楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エディット 横濱 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.14
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.56
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1548件中 1541~1548件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hasiko9319さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

hasiko9319さん [30代/女性] 2017年11月12日 20:31:26

エレベーターから、料理のスパイスのような臭いがし、狭い。
朝の朝食も、若者という感じのエスニック料理のようなもので、子供連れには厳しいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル エディット 横濱 2017年11月14日 07:45:44


この度は数あるホテルの中からホテルエディット横濱にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

館内施設および朝食に関して、数々のお気づきの点をお申し出いただきましたこと、大変恐縮しております。
エレベーターの臭いについてもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
ご滞在のお客様に快適にお過ごしいただくために、館内の空調換気にもより一層気を配ってまいる所存でございます。

また朝食でございますが、レストランのコンセプトに合わせた洋食をメインとしました献立でご用意をいたしております。
定期的に一部献立を入れ替えてご用意を致しておりますので、次回の献立作成にむけてご貴重な意見の一つとして即時レストランスタッフへ共有をさせていただきました。

これに懲りず、また横浜へお越しの際には、お立ち寄りいただけましたら幸いでございます。

今回はお忙しい中、ご投稿くださり誠にありがとうございました。

ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ヘルシー&スタイリッシュ!!】フレンチトーストがオススメ!お得な朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ユニバーサルツインルーム】

サービス1

youyou_chanさんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

youyou_chanさん [50代/女性] 2017年09月28日 20:56:02

9月24日・25日に宿泊しました。チェックインを担当された方はとても感じが良かったのですが、チェックアウトを担当された方(女性)は感じが悪かったです。はっきり言って不愉快でした。接客業なので感じよく対応してほしいです。
立地は桜木町の駅から近いのですが、歩道橋を渡るか信号まで回り道しなければ行けないのがちょっと大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル エディット 横濱 2017年09月29日 09:07:39

この度はホテルエディット横濱にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、私共スタッフの教育不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
担当スタッフを始め全員が接客を見つめ直し、改善に努めて参ります。
また、当ホテルまでのアクセスにつきましても、わかりにくい立地であることをお詫び申しあげます。
お客様の仰います通り、青い歩道橋をお使いになれば近道ですが、お手荷物が多い場合ですと、信号の関係で若干遠く感じるかと存じます。

この度は、ご宿泊下さいましたのに、不快なご出発となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
またのご機会にご利用頂けます事を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大12%OFF!!シンプルステイ(素泊まり)プラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポンタさまさんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

ポンタさまさん [50代/男性] 2017年08月16日 16:44:39

相方が、体調が悪くなり、寝込んでいたところに、わざわざ、内線電話で
領収書が必要かどうかを聞いてきたのは、どうかと思います。

しかも、チェックイン時に、確認をしているにもかかわらずです。
いったい何を聞いていたのか。

また、フロントも前を通り、外出したにも関わらずです。

そんなに緊急でしたか?

フロントの女性は、単なる事務手数を省くため、お客の心理を理解しようとも
せずに自分の都合で、聞いてきただけ。

これでは、通常のビジネスホテルの域は、抜け出すことは無理ですね。

ホテルのフロントは、単なる料金受付所、支払所ですか?

一流ホテルとはまでは言いませんが、フロント業務は、アルバイトでは
無理です。そのあたりを教育してください。

恐らく、同じような思いをされたお客様も居られると思います。

アルバイトなら、料金を激安にして、違う売り方を見える化してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ホテル エディット 横濱 2017年08月20日 00:09:02


この度はエディット横濱へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
先ず今回のご宿泊に関しまして不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

早速、受付をしたスタッフに確認を致しました。
確かに領収書は不要と伺っておりましたが会社様名の記載がございましたので、翌朝のご出発の際に間違いがあってはいけないとの判断で念の為に確認のご連絡を差し上げたようでございます。
ポンタさま様が仰られるとおり、お客様の状況やお気持ちを推し量ることが出来なかった結果と真摯に受けとめ猛省しております。
今件を振り返り、同じ事を繰り返しませんように教育に努めて参りたいと存じます。

ご多忙の中、忌憚のないご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。
次回、来沖の際はこれに懲りませず、当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。


ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】楽天限定!ポイント5倍☆ヘルシー&スタイリッシュな朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月09日 22:22:26

セミダブル15平米の部屋とのプランだったが、15平米はなさそうな部屋。訊いたら、部屋の位置の関係でそのような部屋になったのだとの答え。誠意なし。昨年開業でそのときは好印象だったが、久しぶりに利用してがっかり。今後の利用は基本ないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年08月
ホテル エディット 横濱 2016年08月10日 19:09:01

この度はホテルエディット横濱にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しましてはお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

お客様のご希望を出来る限り叶えて参りたいと思っておりますのでご希望がございましたらぜひフロントスタッフにお申し付けくださいませ。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早得】☆7日前までの予約でお得に!☆早割プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月23日 09:46:59

宿自体は問題なくサービスも問題はありませんでした。交通の便もよく、よい宿でした。
しかし、前金でしたので支配を先にしましが、その後、急用で2泊分キャンセルしましたが、その分の返金がありませんでした。「支払い後はキャンセルしても返金はない」というように変更された方がよいと思いました。急な変更ですのでこちらの方の問題ですが、その点についてのキャンセルポリシーがわかりにくいように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル エディット 横濱 2016年04月23日 18:19:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ホテル・サービスについてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。

今回、お客様の急用という事で4泊から2泊になった際の返金などのご説明が不十分で大変申し訳ございません。お客様の仰る通り、ご案内方法を改めさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

またのお越しを心よりお待ち申し申し上げております。
ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早得】☆7日前までの予約でお得に!☆早割プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月12日 17:44:50

前回利用した際に宿泊した部屋が極めて快適だったため今回も利用。しかし今回の部屋は前回とは全くの別物で、この部屋なら他のホテルを使用していた。前回がアップグレードなのであれば仕方ない話であるが、確認したところ、その時々によって部屋のタイプが違うという。バストイレ別の広い部屋と、息苦しいユニットバスの部屋が案内も無く同額で販売されているのは不誠実では?全く違う部屋ならば運次第ですと明記するのが道理。リピーターの方にはリクエストすれば案内すると言われたが、こんな不誠実なホテルは二度と利用しない。何が悲しくて週末に狭いビジホに閉じ込められなければいけないのか。まったくもって不愉快なホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ホテル エディット 横濱 2016年02月13日 19:22:01

この度はホテルエディット横濱にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

ご滞在いただいたお部屋に関しましてはご不便をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様のご投稿を真摯に受け止め改善に努めてまいりますので挽回の機会をいただければ幸いでございます。

貴重なご投稿誠にありがとうございました。

ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早得】☆7日前までの予約でお得に!☆早割プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月26日 20:07:08

新しくお洒落なホテルだったので、大変期待をして伺いました。
ロビーはいい香りがして、お洒落で大変気に入りました。
部屋は広くはないですが、綺麗で機能的で大変よかったです。
お風呂に髪の毛が落ちていましたが、フロントにお電話をし掃除して頂きましたので、さほど不満には思っていません。
驚いたのが、部屋に携帯(ドコモ)の電波がほぼ入りません。仕事で来ているのに携帯が通じないなんてありえないです。その旨フロントでお話をしてお部屋を変えて頂くようにお話をしましたが、前日満室との事で変更して頂けませんでした。(満室と言うほどホテル内で人に会わなかったのですが・・・)
Wi-Fiが使えますが、それも通信状態が不安定でLINEで通話をするのは無理でした。
ここまで携帯が使えないのであれば、予約時にその旨表記すべきです。
正規の金額をお支払して携帯電話が繋がらないとは大変不満です。
他の部屋は携帯電話が繋がったのでしょうか?
朝食は1200円しますが、大変満足でした。携帯電話の件が解消すればまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル エディット 横濱 2015年08月27日 06:37:20

この度はホテルエディット横濱にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お風呂での髪の毛の件・携帯電話の電波・WI-FIの件など度重なるご指摘を賜る結果となり、ご気分を害されたことと存じます。
度重なるご不便、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

携帯の電波の件に関しましては、全部屋ではありませんが一部の客室で通信が難しい状況にございます。
しかしお客様の仰るとおり正規の金額をお支払いいただきそのお部屋にご宿泊いただくことにご不満・ご不快な思いをされるのは当然と思います。

この状況を真摯に受け止め電波状況の早急な改善やご予約・ご宿泊いただく際に必ず案内をする等を検討して参ります。

貴重なお時間の中にも関わらず、ご投稿を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。

サービス1

naoyan_maido_ookiniさんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

naoyan_maido_ookiniさん [60代/男性] 2015年06月18日 21:20:33

行き方がわかりにくかったけど、一度覚えれば便利な所にある。
ただ一階のトイレにしろ、フロアの自販機などの案内表示がわかりにくい。
バスのお湯をだすのもわかりにくかった。
朝食の内容については悪くないが取りにくい。食器と料理、飲み物を平面的に配置してほしい。料理を取る時に下のスプーンやナイフに落としそうだ。

キーをもらった部屋が、なんと連泊者?あるいは掃除してなかったのか、間違ったキーをもらったのにはびっくり。まあ間違いはある。
しかし、次の日にチェックアウトする時に、この件について一言も無かったが、それはおかしいだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル エディット 横濱 2015年06月24日 02:55:56

この度はホテルエディット横濱にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

案内表示について、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
仰せの通り、看板も文字も小さく、大変分かりにくいと感じている部分でございます。
まだまだ改善の余地はございますので、よりよいご案内がご提示できるよう、努めて参ります。

食器などの配置つきましては、ご指摘頂いた事を、レストランの担当者に申し伝え、改善に努めて参ります。

また、未清掃部屋のキーをお渡しした件、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフに周知いたしまして、このようなことがないように、徹底させていただきます。


この度は貴重のお時間の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2015年4月1日グランドオープン!】☆開業記念スペシャルプライス素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

1548件中 1541~1548件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ