楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist インターナショナルホテル皆生 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist インターナショナルホテル皆生のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.58
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.00

総合1

犬のショコラさんの Tabist インターナショナルホテル皆生 のクチコミ

犬のショコラさん [30代/女性] 2019-06-23 21:44:04

サービスや設備以前に言葉の壁が重かったです。宿の公式HPのスタッフ紹介欄に「日本人」との記載がありますが、国籍のみの方だと思います。時間に遅れそうになり連絡しても「時間通りでなければダメです、受け付けられません」と言われ(当日他の宿泊客も多かったので待ちの人を泊めさせてあげたかったのかもですが)、忘れ物も何とか届いたものの処分しないで欲しい物を伝えていたのにそれが入っていませんでした。お部屋はハイテクな設備でしたが、かなり古い建物なのか隣の人の声や足音が凄かったです。国際的なコミュニケーションがとれる方で物音が気にならない方には良いかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
Tabist インターナショナルホテル皆生 2019-06-26 17:12:50

レビューをいただき有難うございました。お客様の貴重なご意見を参考に善処させていただきたいと思います。
お客様のレビューについてご報告させていただきます。
◎当ホテルはグローバル対応を目標にしておりホテル名もその理念に基づき命名しております。従って、スタッフも多国籍となっております。今回、お客様がいらっしゃった時に偶然日本人スタッフが不在であったためご不自由をお掛けしたものと推察されます。対応させていただいたスタッフは日本に20年間在住し日本語(日本語検定2級)及び文化・習慣を充分に理解・対応出来る者でございました。先入観無しにお話しいただきましたら充分な対応が出来たと思われます。しかし、ご不自由をお掛けしたとの事でございますので、真摯に対応するよう心掛けたいと思います。
◎チェックイン時間の遅延連絡について不愉快な思いをされたとの事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。遅延到着については事前連絡をいただいたお客様の安全を第一に無理をされないよう到着時間までお待ちするよう心掛けております。この様に受け止められたことは深く反省し善処させていただきたいと思います。
◎お忘れ物についてお客様よりご連絡をいただきお送りする手配をさせていただきました。大変重要な物との事でしたので宅配便(紛失防止)でお送りする事をご提案させていただきましたが、お客様のご要望で定形外郵便でお送りしました。極力、送料を抑えたいとのご要望でしたので必要と思われる物をお送りしましたが、お客様のご要望にすべてお答えできなかったようで大変申し訳なく思っております。
◎お泊り頂いたお部屋は大変歴史のある建屋にございます。元々は廊下と部屋を襖でしきられておりましたが、お客様のプライバシー等を確保するため電磁式ロック付ドアに改修させていただきました。元々歴史のある建屋でございますので、話声・振動に対する措置が充分とは言えません。従って、お客様にリーズナブルなお値段でご提供させていただいております。歴史ある建屋でのご宿泊をご堪能いただけなかったようで大変残念でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
宿泊基本プラン
ご利用のお部屋
【ANNEX(別館)21 ツイン 2F】