楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.50
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.11
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2022-10-29 14:50:37

15時チェックインでしたが、15時19分に海水浴後の状態で受付するも、部屋の準備が出来ておらず、待つ事1時間…しびれをきらし受付に申し入れると、結果…忘れられていたとの事。バタバタしていたから…と言われました。マリンアクティビティが当日でも可能と言う事でこちらのホテルを選らんだのですが、結局蓋を開けたら何のアクティビティも当日受付など不可でした。奄美大島に再び行く事はあっても、こちらのホテルを利用する事は二度とございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルカレッタ(ホテルエリアワングループ)<奄美大島> 2022-11-21 23:32:07

この度はホテルカレッタをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくの奄美大島のご旅行に当館をお選びいただいた中、数々のご不快と不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

お待たせしてしまったこと、また結果としてお客様を放置してしまったことは、ホテル業務を行う上で許されることではございません。
全スタッフと本件内容を共有し、今後このような
ことが二度とないように改善を進めさせていただきます。

ご返信が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご指導をいただき誠にありがとうございました。

フロント 大島

ご利用の宿泊プラン
【2食付】島の食材を使った懐石料理&焼きたてパンの朝食の2食付
ご利用のお部屋
【32平米コテージ コンフォート和室3名~7名(山側別館)】