サービス2
投稿者さんの グリーンスカイホテル竹原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 19:48:02
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キーが抜きにくい
ルームカードにならないものか
2名宿泊なのでルームカードを
2枚提供して欲しい
今の時代ホテルでキーは時代遅れ
なのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- グリーンスカイホテル竹原 2020年11月19日 07:35:30
-
この度はグリーンスカイホテル竹原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回頂戴しました、ルームカードへの変更の件でございますが、これまでも検証しておりましたが、急なメンテナンス(故障)が発生際、地域的に対応の遅れが予想される事も有り、ルームカードへの変更を見送る経緯がございました。
しかしながら、今回のご指摘を踏まえ、改めて検証していく考えでございます。
これまらも、皆様からのお声をお伺し、一層ご満足いただけるように、スタッフ一同更なるサービス向上に一層努めてまいります。
先ずは遅ればせながら、ご宿泊の御礼を申し上げます。
グリーンスカイホテル竹原
宿泊部マネージャー
野呂 守
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム・ダブルルーム 素泊り ~うさぎで有名な大久野島観光にも便利~ 【ホテル平面駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 禁煙 ~ゆったり広めのバスルームが人気~】
サービス1
投稿者さんの グリーンスカイホテル竹原 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 08:49:03
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朝食後に部屋に戻り、ユニットバス内で歯磨きをしている時に、清掃のスタッフが合鍵で部屋に入ってきました!!
ドアノックがあったような気はしましたが、まさかまだ滞在中の部屋に誰かが入ってくるとは思わないので、大変驚きました。こちらが声を上げたので直ぐに間違ったと感じてその清掃スタッフは出ていきましたが、これは重大なインシデント案件ではないでしょうか。
当方、今まで二百数十回ほどビジネスホテルに宿泊しましたが、このような案件は初めてでした。ホテルに対する信用が失墜しました。
チェックアウトの際にフロントの方から陳謝されましたが、非常に腹立だしい一件でした。
この一件がどう云うことなのか今一度、ホテル側には猛省をして頂きたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グリーンスカイホテル竹原 2022年11月21日 08:38:33
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グリーンスカイ竹原をご利用賜わり、誠に有難うございました。
さて、折角のご来泊にもかかわりませず、スタッフの確認不備と、基本的配慮が足りず、大変ご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
日頃、社員教育につきましては厳しく指導しておりますが、教育が至りませんでした事を痛感致しました。早速、清掃スタッフに伝え、深く反省するとともに、今後は同じ過ちを繰り返さぬよう、教育、指導して参る所存でございます。
先ずは遅ればせながら、ご宿泊の御礼を申し上げます。
グリーンスカイホテル竹原
統括マネージャー
野呂 守
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン♪ ~ ダイニングで優雅に朝食をどうぞ♪ ~ 【1泊朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルSDタイプ 禁煙 ~広いベッドで快適STAY~】
サービス2
投稿者さんの グリーンスカイホテル竹原 のクチコミ
付近に競合ホテルがないから、強気な値段設定でいけるんだと思う。
キレイだけど、それ以上でも以下でもない。
あと、フロントの対応もあまり良いとは思えませんでした、
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このたびはグリーンスカイホテル竹原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿もありがとうございます。
ご指摘のございましたフロント対応につきましては、今一度、スタッフ教育を徹底し、次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。