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルお得な素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 12:43:22
-
朝食で出しているサラダは新鮮で卵やウインナーの味付けはどれも美味しかったが部屋のエアコンの効きが悪すぎる、フロントに問い合わせしたら、設定されている温度より下げられないため、どうしょうもないと、正直がっかりで部屋代を返して欲しい。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル エディット 横濱 2020年10月13日 16:13:25
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご朝食に関しましてお褒めのお言葉をいただき大変うれしく存じます。
今回、エアコンの効きが悪く、お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。また、スタッフのご対応としてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンに関しましては、早急にご確認させていただきご対応致します。また、スタッフに関しましても最善のご対応を心掛け精進して参ります。
貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足していただけるようにスタッフ一同精進してまいります。
ホテルエディット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】エディットこだわりの朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月23日 21:30:57
-
すごくおしゃれなホテルですので普通のビジネスホテルに慣れている方には不向きです。
私もいろいろなホテルに宿泊しましたがドアを開けてすぐにベッドがあるのは初めてでした。
フロントにスタッフが全くいない(フロント前は4回通りましたが)のも初めてでした。
現在朝食はバイキングではなくプレートでお出ししますがおかわりは出来ます、とチェックイン時にフロントで教えていただきましたがレストランスタッフからは何の説明も無し。
コロナの影響のためだと思いますがレストランの扉が全開なので店内のBGMも電車のガード音や車の音に消されて雰囲気は台無し。
ウエルカムコーヒーがあったのが唯一の救いかも。
総合評価が4点台とは思えない全てが残念なホテルでした。
おしゃれな雰囲気を味わいたいのでしたらおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル エディット 横濱 2020年06月25日 07:32:12
-
この度はホテルエディット横濱にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました一連内容につきまして、大変ご不快な念をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました貴重なご意見、今後の運営の参考にさせていただきます。
この度は当方の至らない点の数々、重ね重ねお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定2020】スペシャルサマー☆さらに楽天ポイント2倍!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月26日 12:17:13
-
12/26朝7時過ぎチェックアウトの際フロントの女性スタッフにカードキーを渡したら「はい」と言う返答。ここホテルですよね!?普通「おはようございます」って言いません??以前の挨拶出来ない女性スタッフと同じかどうかは判らないがこの対応は無いんじゃないですか?以前口コミを書いたら電話したりメールしたりするのはマニュアルだからですか!?で形ばかりの対応をしたということ!?今後接客出来ないスタッフをフロントに立たせないほうが良いと思いますよ。もう再訪は無いので個人的には関係ありませんが。電話もメールも不要なので適切な対応お願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル エディット 横濱 2019年12月27日 08:45:54
-
この度はホテルエディット横濱にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後このようなご対応が二度と無いようにスタッフ教育をさせて頂きくと共に、お客様から頂きましたお言葉をしっかりと受け止め、早急に改善致します。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテルエディット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ!】☆ホテルエディット横濱 素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 21:48:17
-
受付の女性店員、精算時に領収書をお願いすると嫌々そうに対応、言葉使いや躾がなっていない。
お客からお金を頂いている事を理解していない。そのお金が給料になっている事も・・・。
もう次回宿泊する事はないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル エディット 横濱 2019年10月30日 08:02:40
-
この度は数あるホテルの中からホテルエディット横濱にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂いた際にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、徹底して指導するようにいたします。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルエディット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得60】☆60日前までの予約で一番オトクにステイ☆さらに楽天ポイント5倍!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月02日 16:23:33
-
娘の結婚式の為9人で宿泊しました。
ホテルの立地、ロビー、部屋の雰囲気全てがシンプルでお洒落な作りで好感が持てました。
1つ残念なのは婚礼の準備で3人だけ朝7時にホテルを出発する必要があったため、朝食を予約しているも時間的に食事に行けずフロントで相談しました。
大抵のホテルでは時間前でも簡単な物を用意して頂けますが、フロントのスタッフに特別扱いは出来ない旨の事を言われて朝食はあきらめました。
持病持ちの私は決まった時間に食事をして薬を飲む必要があり少々困りました。
勿論朝食代金3人分は返金無しです。
ホテルの運営はきめ細かな気配りと行き届いたサービスが命ですね。
ビジネスホテルでも一流のサービスを提供するところは結構有ります。
今回は少しガッカリしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル エディット 横濱 2019年10月03日 22:37:54
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様がおっしゃる通り、きめ細かな気配りと行き届いたサービスに関しまして、非常に大切な事だと存じます。
今回頂きましたお言葉をしっかりと受け止め、今後、柔軟なご対応を心掛け致します。
貴重なお時間にも関わらず、お言葉いただきありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルエディット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得60】☆60日前までの予約で一番オトクにステイ☆さらに楽天ポイント5倍!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月19日 23:07:27
-
いつも定宿として毎週宿泊していたが、今回は本当に残念な宿泊となった。3/17宿泊時2Fにある製氷機は故障中。氷が必要な場合は、フロントに連絡をとの張り紙が。で電話すると、対応した女性スタッフは3Fに製氷機があるという。私は開業以来何十回も宿泊させていただいているが、2F以外に製氷機があるわけはないと理解していたが、そう言われたので3Fに行ってみた。案の定製氷機は無い。結果折り返し電話が掛かってきて部屋まで持参していただいたのだが。今回は製氷機だったが、火災等非常時に、避難経路、非常口等を勘違いされるのではないかと考えると安心して宿泊できない。今回の部屋はアップグレードして437号室になったのだが、この部屋向かいがリネン室なのです。3時過ぎにチェックインしたのだが、リネン室前の廊下には回収されたリネンがカゴ台車が!その横を通らないと部屋に行けない。汚れたリネンが満載の台車の横を通らなければならない気分は不愉快極まりない。これならアップグレードしないでシングルの部屋のままの方が良かった。おまけに翌朝チェックアウト時(朝7時)のフロント女性スタッフは挨拶さえできない!!普通「おはようございます。」「ご利用ありがとうございました。」くらい言いませんかね。あえて投稿しませんでしたが、この女性スタッフ以前も同じ対応だったのです。また24時間利用できるはずのコーヒーマシンも利用出来ず。楽天トラベルに掲載されている内容とは相違点が多すぎです。以上のことをふまえ来週以降の宿泊はすべてキャンセルさせていただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル エディット 横濱 2019年03月20日 14:52:41
-
いつもご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
今回ご投稿くださいましたお申し出内容につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰いますように、お部屋周りの状況をはじめ、製氷機に関するご案内の不備、スタッフの応対につきまして、当方の不徳の致すところ深くお詫び申し上げます。
この度担当致しましたスタッフはもちろんですが、ホテル全体として製氷機を含む設備の情報共有を再度徹底し、早急に改善してまいります。二度とこのようなことの無きよう、スタッフ一同、お客様のお言葉を真摯に受け止め、また接客応対につきましても一より育成に尽力して参る所存でございます。
またお越しいただけるよう、より一層スタッフ一同精進いたしてまいります。
この度はお忙しい中、ご貴重な意見をいただき、ありがとうございます。
ホテルエディット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!!シンプルステイ(素泊まり)プラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Hoi Hoiさんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- Hoi Hoiさん [60代/男性] 2019年03月18日 01:06:04
-
3月17日、今、宿泊しています。シングルルームを予約しました。
チェックインの時に「セミダブルの部屋アップグレードしました」と言われたのでお礼を言って337号室に行くと1メートル程の巨大な柱があります。とても使いにくくテレビも斜めに宙吊りに、、、
本当にアップグレードかと思い入り口のフロアマップを見たらフロアで一番狭い部屋でした。
出かける時にフロントにたずねると、他のシングルは窓の無い部屋もあり、まだましな部屋です、、、と
部屋広さは他のシングルと同じ14㎡でした。大きな柱がある分とても狭く
結局、アップグレードしますと言いつつ3階では一番最悪の部屋を押しつけられました(涙)
なんかだまされた感じです、、、
今、考えてみればクレームを言って部屋を変えてもらえばよかったです。
ホテル入り口も分かりにくくマンションの入り口に入ってしまい結局ホテルを一周してしまいました。
初めて宿泊したのですが、もう泊まりません!ぷんぷん!
旅行初日でとほほな気分になりました、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル エディット 横濱 2019年03月18日 08:35:40
-
この度は数あるホテルの中からホテルエディット横濱にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さに関しまして、お客様にご満足いただけないご案内となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のお部屋の特徴は、外向きの窓のある分、幾分の広さを感じられるお部屋でございまして、
ベッドサイズもシングルより幅広なものを設置してございます。
デザイナーズ設計のため、当館は色々なレパートリーにとんだ客室をご用意しており、同じお部屋タイプでもインテリアが異なる部分がございますので、デザインをお楽しみしみいただけると幸いでござます。
今回ご宿泊頂いたお部屋の他にダブルルーム、ツインルームなどお広めのお部屋のご用意もございますので、次回ご宿泊の際はぜひご検討くださいますようお願い申し上げます。
ホテル入り口に関しまして、分かりにくかったとのことで、申し訳ございませんでした。
お電話いただき、道案内も可能でございましたので、ご参考いただければと存じます。
今回はご貴重なお時間の中、ご投稿くださり、誠にありがとうございました。
ホテルエディット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!!シンプルステイ(素泊まり)プラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月16日 18:36:57
-
何度か利用している中で今回は最悪の宿泊になりました
1930頃にチェックイン後部屋にいくと、ドアストッパーが扉に挟まっており、鍵が空いていた
そろ~っと開けると誰もおらず部屋も使用感はなし
フロントに電話し、この旨を伝え自分の部屋か確認すると
「●●様のお部屋ですのでご安心ください」とのこと
下手したら誰でも入れるようになっている部屋になっていることを理解できないのかな
もう呆れたし、言っても理解いただけないと思い、使用感もなかったのでそのまま泊まりました
風呂は髪の毛が8本びっしりついており、洗い流してから使いました
今まで立地はちょっと不便でも部屋の感じやスタッフの方の対応が気に入ったので使っていたのに、もう無いかな、、
今度改善されていることを祈り使うかもしれませんが、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル エディット 横濱 2019年01月16日 20:07:11
-
日頃から当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
まずはこの度のご宿泊に関しまして、私共の度重なる不手際によりお客様に多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
チェックイン後のお部屋についての対応も、本来であれば速やかに謝罪をし他の部屋へとご案内をさせていただきますが、私どもの不徳の致すところでございます。
今一度スタッフの教育の徹底、見直しをし、お客様に気兼ねなくお寛ぎいただけるよう信頼回復へと努めて参ります。
またバスルームの清掃不備に関しましても、客室清掃責任者、また担当清掃員に報告をさせていただき、ホテル全体として再発防止に尽力致します。
今後機会がございましたら、今一度当ホテルをお試しいただけましたら幸いでございます。
この度はご多忙の中、忌憚のないご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。
何卒、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルエデイット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆感謝祭】ポイント10倍!!ホテルエディット横濱 ☆気軽に素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月20日 17:14:44
-
4回目の宿泊でした。
楽天スーパーセールの時は必ずチェックするようになりました。
チェックイン時、レジカード記入の住所等の省略、以前同様領収証の不要の確認もされ顧客管理がされています。以前バストイレ別の部屋を利用した時、髭がそりずらかったのでユニットバスの部屋について質問した事があったのですが、それ以来何も言わずともアップグレード対応していただきいつも快適に宿泊させていただいていました。
今回は、チェックイン時に『お仕事ですか?』と尋ねられました。地方から来ているビジネスマンでもあるまいし、わざわざ尋ねる必要があるのでしょうか?
ホテルからタクシーで夜間4000円程度の所に住んでいますが、飲み会などの時に帰宅するより泊まったほうが安い時は、桜木町駅・関内駅周辺のホテルには良く宿泊しますが、こんな事を尋ねられたのは初めてなのでびっくりしました。
今まで宿泊した際、チェックアウト時清掃員の方とすれ違う事がありましたが、みなさん本当に好感の持てる方たちでしたが、今回は本当にびっくりしました。
どこの言葉かわからないですがワーワー数人でやかましい事。おはようございます、ありがとうございましたの一言も無く知らん顔。大きくはありませんが腕からタトゥが見える方もおられました。
エレベーターを待っている時、他のお客様もその光景をずっと見ておられました。
せっかく良いホテルを見つけたのに残念でした。
クチコミや前日当日の残室変動を見ていると、シングルの予約は実際の室数より多めに予約を受けていそうな感じがします。部屋によってセパレートタイプやユニットバスなので、アップグレードされても反応は人それぞれのような気がしました。『ミステリープラン』や『お部屋タイプおまかせプラン』を作れば宿泊する側も当日まで楽しみですし、ホテル側も調整しやすいのではないでしょうか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル エディット 横濱 2018年09月21日 18:02:07
-
いつも当ホテルにご宿泊に賜り、誠にありがとうございます。
以前より快適にお過ごしいただいているとのお言葉を頂戴でき何よりでございます。
しかしながらこの度のご滞在ではお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のご案内でございますが、皆様に対しまして、より親身なご提案を心掛けておりますことから、ビジネスもしくはレジャーでのご利用かをお伺いさせていただいていることもございます。
しかしながらいつもご利用をいただいていることを踏まえましても、ご配慮にかけるご対応となってしまい申し訳ございません。
また清掃員の勤務態度に関しましては不徳の致すところでございます。
清掃員もホテルのいちスタッフとしての自覚を持ち、今一度皆様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう、ホテル全体で尽力して参る所存でございます。
客室の販売方法にも貴重なご意見をいただきありがとうございます。
現在新規の販売プランは検討しておりませんでしたが、この度いただいたお声を今後の改善点のひとつとさせていただきます。
この度はご多忙の中、忌憚のないご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。
何卒、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルエデイット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大12%OFF!!シンプルステイ(素泊まり)プラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月23日 13:47:33
-
空調が効かず、寒かった。中庭が吹き抜けで、下の音、声が反響してうるさい。
入口ドアに隙間があり風が入ってきた。総合的に悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル エディット 横濱 2017年11月23日 18:37:10
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
空調・ドアの隙間風をご確認しすぐにご対応させて頂きます。反響の件も今後窓ガラスに防音シートを貼るなど対策をさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ホテルエディット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ!】☆ホテルエディット横濱 素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hasiko9319さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- hasiko9319さん [30代/女性] 2017年11月12日 20:31:26
-
エレベーターから、料理のスパイスのような臭いがし、狭い。
朝の朝食も、若者という感じのエスニック料理のようなもので、子供連れには厳しいかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル エディット 横濱 2017年11月14日 07:45:44
-
この度は数あるホテルの中からホテルエディット横濱にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
館内施設および朝食に関して、数々のお気づきの点をお申し出いただきましたこと、大変恐縮しております。
エレベーターの臭いについてもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
ご滞在のお客様に快適にお過ごしいただくために、館内の空調換気にもより一層気を配ってまいる所存でございます。
また朝食でございますが、レストランのコンセプトに合わせた洋食をメインとしました献立でご用意をいたしております。
定期的に一部献立を入れ替えてご用意を致しておりますので、次回の献立作成にむけてご貴重な意見の一つとして即時レストランスタッフへ共有をさせていただきました。
これに懲りず、また横浜へお越しの際には、お立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
今回はお忙しい中、ご投稿くださり誠にありがとうございました。
ホテルエディット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヘルシー&スタイリッシュ!!】フレンチトーストがオススメ!お得な朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ユニバーサルツインルーム】
サービス1
youyou_chanさんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- youyou_chanさん [50代/女性] 2017年09月28日 20:56:02
-
9月24日・25日に宿泊しました。チェックインを担当された方はとても感じが良かったのですが、チェックアウトを担当された方(女性)は感じが悪かったです。はっきり言って不愉快でした。接客業なので感じよく対応してほしいです。
立地は桜木町の駅から近いのですが、歩道橋を渡るか信号まで回り道しなければ行けないのがちょっと大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル エディット 横濱 2017年09月29日 09:07:39
-
この度はホテルエディット横濱にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共スタッフの教育不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
担当スタッフを始め全員が接客を見つめ直し、改善に努めて参ります。
また、当ホテルまでのアクセスにつきましても、わかりにくい立地であることをお詫び申しあげます。
お客様の仰います通り、青い歩道橋をお使いになれば近道ですが、お手荷物が多い場合ですと、信号の関係で若干遠く感じるかと存じます。
この度は、ご宿泊下さいましたのに、不快なご出発となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
またのご機会にご利用頂けます事を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大12%OFF!!シンプルステイ(素泊まり)プラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポンタさまさんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- ポンタさまさん [50代/男性] 2017年08月16日 16:44:39
-
相方が、体調が悪くなり、寝込んでいたところに、わざわざ、内線電話で
領収書が必要かどうかを聞いてきたのは、どうかと思います。
しかも、チェックイン時に、確認をしているにもかかわらずです。
いったい何を聞いていたのか。
また、フロントも前を通り、外出したにも関わらずです。
そんなに緊急でしたか?
フロントの女性は、単なる事務手数を省くため、お客の心理を理解しようとも
せずに自分の都合で、聞いてきただけ。
これでは、通常のビジネスホテルの域は、抜け出すことは無理ですね。
ホテルのフロントは、単なる料金受付所、支払所ですか?
一流ホテルとはまでは言いませんが、フロント業務は、アルバイトでは
無理です。そのあたりを教育してください。
恐らく、同じような思いをされたお客様も居られると思います。
アルバイトなら、料金を激安にして、違う売り方を見える化してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル エディット 横濱 2017年08月20日 00:09:02
-
この度はエディット横濱へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
先ず今回のご宿泊に関しまして不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
早速、受付をしたスタッフに確認を致しました。
確かに領収書は不要と伺っておりましたが会社様名の記載がございましたので、翌朝のご出発の際に間違いがあってはいけないとの判断で念の為に確認のご連絡を差し上げたようでございます。
ポンタさま様が仰られるとおり、お客様の状況やお気持ちを推し量ることが出来なかった結果と真摯に受けとめ猛省しております。
今件を振り返り、同じ事を繰り返しませんように教育に努めて参りたいと存じます。
ご多忙の中、忌憚のないご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。
次回、来沖の際はこれに懲りませず、当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
ホテルエディット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】楽天限定!ポイント5倍☆ヘルシー&スタイリッシュな朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月09日 22:22:26
-
セミダブル15平米の部屋とのプランだったが、15平米はなさそうな部屋。訊いたら、部屋の位置の関係でそのような部屋になったのだとの答え。誠意なし。昨年開業でそのときは好印象だったが、久しぶりに利用してがっかり。今後の利用は基本ないだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル エディット 横濱 2016年08月10日 19:09:01
-
この度はホテルエディット横濱にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましてはお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望を出来る限り叶えて参りたいと思っておりますのでご希望がございましたらぜひフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテルエディット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】☆7日前までの予約でお得に!☆早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月23日 09:46:59
-
宿自体は問題なくサービスも問題はありませんでした。交通の便もよく、よい宿でした。
しかし、前金でしたので支配を先にしましが、その後、急用で2泊分キャンセルしましたが、その分の返金がありませんでした。「支払い後はキャンセルしても返金はない」というように変更された方がよいと思いました。急な変更ですのでこちらの方の問題ですが、その点についてのキャンセルポリシーがわかりにくいように思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテル エディット 横濱 2016年04月23日 18:19:31
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテル・サービスについてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
今回、お客様の急用という事で4泊から2泊になった際の返金などのご説明が不十分で大変申し訳ございません。お客様の仰る通り、ご案内方法を改めさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し申し上げております。
ホテルエディット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】☆7日前までの予約でお得に!☆早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月12日 17:44:50
-
前回利用した際に宿泊した部屋が極めて快適だったため今回も利用。しかし今回の部屋は前回とは全くの別物で、この部屋なら他のホテルを使用していた。前回がアップグレードなのであれば仕方ない話であるが、確認したところ、その時々によって部屋のタイプが違うという。バストイレ別の広い部屋と、息苦しいユニットバスの部屋が案内も無く同額で販売されているのは不誠実では?全く違う部屋ならば運次第ですと明記するのが道理。リピーターの方にはリクエストすれば案内すると言われたが、こんな不誠実なホテルは二度と利用しない。何が悲しくて週末に狭いビジホに閉じ込められなければいけないのか。まったくもって不愉快なホテルである。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル エディット 横濱 2016年02月13日 19:22:01
-
この度はホテルエディット横濱にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在いただいたお部屋に関しましてはご不便をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご投稿を真摯に受け止め改善に努めてまいりますので挽回の機会をいただければ幸いでございます。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。
ホテルエディット横濱 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】☆7日前までの予約でお得に!☆早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tdysさんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ
チェックインに時間がかかりすぎる。
wifiパスワードの案内がなく、室内は電波が届かなくて困った。室内にある設備案内にもパスワードはなかった。鍵の差込口または設備案内にパスワードを表示して欲しい。
風呂はL字型の浴槽で驚いた。
ティッシュを取ろうとするとケースごと飛び出すので使いづらい。ケースが飛び出さないよう設備案内のように押さえを付けたほうがよいかと思う。
LEDライト付きの鏡があったが、電池ぎれなのかライトがつかなかった。
エレベーターホールに宿泊した部屋番号の案内がなく、どちらから行けばいいのかわからなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
貴重なご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
WiFiのパスワードに関しまして、早急に全スタッフお伝えすると共に、チェックイン時にご案内致しますよう早急に徹底させていただきます。
また、客室備品に関しましても清掃完了後には再確認をさせていただきます。
今後このようなご対応が二度と無いようにスタッフ教育をさせて頂くと共に、お客様から頂きましたお言葉をしっかりと受け止め、早急に改善致します。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテルエディット横濱 フロント