楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
玉造温泉は日帰りで毎年足を運んでいます。今回はもっとゆっくり過ごしたくて宿泊させていただきました。建物は古い感じはありますが、何より気になったのはモダン和室だからか畳の上に一部にラグが敷いてありますが、その汚れがとても気になりました。あんなに汚いものを敷くなら畳だけのほうが良いと思います。食事はおいしくいただきました。温泉のお湯はとても気持ちよかったですが、ドライヤーなど使えるスペースが3席しかなく、前の方が終わるまで待たなければならず、それならお部屋の洗面にドライヤー設置してほしいです。なにより部屋の隅にゴキブリ退治の商品が置いてあるのが見えて嫌な気持になりました。総合的にはそんなに悪くありませんが、それでもマイナス面が気になりこんな感想になってすみません。姫ラボ好きなのでプレゼントはうれしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、千代の湯にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねてお礼申し上げます。ラグと虫対策商品に関しまして、ご不快な思いをおかけし心よりお詫び申し上げます。ドライヤーにつきましてはお部屋にご用意がございますが、分かりづらく申し訳ございません。次回お越しいただける際は、お部屋にてゆっくりご利用いただければと存じます。お食事や温泉、プレゼントに関しましては、お気に召していただけて何より嬉しい気持ちでいっぱいでございます。プラスのご感想もマイナスのご感想も、今後の宿作りにとって貴重なご意見となりますので、クチコミ・ご感想をお寄せいただくお時間を割いていただけて心より感謝申し上げます。また玉造温泉へお越しの際には、是非当館へお立ち寄りくださいませ。お客様のお越しを心からお待ちしております。
玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯 クチコミ一覧へ
ハイパーイン 岡山(岡山県)
4.0
投稿日:2024-07-17 07:46:49
玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯(島根県)
投稿日:2024-06-14 22:13:46
高松国際ホテル(香川県)
投稿日:2023-07-08 14:02:16
ホテル パールガーデン(香川県)
投稿日:2021-06-17 23:15:02
投稿日:2021-06-17 23:10:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
hero_mikanさんの 玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯 のクチコミ
玉造温泉は日帰りで毎年足を運んでいます。今回はもっとゆっくり過ごしたくて宿泊させていただきました。
建物は古い感じはありますが、何より気になったのはモダン和室だからか畳の上に一部にラグが敷いてありますが、その汚れがとても気になりました。あんなに汚いものを敷くなら畳だけのほうが良いと思います。
食事はおいしくいただきました。
温泉のお湯はとても気持ちよかったですが、ドライヤーなど使えるスペースが3席しかなく、前の方が終わるまで待たなければならず、それならお部屋の洗面にドライヤー設置してほしいです。
なにより部屋の隅にゴキブリ退治の商品が置いてあるのが見えて嫌な気持になりました。
総合的にはそんなに悪くありませんが、それでもマイナス面が気になりこんな感想になってすみません。
姫ラボ好きなのでプレゼントはうれしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、千代の湯にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねてお礼申し上げます。
ラグと虫対策商品に関しまして、ご不快な思いをおかけし心よりお詫び申し上げます。
ドライヤーにつきましてはお部屋にご用意がございますが、分かりづらく申し訳ございません。次回お越しいただける際は、お部屋にてゆっくりご利用いただければと存じます。
お食事や温泉、プレゼントに関しましては、お気に召していただけて何より嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
プラスのご感想もマイナスのご感想も、今後の宿作りにとって貴重なご意見となりますので、クチコミ・ご感想をお寄せいただくお時間を割いていただけて心より感謝申し上げます。
また玉造温泉へお越しの際には、是非当館へお立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しを心からお待ちしております。