1人で宿泊したのでシングルの部屋だと思っていたらツインの素敵なお部屋にアップグレードしていただきました 2食付で申し訳ないくらいお安くなっていたのに、送迎までしていただきその間奄美大島のお話をしていただきとても参考になりました バスを使う場合はバス停までの送迎もしていただけるようです 食事もお手頃値段で美味しくいただきました ヤギさんたちも可愛くて海も近くとても癒やされました ありがとう.した
宿泊プラン
【冬季限定】奄美で過ごす♪朝食無料のお得なリゾートプラン
このプランは現在ご利用いただけません
口コミどおりかなり古い建物で設備全体老朽化しているのは否めません。よって清潔感と言う観点では正直劣っているのかなと感じます。価格はかなり安いので想定内というところですが、もう少し価格高くても綺麗で設備の良い方が連泊するのにはいいかなと思います。ただ、ザ観光地ではないので、沖縄とかと比較するとホテルの数も全然違うので宿泊に関してはある程度妥協するしかないかと思います。唯一パンは美味しいですが種類が少なくそれ以外の食事は一般的なビジネスホテルレベルです。
宿泊プラン
【冬季限定】奄美で過ごす♪朝食無料のお得なリゾートプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
<オーシャンビュー棟>メゾネットルームメゾネットを利用しました 広くて快適。ゆったり出来ました 海も近くて、プールもあり、泳げる時期ならもっと最高かも知れません 朝食も噂通りの美味しさで、食べ過ぎて夕方までお腹がすかなかったです スタッフの方も感じが良くて 次回は孫を連れて行きます
宿泊プラン
【冬季限定】奄美で過ごす♪朝食無料のお得なリゾートプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
<オーシャンビュー棟>メゾネットルーム快適な宿泊でした。 ホスピタリティーをとても感じさせて下さる接客、大人3人でメゾネットタイプを利用させて頂きましが、清潔で快適な空間が気持ちよく、不足あることはありませんでした。 10時チェックアウトを1時間1,000円(1室)で延長でき、朝はゆったりしたい私たちには何とも有難いサービスでした。 お料理は伝統料理がメインの懐石でしたが、私は日中のアクティビティの船釣り酔いの影響が残っており、食べることができず非常に残念でしたが、家族が頑張って食べてくれました(心残りでしたので、次の夜は地元の料理をたくさん食べました)。 また、利用したいです。 ありがとうございました。
フロントスタッフは丁寧に対応してくれました。 お部屋は広く、古くても掃除はきちんとされていました。 どうしようもないことですが、トイレットペーパーの位置などなぜここに?と思うつくりでした。 ただ、朝食は他の口コミどおりでした。 朝のオープンと同時に行ったにも関わらず、 ほとんどの料理が冷めていて、自慢のパンも焼きたてとは思えませんでした。 最初サイトの写真を見て期待していて、でも、口コミをみて期待値は下がっていたので、 やっぱりか・・・と思えましたが、あまり期待せずに行った方がいいと思います。 メニューの種類は多いです。
宿泊プラン
【冬季限定】奄美で過ごす♪朝食無料のお得なリゾートプラン
このプランは現在ご利用いただけません
食事が美味しいホテルとして有名だったので、一度は泊まってみたかったのですが、とても美味しかったです。 ただ、一人旅だったので、部屋の選択がよく分からず、部屋の広さと値段の関係性が不明でしたが、先にホテルに電話などして、よく調べてからにすれば良かったと思いました。平屋のツインルームは、バスルームが古いタイプで、使いづらくて困りました。ベッドは、硬めです。良い立地ですし、コスパもいいし、部屋を選んでからまた泊まりたいと思いました。
フロントの方皆さんとても親切で丁寧でした。ロビーやお部屋は多少古さは感じますが世界観が統一されてとてもかわいかったです。お部屋のお風呂はバストイレ一緒だったのですがこちらも古さゆえ仕方ないかと思いました。清掃は行き届いていて清潔です。小さいアリがお部屋にいましたが、外廊下なので入ってきてしまうのかな・・ 子ヤギもかわいかったです。海が目の前なのと景色がとてもきれいで夏にまた来たいです。 朝食も2日間内容が異なっていたことと、種類が豊富でとてもよかったです。お部屋にコーヒーを持って帰るカップとふたまで用意されていて親切だなと思いました。コーヒーもとてもおいしかったです。
お部屋がとても広く のびのびと過ごせました。 お部屋から見える海もよかったです。 食事も美味しく 配膳スタッフの方々には笑顔で接していただきました。
奄美空港への送迎が助かりました。お部屋もオーシャンビューで景色もよくとても居心地が良かったです。お食事もおいしかったです。
奄美大島の大自然とこちらのホテルのおかげで素晴らしい旅行になりました。特にこのホテルの夕食と朝食は凄く美味しかったです。全てのスタッフが親切丁寧で嬉しかったです。
一人での利用でした。 とても広い部屋でした お願いしたら空港までの送迎もししていただけてたすかりました 朝ごはんのバイキングが大変おいしく大満足でした 海も近く素敵な時間をありがとうございました
部屋タイプ
(お部屋おまかせ)ビジネスユースルームひとり旅で利用しました。 ビーチに徒歩1分、空港送迎ありが決め手に。 お部屋は本館1階、小綺麗で使いやすいお部屋でした。ニオイ等全く気になりませんでした。 エアコンもよく効き広いお部屋でくつろげました。 机が広くてメイクもしやすく、ドア付近に姿見も。 空腹でチェックインしましたがレストランが予約のみ、徒歩圏内に飲食店もコンビニもなくどうしたものかと思いましたが、テイクアウトがあり、リーズナブルで美味しく大満足。 結局朝食もお願いしました。 レンタルのシュノーケルやライフジャケット、洗濯機の利用が無料(洗剤50円)と超良心的。 1日目はガイドさんとシュノーケリング&ナイトツアー、2日目は早朝からホテルのレンタル品を借りて目の前のビーチへ。誰もいなくて最高でした。 水着やラッシュガードを洗濯機に入れ、朝食を済ませ、ホテル裏に干させてもらい、チェックアウト。 チェックアウト後もプールやマリングッズ、シャワーや更衣室まで利用できるのも素晴らしい。 私はレンタルサイクルを借りて近くを散策しました。 水着を回収し、送迎バスで空港まで送っていただきました。 バスの時間がフライトの90分前にホテル発というのも丁度よく。 気になった点は、フロントが無人の時間が多かったこと。 物販も0時までと書いてあるのに23時過ぎには閉まっていたり。 あと頂いた利用案内の館内図が小さく、印刷が薄くて読めず、シャワーや更衣室等設備が多いだけに少し不便でした。 でも全体的は大満足。 充実した2日間になりました。
家族3人ではありましたがメゾネットルームで宿泊しました。子供は部屋が2階建てのところにすごいはしゃいでいました。 フロントから部屋までは少し距離がありますが、車で部屋の横まで横付けできたのでそんなに不便さは感じませんでした。 また朝食も美味しかったです。
お部屋が広くてゆったりできました。 お風呂は、古かったけれど清潔で使いやすかったです。 朝食も美味しくて、ついお腹一杯食べてしまいました。 敷地内には、山羊もいて和ませてもらいました。 宿泊日は生憎の雨で、海の景色はイマイチでしたが休日を満喫できました。
夕食はアカマツ刺身新鮮、クロマンダイ塩麹焼き美味い。焼き車海老は全て食べれる もずくの天麩羅は味わい深い。総量多過ぎず、美味しくいただきました。 バイキングの朝食も品揃え豊富で美味しい。 和室コテージは合宿所的、シャワーお湯ので悪い、今だにツーバルブはお湯の調整難。そもそもお湯ので悪い。着替えを置くとこないのが残念。
2回目の利用でした。 スタッフの対応もよく快適に過ごす事ができました。
初日はホテルのプールでゆったり泳ぐことができ、次の日の朝はたんぱく質たっぷりの美味しくて健康的な朝食がいただけました!また来年もお世話になります。
朝食最高
ジャグジーがあるからここに決めたのですが故障中で使えなかったのでとても残念でした(´・ω・`) 事前にお知らせして欲しかったです サービスと朝食はとてもよかったので満足です(^^)
島料理は満足です。大浴場がないのが残念です。