楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約する際に、キッズランチ希望と書いてたのに、夕食の際、子どもの食事が出てこなかった。ケーキの予約する際電話でも子どもの食事の事は確認したにもかかわらず、食事を担当した方は伺ってないと……宿のミスですと謝って作って頂いたのですが、キッズランチが出てくる頃には懐石も終盤食事が終わり部屋に戻った時に、食事会場から電話があり、お子様のデザートを出し忘れてたとの連絡があり、食事はグダグダでした。懐石のお品書きも1枚もなく次に何の料理が出てくるのかわからないのも不満でした。チェックアウトした後に玉造を散歩したいなっと思ってフロントの人に話したら、地図を渡されただけで観光案内ができないこちらから聞いても「はぁ、はぁ」言われるだけ、自分達が働いてる玉造の事も紹介できないスタッフをフロントに立たせているのですね。何より嫌な気分にしてくれたのが売店のスタッフ、お客がきても他のスタッフと悪口を言い合ってやめる事もしない人間不満がある事はわかるが、客の前で悪口はやめてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、千代の湯にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねてお礼申し上げます。お子様の料理の件をはじめ数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。ケーキもご予約いただいたとのことから、お祝いの旅行であったと思われますが、その記念の旅行をこのようなことで残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの不適切な対応につきましても、深くお詫びを申し上げます。今後このようなことが無いよう注意し、なぜ起きてしまったのかを確認し、改善させていただきます。お客様にご満足いただける宿となれる様、早急に対応したいと存じます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯 のクチコミ
予約する際に、キッズランチ希望と書いてたのに、夕食の際、子どもの食事が出てこなかった。
ケーキの予約する際電話でも子どもの食事の事は確認したにもかかわらず、食事を担当した方は伺ってないと……
宿のミスですと謝って作って頂いたのですが、キッズランチが出てくる頃には懐石も終盤
食事が終わり部屋に戻った時に、食事会場から電話があり、お子様のデザートを出し忘れてたとの連絡があり、食事はグダグダでした。
懐石のお品書きも1枚もなく次に何の料理が出てくるのかわからないのも不満でした。
チェックアウトした後に玉造を散歩したいなっと思ってフロントの人に話したら、地図を渡されただけで観光案内ができない
こちらから聞いても「はぁ、はぁ」言われるだけ、自分達が働いてる玉造の事も紹介できないスタッフをフロントに立たせているのですね。
何より嫌な気分にしてくれたのが売店のスタッフ、お客がきても他のスタッフと悪口を言い合ってやめる事もしない
人間不満がある事はわかるが、客の前で悪口はやめてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、千代の湯にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねてお礼申し上げます。
お子様の料理の件をはじめ数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
ケーキもご予約いただいたとのことから、お祝いの旅行であったと思われますが、
その記念の旅行をこのようなことで残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの不適切な対応につきましても、深くお詫びを申し上げます。
今後このようなことが無いよう注意し、なぜ起きてしまったのかを確認し、改善させていただきます。
お客様にご満足いただける宿となれる様、早急に対応したいと存じます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。