楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で宿泊しましたが子どもの分のタオルが部屋になく、フロントにハンドタオルを2枚お願いしたら男性スタッフより本来ならお渡ししませんが、言われ渡されました。とても冷たい印象を受け少し嫌な気持ちになりました。フロントやお部屋などアットホームな気配りが行き届いていただけにその点が残念に思われました。お部屋はバスルームのドアが壊れていたのと使い勝手が悪かったのが残念でした。それ以外は良かったと思います。女性のスタッフの方に観光の相談にのって頂きいろいろご紹介頂いたのでとても助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカレッタにご滞在の際、不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ハンドタオルの件でございますが、私どものホテルでは宿泊料金の発生しない添寝のお子様のリネンはお部屋に準備していないのは事実であります。それでもお客様の仰る通り、お子様にもタオルが必要なことがあるでしょう。私どもも機転を利かせた心地よい対応が出来なかったことはお客様とのフェイスtoフェイスのサービスが未熟であるからで大いに反省しております。申し訳ございませんでした。奄美らしいアットホームさと適度なお客様との距離感とのバランスをとる際に、今回のような不愉快な対応が出てしまったことは、今後私どもスタッフのサービス精神向上をどのようにするかの検討材料にさせていただきます。お風呂のドアに関しましては早速直させていただきました。お忙しいなかでの口コミの投稿、誠にありがとうございました。宿泊課 並木
ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> のクチコミ
家族で宿泊しましたが子どもの分のタオルが部屋になく、フロントにハンドタオルを2枚お願いしたら男性スタッフより本来ならお渡ししませんが、言われ渡されました。とても冷たい印象を受け少し嫌な気持ちになりました。
フロントやお部屋などアットホームな気配りが行き届いていただけにその点が残念に思われました。お部屋はバスルームのドアが壊れていたのと使い勝手が悪かったのが残念でした。
それ以外は良かったと思います。女性のスタッフの方に観光の相談にのって頂きいろいろご紹介頂いたのでとても助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカレッタにご滞在の際、不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ハンドタオルの件でございますが、私どものホテルでは宿泊料金の発生しない添寝のお子様のリネンはお部屋に準備していないのは事実であります。それでもお客様の仰る通り、お子様にもタオルが必要なことがあるでしょう。私どもも機転を利かせた心地よい対応が出来なかったことはお客様とのフェイスtoフェイスのサービスが未熟であるからで大いに反省しております。申し訳ございませんでした。奄美らしいアットホームさと適度なお客様との距離感とのバランスをとる際に、今回のような不愉快な対応が出てしまったことは、今後私どもスタッフのサービス精神向上をどのようにするかの検討材料にさせていただきます。
お風呂のドアに関しましては早速直させていただきました。
お忙しいなかでの口コミの投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 並木