楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小瀬温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お宿に到着しても、出迎えにも来ないフロントに違和感を覚えつつも、案内されたお部屋に入った瞬間、お宿選びを失敗したことに気が付きました。まず何より、お部屋がカビ臭すぎる。少しではなく、かなりです。空気清浄機は気休めでしかなく、エアコンもなく換気が全くされていない。部屋にアースジェットとファブリーズ。セルフでなんとかしろと?実際にお部屋内にカマドウマが現れましたし、薄暗い廊下でも見掛けました。次にお風呂。家族で貸し切りの露天風呂に入った際、おそらく時間的に一番風呂だったと思いますが、排水に無数のトンボの死骸。外だから仕方ないとはいえ、数が多すぎる。掃除から時間が経っていたとしても、使用時間の前に確認すべきでは?また露天風呂桶手前の歩く場所は掃除がされていなく、木製の床が緑色に変色し、ぬるついていました。お風呂に入った際のタオルはお部屋にあった為カビの匂いがついてしまい、臭過ぎて使えたものではなく、フロントに交換のむねを伝えた所、交換はしてもらえましたが、お詫びがあるわけでもなく「他のタオルも同じかもしれません」と言われる始末。唯一、お食事所のスタッフの対応は良く気を使ってもらい、不快な気持ちにはなりませんでした。ただ夕食は美味しかったのですか、朝食はサイトの写真に出ているスクランブルエッグ?は無く、代わりにがんもどきが2つ。そこまで期待していたわけではないですが、何か腑に落ちない内容でした。家に帰ってから、服や荷物にカビの臭いが着いていて、洗濯しても臭いが落ちきらなかったので、相当カビが発生している部屋だったのだと思います。実際滞在中に妻が体調を崩してしまいました。金額もそれほど高いプランではなかったので贅沢は言えませんが、カビ臭いのだけはダメです。部屋、サービス、お風呂、それら全てにおいて、今まで宿泊したお宿の中で最低でした。恐らく高めのプランで宿泊した方は、私が抱いた印象と真逆のレビューになるのかも知れませんが、ああいった衛生管理しかできないお部屋なら、人を泊めるべきではないです。最後にお宿には売店などなく、自販機の飲み物も種類が少なく金額も高いので、これから泊まる方はある程度おやつや飲み物を購入してから向かったほうが良いと思います。お宿が有料道路内にある為、気軽に買い出しに行ける場所でもないからです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご指名頂いたのにもかかわらず、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。お部屋や露天風呂の清掃のチェック体制について今一度見直しをし、今後はそのようなことがないよう改善して参ります。ご夕食についてはご満足頂けたようでなによりでございます。夕食・朝食については日替わりでメニューが変更になりますが、なにか決まったものが出るような表現がございましたら申し訳ございませんでした。確認をし、誤解を与えるような表現がございましたら修正を致します。なお有料道路は当館ご利用のお客様はすべて無料で通行可能でございます。ホームページやフロントの掲示物等でご案内をしておりますが、こちらもお客様へ伝わってないとのことで、他に良い方法はないか検討して参ります。最後になりますが、今回の非礼を重ね重ねお詫び申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
小瀬温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小瀬温泉ホテル のクチコミ
お宿に到着しても、出迎えにも来ないフロントに違和感を覚えつつも、案内されたお部屋に入った瞬間、お宿選びを失敗したことに気が付きました。まず何より、お部屋がカビ臭すぎる。少しではなく、かなりです。空気清浄機は気休めでしかなく、エアコンもなく換気が全くされていない。部屋にアースジェットとファブリーズ。セルフでなんとかしろと?実際にお部屋内にカマドウマが現れましたし、薄暗い廊下でも見掛けました。
次にお風呂。家族で貸し切りの露天風呂に入った際、おそらく時間的に一番風呂だったと思いますが、排水に無数のトンボの死骸。外だから仕方ないとはいえ、数が多すぎる。掃除から時間が経っていたとしても、使用時間の前に確認すべきでは?また露天風呂桶手前の歩く場所は掃除がされていなく、木製の床が緑色に変色し、ぬるついていました。
お風呂に入った際のタオルはお部屋にあった為カビの匂いがついてしまい、臭過ぎて使えたものではなく、フロントに交換のむねを伝えた所、交換はしてもらえましたが、お詫びがあるわけでもなく「他のタオルも同じかもしれません」と言われる始末。
唯一、お食事所のスタッフの対応は良く気を使ってもらい、不快な気持ちにはなりませんでした。ただ夕食は美味しかったのですか、朝食はサイトの写真に出ているスクランブルエッグ?は無く、代わりにがんもどきが2つ。そこまで期待していたわけではないですが、何か腑に落ちない内容でした。
家に帰ってから、服や荷物にカビの臭いが着いていて、洗濯しても臭いが落ちきらなかったので、相当カビが発生している部屋だったのだと思います。実際滞在中に妻が体調を崩してしまいました。
金額もそれほど高いプランではなかったので贅沢は言えませんが、カビ臭いのだけはダメです。部屋、サービス、お風呂、それら全てにおいて、今まで宿泊したお宿の中で最低でした。
恐らく高めのプランで宿泊した方は、私が抱いた印象と真逆のレビューになるのかも知れませんが、ああいった衛生管理しかできないお部屋なら、人を泊めるべきではないです。
最後にお宿には売店などなく、自販機の飲み物も種類が少なく金額も高いので、これから泊まる方はある程度おやつや飲み物を購入してから向かったほうが良いと思います。お宿が有料道路内にある為、気軽に買い出しに行ける場所でもないからです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご指名頂いたのにもかかわらず、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
お部屋や露天風呂の清掃のチェック体制について今一度見直しをし、今後はそのようなことがないよう改善して参ります。
ご夕食についてはご満足頂けたようでなによりでございます。夕食・朝食については日替わりでメニューが変更になりますが、なにか決まったものが出るような表現がございましたら申し訳ございませんでした。確認をし、誤解を与えるような表現がございましたら修正を致します。
なお有料道路は当館ご利用のお客様はすべて無料で通行可能でございます。ホームページやフロントの掲示物等でご案内をしておりますが、こちらもお客様へ伝わってないとのことで、他に良い方法はないか検討して参ります。
最後になりますが、今回の非礼を重ね重ねお詫び申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。