楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.50
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.11
  • 食事4.14

設備・アメニティ1

ヒロ9347さんの ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> のクチコミ

ヒロ9347さん [30代/女性] 2018-03-12 16:13:23

朝食ビュッフェ 子供も楽しみにして行きました。 白ご飯を頂こうとしたところ炊飯器が空っぽでした。スタッフに声をかけると
「あと五分ほど炊き上がるまでにかかります」言われました
五分ほどたってもご飯は出てきません。 とりあえず席につき
他のものを食べながら待っていたんですけど15分以上待ちまして 声かけもなにもされず………
他のお客さんが白ご飯をついでいるのを見て 炊けたのだな… と初めて気づきましたよ…一言声かけてくれたらいいのになと残念でした
アメニティがDHCと紹介されていました。女性には嬉しいですね
楽しみでした でもシャンプー コンディショナー ボディーソープ のみ
です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> 2018-04-04 17:59:17

ひろ9347様 この度はホテルカレッタご宿泊誠にありがとうございました。
朝食の際に、ご飯が炊けていなかった事、深くお詫び申し上げます。また、その後の朝食スタッフの対応の不手際により、一日の始まりである朝食のお時間で不快な思いをさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
ひろ9347様の口コミをレストランスタッフと共有させていただき今後このような不注意が無いよう問題点を検討させていただきました。
アメニティに関しまして、現在フロントにてDHCのクレンジングソープ、フェイスオイル、ローションの使い切りタイプのものを200円にて販売させていただいております。

またのご利用お待ちしております。

副支配人 並木

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★焼きたてパンビュッフェ朝食付★奄美スローバカンス♪ ビーチまでも30秒♪
ご利用のお部屋
【59平米メゾネットルーム(シングル3台+ソファベッド4台)】