楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NEMU RESORT(ネムリゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
8月8日から3泊お世話になりました。初めての宿泊でしたが、概ね家族共々満足いたしました。<立地>賢島駅から1時間に1回バスを運行してくれているので、不便は感じませんでした。景観は素晴らしかったと思います。<部屋/アメニティ>部屋は清潔でかつ小上がりになっているのでとても寛げました。部屋の間取り、ベッドの配置など個人的にはとても気に入りました。所持しているiPodは旧型ですがオーディオも楽しめ、コーヒーマシン、女性用アメニティとプレミアデラックスの特典を堪能できました。<食事>夕食はビュッフェにしましたが、料理のお味はとても良かったです。ただお値段の割には、種類が少ないことと、3泊滞在しましたが、全く同じ内容でしたので、アレンジいただけるとよろしかったと思います。宿泊プランはビュッフェプランでしたので、食事が各日事前に選択できるプランがあると良いと思います。朝食は和洋ビュッフェでしたが、こちらはお味だけでなく種類も十分で大変満足できるものでした。<風呂>風呂は3種類あるうえに清潔で大変満足できました。トップシーズンで予約率も高い日程だったと思いますが、ほぼ混み合うこともなくゆっくりと寛げました。アメニティも十分だったと思います。<サービス>スタッフの皆さんはどなたもホスピタリティにあふれサービスはよろしかったです。星空カフェなどは、プールのチェアに寝そべって夜空を眺めることができ、とても寛げました。<設備>もともとが古い建物をリノベーションされたこともあり、構造の古さは否めない点もあり、設備だけは課題ありと感じました。特に夕食のビュッフェはもともと調理を行う前提でないボウルルームで行わているため、油の匂いが空調をつたってエントランスなど1Fの全館に拡がっていました。また汚れも空調などの点はかなり汚れが気になりました。これらの点はゲストのほとんどが感じるレベルと思います。構造面に起因することで、抜本的解決には大規模な改修が必要と思いますが、消臭剤の使用などで緩和できる点もあると思いますので、出来ることから実施いただければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、NEMU RESORTをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご家族みなさま、ご満足いただけた滞在でありましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ひとつひとつご丁寧なコメントを頂戴し、重ねて感謝申し上げます。特にサービスに関しまして「どなたもホスピタリティに溢れ」とのお言葉に、スタッフ一同大変感激しております。夕食ブッフェメニューや設備につきましては、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。頂戴しましたお言葉を社内で共有し少しでも改善していけるよう、検討してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
NEMU RESORT(ネムリゾート) クチコミ一覧へ
NEMU RESORT(ネムリゾート)(三重県)
4.0
投稿日:2018-08-12 18:05:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
inkeyblueさんの NEMU RESORT(ネムリゾート) のクチコミ
8月8日から3泊お世話になりました。
初めての宿泊でしたが、概ね家族共々満足いたしました。
<立地>
賢島駅から1時間に1回バスを運行してくれているので、不便は感じませんでした。景観は素晴らしかったと思います。
<部屋/アメニティ>
部屋は清潔でかつ小上がりになっているのでとても寛げました。部屋の間取り、ベッドの配置など個人的にはとても気に入りました。所持しているiPodは旧型ですがオーディオも楽しめ、コーヒーマシン、女性用アメニティとプレミアデラックスの特典を堪能できました。
<食事>
夕食はビュッフェにしましたが、料理のお味はとても良かったです。ただお値段の割には、種類が少ないことと、3泊滞在しましたが、全く同じ内容でしたので、アレンジいただけるとよろしかったと思います。宿泊プランはビュッフェプランでしたので、食事が各日事前に選択できるプランがあると良いと思います。
朝食は和洋ビュッフェでしたが、こちらはお味だけでなく種類も十分で大変満足できるものでした。
<風呂>
風呂は3種類あるうえに清潔で大変満足できました。トップシーズンで予約率も高い日程だったと思いますが、ほぼ混み合うこともなくゆっくりと寛げました。アメニティも十分だったと思います。
<サービス>
スタッフの皆さんはどなたもホスピタリティにあふれサービスはよろしかったです。星空カフェなどは、プールのチェアに寝そべって夜空を眺めることができ、とても寛げました。
<設備>
もともとが古い建物をリノベーションされたこともあり、構造の古さは否めない点もあり、設備だけは課題ありと感じました。特に夕食のビュッフェはもともと調理を行う前提でないボウルルームで行わているため、油の匂いが空調をつたってエントランスなど1Fの全館に拡がっていました。また汚れも空調などの点はかなり汚れが気になりました。これらの点はゲストのほとんどが感じるレベルと思います。構造面に起因することで、抜本的解決には大規模な改修が必要と思いますが、消臭剤の使用などで緩和できる点もあると思いますので、出来ることから実施いただければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、NEMU RESORTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族みなさま、ご満足いただけた滞在でありましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
ひとつひとつご丁寧なコメントを頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
特にサービスに関しまして「どなたもホスピタリティに溢れ」とのお言葉に、スタッフ一同大変感激しております。
夕食ブッフェメニューや設備につきましては、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
頂戴しましたお言葉を社内で共有し少しでも改善していけるよう、検討してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。