楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NEMU RESORT(ネムリゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
はじめての子連れ旅行で利用しました。到着しラウンジに案内されたのですが、その席のソファー(布製)が全て濡れており、気づかずに座り家族全員服が濡れ、最初から最悪でした。よく見たら目でも確認できるくらい濡れていたので、席に案内する前に気づかないのでしょうか、、、お部屋に案内され、結構なお金をとっているわりにはお茶菓子もなし。窓からの眺めはコンクリート。洗面所の電気はつかない(すぐに取り替えていただきましたが、、)。ホテルの案内の冊子は、ボールペンのらくがきだらけ。前の宿泊者の方でしょうけど、それくらい交換されるべきではないでしょうか。。敷地はとても広いのですが、きちんと手入れがされていなくもったいないです。たくさんのホテルやリゾートに泊まってきましたが、払ったお値段を考えると一番不快な気持ちになりました。忙しい時期に利用したので致し方ない点があるにしても、改善すべきところがたくさんあるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、NEMU RESORTをご利用いただき、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から、大切なはじめてのお子様とのご旅行先に、と当リゾートをお選びくださり、楽しみにお越しくださったにも関わらず、大変残念なお気持ちとさせてしまいましたこと、スタッフ一同お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお言葉はすべて私どもの不備・不手際であり、サービス業として決してあってはならぬ事と大変お恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。ロビーラウンジのソファにつきましては、目視でも確認できるほどの状態であったにも関わらず、気付くことができなかっただけでなく、十分な清掃と点検ができていなかったことも深く反省しております。客室での不備につきましては、ご指摘いただきました内容を担当者に伝え、再度全客室の点検を行いました。繁閑にとらわれず、お客様の滞在をより心地よいものに、楽しい思い出を持ち帰っていただくよう精一杯努めるのが、私どもの役目でございますが、その役目を十分果たすことができなったため、大切なお客様を不快に気持ちのままご出発されました事を、スタッフ一同猛省し、再度気を引き締めて改善し精進してまいります。もし機会がございましたら、当リゾートをご検討いただきましたら幸いでございます。この度のご利用、誠にありがおうございました。
NEMU RESORT(ネムリゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの NEMU RESORT(ネムリゾート) のクチコミ
はじめての子連れ旅行で利用しました。
到着しラウンジに案内されたのですが、その席のソファー(布製)が全て濡れており、気づかずに座り家族全員服が濡れ、最初から最悪でした。よく見たら目でも確認できるくらい濡れていたので、席に案内する前に気づかないのでしょうか、、、
お部屋に案内され、結構なお金をとっているわりにはお茶菓子もなし。窓からの眺めはコンクリート。洗面所の電気はつかない(すぐに取り替えていただきましたが、、)。ホテルの案内の冊子は、ボールペンのらくがきだらけ。前の宿泊者の方でしょうけど、それくらい交換されるべきではないでしょうか。。
敷地はとても広いのですが、きちんと手入れがされていなくもったいないです。
たくさんのホテルやリゾートに泊まってきましたが、払ったお値段を考えると一番不快な気持ちになりました。
忙しい時期に利用したので致し方ない点があるにしても、改善すべきところがたくさんあるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、NEMU RESORTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から、大切なはじめてのお子様とのご旅行先に、と当リゾートをお選びくださり、楽しみにお越しくださったにも関わらず、
大変残念なお気持ちとさせてしまいましたこと、スタッフ一同お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお言葉はすべて私どもの不備・不手際であり、サービス業として決してあってはならぬ事と大変お恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
ロビーラウンジのソファにつきましては、目視でも確認できるほどの状態であったにも関わらず、
気付くことができなかっただけでなく、十分な清掃と点検ができていなかったことも深く反省しております。
客室での不備につきましては、ご指摘いただきました内容を担当者に伝え、再度全客室の点検を行いました。
繁閑にとらわれず、お客様の滞在をより心地よいものに、
楽しい思い出を持ち帰っていただくよう精一杯努めるのが、私どもの役目でございますが、その役目を十分果たすことができなったため、
大切なお客様を不快に気持ちのままご出発されました事を、スタッフ一同猛省し、再度気を引き締めて改善し精進してまいります。
もし機会がございましたら、当リゾートをご検討いただきましたら幸いでございます。
この度のご利用、誠にありがおうございました。