楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エディット 横濱 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.14
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.56
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月05日 20:55:15

ホテルに宿泊し、こんな屈辱的な扱いを受けたのは初めてです。担当者ものらりくらりとするだけで、現場に言ってもらちが明かないことは自明だったので運営会社からの説明を求めましたがなしのつぶてとは。洒落た外観とはかけ離れた対応に呆れています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル エディット 横濱 2021年07月07日 16:20:03

この度はホテルエディット横濱にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を心身に受け止めまして、今後二度と同じことの無いように徹底致します。

貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。

ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ホテルエディット横濱シンプルステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コーナーダブルルーム】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 12:43:22

朝食で出しているサラダは新鮮で卵やウインナーの味付けはどれも美味しかったが部屋のエアコンの効きが悪すぎる、フロントに問い合わせしたら、設定されている温度より下げられないため、どうしょうもないと、正直がっかりで部屋代を返して欲しい。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテル エディット 横濱 2020年10月13日 16:13:25

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご朝食に関しましてお褒めのお言葉をいただき大変うれしく存じます。

今回、エアコンの効きが悪く、お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。また、スタッフのご対応としてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンに関しましては、早急にご確認させていただきご対応致します。また、スタッフに関しましても最善のご対応を心掛け精進して参ります。
貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足していただけるようにスタッフ一同精進してまいります。

ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】エディットこだわりの朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月23日 21:30:57

すごくおしゃれなホテルですので普通のビジネスホテルに慣れている方には不向きです。

私もいろいろなホテルに宿泊しましたがドアを開けてすぐにベッドがあるのは初めてでした。
フロントにスタッフが全くいない(フロント前は4回通りましたが)のも初めてでした。

現在朝食はバイキングではなくプレートでお出ししますがおかわりは出来ます、とチェックイン時にフロントで教えていただきましたがレストランスタッフからは何の説明も無し。

コロナの影響のためだと思いますがレストランの扉が全開なので店内のBGMも電車のガード音や車の音に消されて雰囲気は台無し。

ウエルカムコーヒーがあったのが唯一の救いかも。


総合評価が4点台とは思えない全てが残念なホテルでした。
おしゃれな雰囲気を味わいたいのでしたらおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル エディット 横濱 2020年06月25日 07:32:12

この度はホテルエディット横濱にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました一連内容につきまして、大変ご不快な念をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました貴重なご意見、今後の運営の参考にさせていただきます。
この度は当方の至らない点の数々、重ね重ねお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】スペシャルサマー☆さらに楽天ポイント2倍!(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月26日 12:17:13

12/26朝7時過ぎチェックアウトの際フロントの女性スタッフにカードキーを渡したら「はい」と言う返答。ここホテルですよね!?普通「おはようございます」って言いません??以前の挨拶出来ない女性スタッフと同じかどうかは判らないがこの対応は無いんじゃないですか?以前口コミを書いたら電話したりメールしたりするのはマニュアルだからですか!?で形ばかりの対応をしたということ!?今後接客出来ないスタッフをフロントに立たせないほうが良いと思いますよ。もう再訪は無いので個人的には関係ありませんが。電話もメールも不要なので適切な対応お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル エディット 横濱 2019年12月27日 08:45:54

この度はホテルエディット横濱にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後このようなご対応が二度と無いようにスタッフ教育をさせて頂きくと共に、お客様から頂きましたお言葉をしっかりと受け止め、早急に改善致します。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。

ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ!】☆ホテルエディット横濱 素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 21:48:17

受付の女性店員、精算時に領収書をお願いすると嫌々そうに対応、言葉使いや躾がなっていない。
お客からお金を頂いている事を理解していない。そのお金が給料になっている事も・・・。
もう次回宿泊する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル エディット 横濱 2019年10月30日 08:02:40


この度は数あるホテルの中からホテルエディット横濱にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回ご宿泊頂いた際にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


今後このような事がないように、徹底して指導するようにいたします。

お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早得60】☆60日前までの予約で一番オトクにステイ☆さらに楽天ポイント5倍!(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 23:07:27

いつも定宿として毎週宿泊していたが、今回は本当に残念な宿泊となった。3/17宿泊時2Fにある製氷機は故障中。氷が必要な場合は、フロントに連絡をとの張り紙が。で電話すると、対応した女性スタッフは3Fに製氷機があるという。私は開業以来何十回も宿泊させていただいているが、2F以外に製氷機があるわけはないと理解していたが、そう言われたので3Fに行ってみた。案の定製氷機は無い。結果折り返し電話が掛かってきて部屋まで持参していただいたのだが。今回は製氷機だったが、火災等非常時に、避難経路、非常口等を勘違いされるのではないかと考えると安心して宿泊できない。今回の部屋はアップグレードして437号室になったのだが、この部屋向かいがリネン室なのです。3時過ぎにチェックインしたのだが、リネン室前の廊下には回収されたリネンがカゴ台車が!その横を通らないと部屋に行けない。汚れたリネンが満載の台車の横を通らなければならない気分は不愉快極まりない。これならアップグレードしないでシングルの部屋のままの方が良かった。おまけに翌朝チェックアウト時(朝7時)のフロント女性スタッフは挨拶さえできない!!普通「おはようございます。」「ご利用ありがとうございました。」くらい言いませんかね。あえて投稿しませんでしたが、この女性スタッフ以前も同じ対応だったのです。また24時間利用できるはずのコーヒーマシンも利用出来ず。楽天トラベルに掲載されている内容とは相違点が多すぎです。以上のことをふまえ来週以降の宿泊はすべてキャンセルさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル エディット 横濱 2019年03月20日 14:52:41


いつもご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
今回ご投稿くださいましたお申し出内容につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰いますように、お部屋周りの状況をはじめ、製氷機に関するご案内の不備、スタッフの応対につきまして、当方の不徳の致すところ深くお詫び申し上げます。
この度担当致しましたスタッフはもちろんですが、ホテル全体として製氷機を含む設備の情報共有を再度徹底し、早急に改善してまいります。二度とこのようなことの無きよう、スタッフ一同、お客様のお言葉を真摯に受け止め、また接客応対につきましても一より育成に尽力して参る所存でございます。
またお越しいただけるよう、より一層スタッフ一同精進いたしてまいります。
この度はお忙しい中、ご貴重な意見をいただき、ありがとうございます。

ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!!シンプルステイ(素泊まり)プラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 18:36:57

何度か利用している中で今回は最悪の宿泊になりました

1930頃にチェックイン後部屋にいくと、ドアストッパーが扉に挟まっており、鍵が空いていた
そろ~っと開けると誰もおらず部屋も使用感はなし
フロントに電話し、この旨を伝え自分の部屋か確認すると
「●●様のお部屋ですのでご安心ください」とのこと

下手したら誰でも入れるようになっている部屋になっていることを理解できないのかな
もう呆れたし、言っても理解いただけないと思い、使用感もなかったのでそのまま泊まりました

風呂は髪の毛が8本びっしりついており、洗い流してから使いました

今まで立地はちょっと不便でも部屋の感じやスタッフの方の対応が気に入ったので使っていたのに、もう無いかな、、

今度改善されていることを祈り使うかもしれませんが、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル エディット 横濱 2019年01月16日 20:07:11

日頃から当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

まずはこの度のご宿泊に関しまして、私共の度重なる不手際によりお客様に多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

チェックイン後のお部屋についての対応も、本来であれば速やかに謝罪をし他の部屋へとご案内をさせていただきますが、私どもの不徳の致すところでございます。
今一度スタッフの教育の徹底、見直しをし、お客様に気兼ねなくお寛ぎいただけるよう信頼回復へと努めて参ります。

またバスルームの清掃不備に関しましても、客室清掃責任者、また担当清掃員に報告をさせていただき、ホテル全体として再発防止に尽力致します。
今後機会がございましたら、今一度当ホテルをお試しいただけましたら幸いでございます。

この度はご多忙の中、忌憚のないご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。
何卒、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルエデイット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】ポイント10倍!!ホテルエディット横濱 ☆気軽に素泊まり☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月20日 17:14:44

4回目の宿泊でした。
楽天スーパーセールの時は必ずチェックするようになりました。

チェックイン時、レジカード記入の住所等の省略、以前同様領収証の不要の確認もされ顧客管理がされています。以前バストイレ別の部屋を利用した時、髭がそりずらかったのでユニットバスの部屋について質問した事があったのですが、それ以来何も言わずともアップグレード対応していただきいつも快適に宿泊させていただいていました。

今回は、チェックイン時に『お仕事ですか?』と尋ねられました。地方から来ているビジネスマンでもあるまいし、わざわざ尋ねる必要があるのでしょうか?
ホテルからタクシーで夜間4000円程度の所に住んでいますが、飲み会などの時に帰宅するより泊まったほうが安い時は、桜木町駅・関内駅周辺のホテルには良く宿泊しますが、こんな事を尋ねられたのは初めてなのでびっくりしました。

今まで宿泊した際、チェックアウト時清掃員の方とすれ違う事がありましたが、みなさん本当に好感の持てる方たちでしたが、今回は本当にびっくりしました。
どこの言葉かわからないですがワーワー数人でやかましい事。おはようございます、ありがとうございましたの一言も無く知らん顔。大きくはありませんが腕からタトゥが見える方もおられました。
エレベーターを待っている時、他のお客様もその光景をずっと見ておられました。

せっかく良いホテルを見つけたのに残念でした。

クチコミや前日当日の残室変動を見ていると、シングルの予約は実際の室数より多めに予約を受けていそうな感じがします。部屋によってセパレートタイプやユニットバスなので、アップグレードされても反応は人それぞれのような気がしました。『ミステリープラン』や『お部屋タイプおまかせプラン』を作れば宿泊する側も当日まで楽しみですし、ホテル側も調整しやすいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル エディット 横濱 2018年09月21日 18:02:07

いつも当ホテルにご宿泊に賜り、誠にありがとうございます。

以前より快適にお過ごしいただいているとのお言葉を頂戴でき何よりでございます。
しかしながらこの度のご滞在ではお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

チェックイン時のご案内でございますが、皆様に対しまして、より親身なご提案を心掛けておりますことから、ビジネスもしくはレジャーでのご利用かをお伺いさせていただいていることもございます。
しかしながらいつもご利用をいただいていることを踏まえましても、ご配慮にかけるご対応となってしまい申し訳ございません。

また清掃員の勤務態度に関しましては不徳の致すところでございます。
清掃員もホテルのいちスタッフとしての自覚を持ち、今一度皆様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう、ホテル全体で尽力して参る所存でございます。

客室の販売方法にも貴重なご意見をいただきありがとうございます。
現在新規の販売プランは検討しておりませんでしたが、この度いただいたお声を今後の改善点のひとつとさせていただきます。

この度はご多忙の中、忌憚のないご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。
何卒、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルエデイット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大12%OFF!!シンプルステイ(素泊まり)プラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 13:47:33

空調が効かず、寒かった。中庭が吹き抜けで、下の音、声が反響してうるさい。
入口ドアに隙間があり風が入ってきた。総合的に悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル エディット 横濱 2017年11月23日 18:37:10

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
空調・ドアの隙間風をご確認しすぐにご対応させて頂きます。反響の件も今後窓ガラスに防音シートを貼るなど対策をさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございます。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ!】☆ホテルエディット横濱 素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hasiko9319さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

hasiko9319さん [30代/女性] 2017年11月12日 20:31:26

エレベーターから、料理のスパイスのような臭いがし、狭い。
朝の朝食も、若者という感じのエスニック料理のようなもので、子供連れには厳しいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル エディット 横濱 2017年11月14日 07:45:44


この度は数あるホテルの中からホテルエディット横濱にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

館内施設および朝食に関して、数々のお気づきの点をお申し出いただきましたこと、大変恐縮しております。
エレベーターの臭いについてもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
ご滞在のお客様に快適にお過ごしいただくために、館内の空調換気にもより一層気を配ってまいる所存でございます。

また朝食でございますが、レストランのコンセプトに合わせた洋食をメインとしました献立でご用意をいたしております。
定期的に一部献立を入れ替えてご用意を致しておりますので、次回の献立作成にむけてご貴重な意見の一つとして即時レストランスタッフへ共有をさせていただきました。

これに懲りず、また横浜へお越しの際には、お立ち寄りいただけましたら幸いでございます。

今回はお忙しい中、ご投稿くださり誠にありがとうございました。

ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ヘルシー&スタイリッシュ!!】フレンチトーストがオススメ!お得な朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ユニバーサルツインルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月12日 17:44:50

前回利用した際に宿泊した部屋が極めて快適だったため今回も利用。しかし今回の部屋は前回とは全くの別物で、この部屋なら他のホテルを使用していた。前回がアップグレードなのであれば仕方ない話であるが、確認したところ、その時々によって部屋のタイプが違うという。バストイレ別の広い部屋と、息苦しいユニットバスの部屋が案内も無く同額で販売されているのは不誠実では?全く違う部屋ならば運次第ですと明記するのが道理。リピーターの方にはリクエストすれば案内すると言われたが、こんな不誠実なホテルは二度と利用しない。何が悲しくて週末に狭いビジホに閉じ込められなければいけないのか。まったくもって不愉快なホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ホテル エディット 横濱 2016年02月13日 19:22:01

この度はホテルエディット横濱にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

ご滞在いただいたお部屋に関しましてはご不便をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様のご投稿を真摯に受け止め改善に努めてまいりますので挽回の機会をいただければ幸いでございます。

貴重なご投稿誠にありがとうございました。

ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早得】☆7日前までの予約でお得に!☆早割プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月26日 20:07:08

新しくお洒落なホテルだったので、大変期待をして伺いました。
ロビーはいい香りがして、お洒落で大変気に入りました。
部屋は広くはないですが、綺麗で機能的で大変よかったです。
お風呂に髪の毛が落ちていましたが、フロントにお電話をし掃除して頂きましたので、さほど不満には思っていません。
驚いたのが、部屋に携帯(ドコモ)の電波がほぼ入りません。仕事で来ているのに携帯が通じないなんてありえないです。その旨フロントでお話をしてお部屋を変えて頂くようにお話をしましたが、前日満室との事で変更して頂けませんでした。(満室と言うほどホテル内で人に会わなかったのですが・・・)
Wi-Fiが使えますが、それも通信状態が不安定でLINEで通話をするのは無理でした。
ここまで携帯が使えないのであれば、予約時にその旨表記すべきです。
正規の金額をお支払して携帯電話が繋がらないとは大変不満です。
他の部屋は携帯電話が繋がったのでしょうか?
朝食は1200円しますが、大変満足でした。携帯電話の件が解消すればまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル エディット 横濱 2015年08月27日 06:37:20

この度はホテルエディット横濱にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お風呂での髪の毛の件・携帯電話の電波・WI-FIの件など度重なるご指摘を賜る結果となり、ご気分を害されたことと存じます。
度重なるご不便、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

携帯の電波の件に関しましては、全部屋ではありませんが一部の客室で通信が難しい状況にございます。
しかしお客様の仰るとおり正規の金額をお支払いいただきそのお部屋にご宿泊いただくことにご不満・ご不快な思いをされるのは当然と思います。

この状況を真摯に受け止め電波状況の早急な改善やご予約・ご宿泊いただく際に必ず案内をする等を検討して参ります。

貴重なお時間の中にも関わらず、ご投稿を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ