楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回は大変お世話になりました。洗面台に吹き上げたタオルが残ってたり、消臭スプレーの補充がされておらず空だったりで、部屋の掃除担当はキッチリしているとは言いづらいですが、フロントや食事のスタッフさんは気持ち良く対応して頂き、気分良く過ごす事が出来ました。朝食も美味しく頂きました。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカレッタご宿泊誠にありがとうございました。フロントスタッフ、レストランスタッフを褒めて頂き、頭の下がる思いで口コミを読ませていただきました。ただ清掃の点で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ホテルスタッフは、フロント、レストラン、清掃など部署は違いますが、全てのサービスはその職種の区別なくお客様の滞在が快適なものになるように責任を持たなければなりません。今後このようなことが無いように、清掃スタッフと話し合い改善に努めさせていただきます。次回は全てのスタッフの万全なサービスをご提供できるよう精進いたしますので、ぜひまたお越しくださいませ。宿泊課 並木
ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> のクチコミ
今回は大変お世話になりました。
洗面台に吹き上げたタオルが残ってたり、消臭スプレーの補充がされておらず空だったりで、部屋の掃除担当はキッチリしているとは言いづらいですが、フロントや食事のスタッフさんは気持ち良く対応して頂き、気分良く過ごす事が出来ました。
朝食も美味しく頂きました。
また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカレッタご宿泊誠にありがとうございました。フロントスタッフ、レストランスタッフを褒めて頂き、頭の下がる思いで口コミを読ませていただきました。ただ清掃の点で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ホテルスタッフは、フロント、レストラン、清掃など部署は違いますが、全てのサービスはその職種の区別なくお客様の滞在が快適なものになるように責任を持たなければなりません。今後このようなことが無いように、清掃スタッフと話し合い改善に努めさせていただきます。次回は全てのスタッフの万全なサービスをご提供できるよう精進いたしますので、ぜひまたお越しくださいませ。
宿泊課 並木