2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 18:05:43
-
事前に夕食時間をできるだけ遅くしたい旨連絡した際チェックイン時に変更できるといわれたが、、チェックイン時説明しても受け付けてもらえなかった。せっかく楽しみにしていた夕食前の入浴が十分に楽しめなかった。宿泊客の問い合わせの引継ぎ等実施してほしかった。
人手が足りないのでしょうが、フロントでの女将の対応が、おざなり感満載で非常に不愉快だった。
部屋の鍵が一つであったので、入浴時フロントに鍵を預けに行ったが、不在であったため鍵を預けれず、先にあがったほうに鍵を渡せることができなかった。先にあがったほうが随分待たされ、体が冷えてしまったのには腹が立った。せめて鍵は2つほしい。
食事時間が遅かったにもかかわらずせかすことなく対応して頂いたり、周辺のおすすめのお店紹介をお願いした際仲居さんが翌日がお休みとのことで当日中に資料を探してくれたりと、仲居さんにはすごく親切にしていただいた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯 2023年06月02日 17:22:14
-
この度は、千代の湯にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねてお礼申し上げます。
事前に夕食時間の変更のご連絡をいただき、またチェックイン時にもお申し出いただいたにもかかわらず、
私どもの引継ぎ連絡が不十分なため、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お風呂の際の鍵のお預かりにつきましても、お楽しみいただきたい入浴時間を
そのような形で無駄にお時間を使わせてしまい、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、お食事の際担当いたしましたスタッフへのお褒めのお言葉、恐縮いたします。
ありがとうございます。
今後このようなことが無いよう引継ぎを徹底し、フロントも不在時間が長くならない、
いつでもご対応できるよう改善いたします。
この度は貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン21時まで】気軽に泊まってかけ流しの温泉を満喫!夕・朝ともお食事無し「素泊まりプラン」
- ご利用のお部屋
- 【和風ツイン8畳(コスメアメニティ付客室)<お食事処>【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯 のクチコミ
予約する際に、キッズランチ希望と書いてたのに、夕食の際、子どもの食事が出てこなかった。
ケーキの予約する際電話でも子どもの食事の事は確認したにもかかわらず、食事を担当した方は伺ってないと……
宿のミスですと謝って作って頂いたのですが、キッズランチが出てくる頃には懐石も終盤
食事が終わり部屋に戻った時に、食事会場から電話があり、お子様のデザートを出し忘れてたとの連絡があり、食事はグダグダでした。
懐石のお品書きも1枚もなく次に何の料理が出てくるのかわからないのも不満でした。
チェックアウトした後に玉造を散歩したいなっと思ってフロントの人に話したら、地図を渡されただけで観光案内ができない
こちらから聞いても「はぁ、はぁ」言われるだけ、自分達が働いてる玉造の事も紹介できないスタッフをフロントに立たせているのですね。
何より嫌な気分にしてくれたのが売店のスタッフ、お客がきても他のスタッフと悪口を言い合ってやめる事もしない
人間不満がある事はわかるが、客の前で悪口はやめてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、千代の湯にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねてお礼申し上げます。
お子様の料理の件をはじめ数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
ケーキもご予約いただいたとのことから、お祝いの旅行であったと思われますが、
その記念の旅行をこのようなことで残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの不適切な対応につきましても、深くお詫びを申し上げます。
今後このようなことが無いよう注意し、なぜ起きてしまったのかを確認し、改善させていただきます。
お客様にご満足いただける宿となれる様、早急に対応したいと存じます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。