楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小瀬温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小瀬温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.00
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂4.19
  • 食事4.09

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小瀬温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-26 22:28:00

着いた時に荷物を部屋まで運んでくださったり、布団の準備や片付けもしてくださり、さすが歴史のあるホテルだと思いました。
その反面、他のホテルより遅れているところも多かったです。
① お風呂にロッカーがなかった。携帯と部屋の鍵だけでも入れるロッカーがほしい。
② 貸切風呂は予約制にしてほしい。
食事の時間や予定があるので、空いていたら入れるというルールでは予定がズレてしまう。
朝も7時からでは遅い。 
お風呂に洗顔がほしい。
③ 食事の準備ができたと電話があったのに、朝食の味噌汁がなかなか出てこない。
夕ご飯の飲み物を頼むのに、あの雰囲気の中、タッチパネルは興ざめ。
④ 入口の椅子があるので、そちらでウエルカムドリンクを飲めれば歓迎された気持ちになれるかなと思う。

せっかくの良い雰囲気があるのに、残念だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
小瀬温泉ホテル 2024-05-12 13:54:37

この度は、小瀬温泉ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】四季を彩る『お箸で和フレンチ』癒しの温泉宿で寛ぐ≪貸切露天風呂≫【スタンダード】
ご利用のお部屋
【和室B -スタンダード-【バス・トイレ付】】