楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.56
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.00
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2018-03-28 19:44:36

清掃が全く行き届いてなく浴室は髪の毛があちこちに残っていました
カビも沢山ありガッカリ!
置いてあるクッションにも髪の毛がついていて気持ち悪く使用しませんでした
ソファも汚れていて自分達で払って綺麗にして使いました

浴室の水圧がかなり低くロングヘアのシャンプーに時間がかかりました

口コミの評価が良か朝食のパンは美味しいと思ったのもありましたが期待したほどではなかったです

また次回も利用したいと思えるホテルではありませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> 2018-04-04 21:14:53

この度はホテルカレッタご宿泊ありがとうございました。
清掃不届きによる不快な滞在になってしまったこと、深くお詫び申し上げます。1年を通してこのような仕事の不届きをだしてはならぬホテルで、このような不愉快な思いをお客様にさせてしまったことはホテル全体の問題でございます。まずはお客様の入られる部屋の最終確認、清掃スタッフの管理、清掃方法の改善を行いたいと思います。施設の設備に関しましては早急に変更ということは致しかねますが、お客様のご意見を検討課題にさせていただきます。せっかくのご旅行が台無しになってしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。失礼致します。

副支配人 並木

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★焼きたてパンビュッフェ朝食付★奄美スローバカンス♪ ビーチまでも30秒♪
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプルルーム】