楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.36
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.11
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2020-10-18 16:26:30

スタッフの対応は迅速で親切。立地も前のビーチは穏やかでキレイです。ただ建物や室内、プールの老朽化は否めない。部屋の業務用エアコンのフィルターの埃がびっしりで使用を躊躇った。
修学旅行生、ツアー団体、ファミリー層メインのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> 2020-10-19 17:52:21

この度はホテルカレッタにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフのサービスについてご満足いただけたようで私共も大変嬉しく思います。
今後もホスピタリティの高いサービスを提供できるようお褒めのお言葉を励みに日々精進致します。

施設面に関しては仰る通り老朽化は否めない状態でございます。
その分丁寧に扱い古くても清潔感のある空間をご提供出来るよう努めておりますが、今回フィルターがきちんと手入れできておらず大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも情報共有を行い、今後改善するよう努めてまいります。

この度はご投稿いただきありがとうございました。


フロント 横嶋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期予約でお得♪☆4週間前限定プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】