楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
15時チェックインでしたが、15時19分に海水浴後の状態で受付するも、部屋の準備が出来ておらず、待つ事1時間…しびれをきらし受付に申し入れると、結果…忘れられていたとの事。バタバタしていたから…と言われました。マリンアクティビティが当日でも可能と言う事でこちらのホテルを選らんだのですが、結局蓋を開けたら何のアクティビティも当日受付など不可でした。奄美大島に再び行く事はあっても、こちらのホテルを利用する事は二度とございません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカレッタをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくの奄美大島のご旅行に当館をお選びいただいた中、数々のご不快と不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。お待たせしてしまったこと、また結果としてお客様を放置してしまったことは、ホテル業務を行う上で許されることではございません。全スタッフと本件内容を共有し、今後このようなことが二度とないように改善を進めさせていただきます。ご返信が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指導をいただき誠にありがとうございました。フロント 大島
ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> のクチコミ
15時チェックインでしたが、15時19分に海水浴後の状態で受付するも、部屋の準備が出来ておらず、待つ事1時間…しびれをきらし受付に申し入れると、結果…忘れられていたとの事。バタバタしていたから…と言われました。マリンアクティビティが当日でも可能と言う事でこちらのホテルを選らんだのですが、結局蓋を開けたら何のアクティビティも当日受付など不可でした。奄美大島に再び行く事はあっても、こちらのホテルを利用する事は二度とございません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカレッタをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくの奄美大島のご旅行に当館をお選びいただいた中、数々のご不快と不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お待たせしてしまったこと、また結果としてお客様を放置してしまったことは、ホテル業務を行う上で許されることではございません。
全スタッフと本件内容を共有し、今後このような
ことが二度とないように改善を進めさせていただきます。
ご返信が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指導をいただき誠にありがとうございました。
フロント 大島