着いた時に荷物を部屋まで運んでくださったり、布団の準備や片付けもしてくださり、さすが歴史のあるホテルだと思いました。 その反面、他のホテルより遅れているところも多かったです。 ① お風呂にロッカーがなかった。携帯と部屋の鍵だけでも入れるロッカーがほしい。 ② 貸切風呂は予約制にしてほしい。 食事の時間や予定があるので、空いていたら入れるというルールでは予定がズレてしまう。 朝も7時からでは遅い。 お風呂に洗顔がほしい。 ③ 食事の準備ができたと電話があったのに、朝食の味噌汁がなかなか出てこない。 夕ご飯の飲み物を頼むのに、あの雰囲気の中、タッチパネルは興ざめ。 ④ 入口の椅子があるので、そちらでウエルカムドリンクを飲めれば歓迎された気持ちになれるかなと思う。
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小瀬温泉ホテル のクチコミ
着いた時に荷物を部屋まで運んでくださったり、布団の準備や片付けもしてくださり、さすが歴史のあるホテルだと思いました。
その反面、他のホテルより遅れているところも多かったです。
① お風呂にロッカーがなかった。携帯と部屋の鍵だけでも入れるロッカーがほしい。
② 貸切風呂は予約制にしてほしい。
食事の時間や予定があるので、空いていたら入れるというルールでは予定がズレてしまう。
朝も7時からでは遅い。
お風呂に洗顔がほしい。
③ 食事の準備ができたと電話があったのに、朝食の味噌汁がなかなか出てこない。
夕ご飯の飲み物を頼むのに、あの雰囲気の中、タッチパネルは興ざめ。
④ 入口の椅子があるので、そちらでウエルカムドリンクを飲めれば歓迎された気持ちになれるかなと思う。
せっかくの良い雰囲気があるのに、残念だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小瀬温泉ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。